Entries

09/24のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
09-24 00:10

名古屋においでよ。手段は問わないよ。
09-24 00:29

名古屋においでよ。電車やバスの移動時間・人気店の行列の待ち時間のひつまぶし…じゃなくて、暇つぶし用の読み物を用意したよ。第18話-俺の彼女がこんなに可愛いわけがない。 - やはり名古屋の観光PRは間違っている。 - カクヨム https://t.co/MMeNtZg0AU
09-24 00:36

エコきっぷを最大限に利用して、名古屋においでよ。私も明日は、一日中名古屋を満喫するよ。 https://t.co/5uuxRAOPbj
09-24 01:33

無限大の夢のあとの何も無い世の中でも、名古屋においでよ。常識はずれも悪くは無いよ。
09-24 05:04

人間は物事が上手くいかなかった時に理由を求める生物である。様々な言い訳を引っ張りだしては自分を慰める。もう一度やり直せればと思う。やり直せれば本当に上手くいくのだろうか?一度目で出来なかったことが二度目で出来る自信はどこから来るのだろうか?チャンスをあげる。名古屋においでよ。
09-24 06:49

RT @magic_mikitty: この一言で小倉クリームから揚げが発売される事になるとは、当時は誰も予想出来ないのであった…土日は大須に来て、まる芳のから揚げを食べにおいでよ!( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/jdRQ1Zfb1k
09-24 07:16

RT @mio_sng: (名古屋においでよ、いやんばか〜んんふ〜ん、そこは三河なの、ぁは〜ん、って、降りてきてもさすがに呟く勇気がなくて
09-24 07:21

2016/9/24 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
09-24 07:50

RT @oinagoya: エコきっぷを最大限に利用して、名古屋においでよ。私も明日は、一日中名古屋を満喫するよ。 https://t.co/5uuxRAOPbj
09-24 07:59

名古屋においでよぐっさんが番組で行った店が至る所にあるよ
09-24 08:11

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
09-24 09:00

定説を覆しに、名古屋においでよ。
09-24 09:54

名古屋においでよ。名東区のとあるエクササイズジム?は、SMAPへの感謝で溢れているよ。 https://t.co/U7hySPiAkx
09-24 10:38

名古屋においでよ。藤が丘駅では、猫が熱い戦いを繰り広げているよ。そんな今日はなごやたん(@bic_nagoya )を(勝手に)連れ回しているよ。 https://t.co/Kmyq0zV7i1
09-24 10:54

名古屋においでよ東京にも大阪にも比較的楽に行けるけど、名古屋には何も無いよ
09-24 12:11

名古屋においでよ。manacaを提携交通機関で使うと、「マイレージポイント」が貯まるよ。「ミソポイント」じゃないよ。
09-24 13:04

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
09-24 15:00

名古屋においでよ。名古屋はういろうが有名で、青柳ういろう とか、大須ういろ などが老舗だけど、「虎屋」さんは三重の会社だから、間違えて買うと名古屋土産じゃなくなるよ。
09-24 15:29

RT @oinagoya: 元祖小倉クリーム唐揚げを食べに、名古屋においでよ。私が考案した、まる芳さん(@osu_maruyoshi )の元祖小倉クリーム唐揚げがなんと!るるぶFREE名古屋秋/冬号で紹介されているよ!流行に乗り遅れないで、Twitterコラボ名古屋飯…
09-24 16:03

メーテレ秋祭り開催中の、名古屋においでよ。17時頃から、BOYS AND MENも出るよ!
09-24 16:05

名古屋においでよ。思い立ったが吉日。
09-24 16:11

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
09-24 18:30

名古屋においでよ。コンビニは沢山あるけど、ポプラは無いよ。
09-24 18:54

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名東区のとあるエクササイズジム?は、SMAPへの感謝で溢れているよ。 https://t.co/U7hySPiAkx
09-24 19:08

名古屋においでよ。大須商店街には、ふしぎの国のアリスをモチーフにした「水曜日のアリス」っていう可愛いお店があるよ。入り口が小さいよ。
09-24 20:11

名古屋においでよ。ういろうが踊るよ。
09-24 21:39

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
09-24 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/99-c0c18fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索