Entries

09/25のツイートまとめ

oinagoya

RT @hachikai_0616: 名古屋においでよ@oinagoya ラブライブ!サンシャイン!!の聖地が名駅とガイシホールにあるよ名駅にはアニメイト大須にはゲーマーズがあるよてかいいから来いよ聖地巡礼に(屮 ゚Д゚)屮゛コイヤ
09-25 00:03

ラブライブ サンシャインの聖地を巡りに、名古屋においでよ! #lovelive_sunshine
09-25 00:05

今日こそ、名古屋においでよ
09-25 00:10

幸せになりに、名古屋においでよ。幸せだから笑うんじゃなくて、笑うから幸せになるんだよ。
09-25 01:04

お店の名前、パピリカ さんだったよ…バナナの味が一切しないバナナ焼きを食べに、名古屋においでよ。 https://t.co/wKO17rhUn0
09-25 01:32

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。一番軒の白豚骨ラーメン(650円)を食べよう。私みたいに替え玉(100円)を4回頼んでも、1050円だよ。お値打ちだよね!#飯テロ https://t.co/JXB2eWkxxR
09-25 01:36

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。世界の山ちゃんで、名古屋飯を堪能しよう。#飯テロ https://t.co/mv1fCu3lNc
09-25 01:36

名古屋においでよ。カレーは飲み物だよ。https://t.co/NplaIWsnqc
09-25 05:04

□□□□□□□□□□□□□□□名古屋においでよ。□□□□□□□□□□□□□□□
09-25 06:34

名古屋においでよ。まだ慌てるような時間じゃないよ。
09-25 08:12

2016/9/25 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
09-25 08:20

アニメの聖地巡礼をしに、名古屋においでよ。映画「君の名は。」「聲の形」アニメ「ラブライブサンシャイン」「電波女と青春男」「僕は友達が少ない(2期)」など、多数の聖地がここにあるよ!みっそにっこみー も食べて帰ってね!… https://t.co/MRRr0ChVK4
09-25 08:31

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
09-25 09:00

名古屋においでよ。中華そば 高松で、「カレー台湾そば」を食べよう。辛いものが好きならオススメだよ。https://t.co/pYYek7QBPm
09-25 09:14

RT @hiro1029hi: 名古屋へおいでよミスドに味噌ドーナツはないよ https://t.co/G8sR8h0Y6V
09-25 09:40

名古屋においでよ。中川区のハローキッドで、超荒挽なハンバーグを食べよう。若干赤味が残った状態で出されるハンバーグは、とにかく肉の味がして絶品だよ!席によっては、炭火で焼いている所も見れるのが嬉しいよね。サイドメニューのお… https://t.co/cHdLIkW8EJ
09-25 09:56

絶滅危惧種の金平糖草を見に、名古屋においでよ。金平糖、咲いた? シラタマホシクサ見ごろ 名古屋(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/XDBZOF7mAl #Yahooニュース
09-25 10:28

RT @oinagoya: 花ふじ のトンテキ定食(800円)を食べに、名古屋においでよ。このボリュームでこの価格、そしてご飯おかわりも無料なのが嬉しいね。焼き鳥1本100円~串カツ1本80円~どれも本当に美味しいから、是非食べてみてね。#飯テロ https://t…
09-25 10:42

RT @oinagoya: 雨も上がったし、早速印刷してみたよ。10月になっても、名古屋においでよ。プリント番号の有効期限は、9月27日までだよ。#おいなごカレンダー https://t.co/lQWoWog6aF
09-25 10:58

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
09-25 11:50

名古屋においでよ。来た人は、新たに2人名古屋に誰かを呼ぶシステムだよ。
09-25 12:11

経験値を稼ぎに、名古屋においでよ。逃げないよ。 https://t.co/UnRQf8DMFz
09-25 12:21

東海道を巡って、名古屋においでよ。
09-25 12:29

RT @iwod_1: @oinagoya 緑区のタワーレコード大高店はSMAPファンの聖地になっていて、各地からファンが訪れてます(*^_^*) https://t.co/yd751Qf91F
09-25 13:28

デカいパフェを食べに、名古屋においでよ。キャッツカフェの「アンビリーバブル」に挑戦しよう。フライドポテト(大)も同時に注文して、雪山遭難しないように注意してね!私はばっちり生還したよ。#飯テロ https://t.co/gxiZTOXl1h
09-25 14:31

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
09-25 15:00

キャベツの山を制覇しに、名古屋においでよ。私たちの戦いは、まだこれからだよ。https://t.co/zKbooAxNei
09-25 15:04

名古屋においでよ。市内の移動は地下鉄が便利だけど、守山区には地下鉄が無いよ。守山区には、地下鉄が、無いよ。大事な事だから2回言ったんだよ。
09-25 16:11

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
09-25 18:00

校長先生の長話が終わる頃に、名古屋においでよ。
09-25 18:44

名古屋においでよ。椙山女学院 愛知淑徳大学 金城学院の三つのお嬢様学校の頭文字を取って、SSKって呼ぶんだよ。最近は名古屋文化短期大学も力をつけてきたよ。
09-25 20:11

名古屋においでよ。大黒 栄店で大黒テールスープ茶漬けを食べよう。呑んだ後の胃に優しい味わいだよ!#飯テロ https://t.co/69pNVlcOIf
09-25 20:30

私は、フォロワーさんが1人でも増えれば勿論嬉しいけどでもそれ以上に、1人でも多くの誰かが名古屋に来る事の方が嬉しいよ。理由は人それぞれ、何だっていいんだ。名古屋においでよ。
09-25 21:39

RT @oinagoya: やさしい気持ちで目覚めた朝は、名古屋においでよ。海を見ていた午後の、やさしさに包まれたなら を食べよう。目にうつる全てのことはメッセージ だよ。#飯テロ https://t.co/to5zY0y8xr
09-25 22:30

RT @oinagoya: 史上最強のメニューに挑みに、名古屋においでよ。世界の山ちゃんでは、現在真田こねつけ餅が発売中だよ。幸村が戦の合間に胃袋を満たした戦国めしを食べて、真田丸に挑もうね。10月9日までの、期間限定だよ。#飯テロ #真田丸 https://t.c
09-25 22:32

RT @youc_3: おいなごちゃんのカレンダー飾ったらお部屋の壁が華やかになったよ!! https://t.co/f63K6CZ7xe
09-25 22:38

馬肉の寿司を食べに、名古屋においでよ。栄のTATEGAMIでは、様々な種類の馬肉のお寿司をお値打ち価格で楽しめる上に、馬の生レバーを食べる事もできるよ!牛肉では味わえない生肉の旨味を存分に堪能して、名古屋の夜を楽しんでね!… https://t.co/CuPmsBUTsL
09-25 22:58

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
09-25 23:30

眠らない街、名古屋においでよ。栄の名物!君にサーロインを食べて欲しいよ。 https://t.co/HHTKgh2y5l
09-25 23:46


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/98-b3ba4c6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索