Entries

09/27のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
09-27 00:10

RT @oi_oguchi: おいなご「もういっかい行きましょwww」一同「!?」 https://t.co/msAXriFGeh
09-27 00:11

名古屋においでよ。名古屋オリンピックの話は禁則事項ですぅ…。
09-27 00:14

RT @favorite758: セブンイレブン で ネットプリント 出来るの 27日までだから、急いでプリントして来た! #おいなご#おいでよ名古屋 https://t.co/ydeQkJNGEo
09-27 00:51

名古屋においでよ。人に名前を聞く時は、まず名古屋に来てからだよ。
09-27 05:09

おはよう。今から名古屋においでよ
09-27 06:00

君より強い奴に会いに、名古屋においでよ。
09-27 06:29

走って名古屋においでよ。庄内緑地30周年マラソン、参加者募集中だよ。 https://t.co/vNJOwoRI69
09-27 06:55

名古屋においでよ。スガキヤのラーメンフォーク(変な食器)は、ノリタケという会社で作られていて、普通に販売されているよ。
09-27 08:12

おいなごカレンダーの印刷期限は今日までだよ。https://t.co/0ZOsiKzG0M
09-27 08:28

地図は常に自分で開拓したい。それがゲーマーというものであり、かつ男の生き様だよ。これは、君の物語だよ。さぁ、名古屋においでよ。
09-27 10:19

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
09-27 12:00

名古屋においでよ。チンアナゴもいるよ。https://t.co/r2J0jD7XGY
09-27 12:09

緊張をほぐすのには、「名古屋に行きたい」と虚空に描きながら声に出す事が非常に有効だよ。名古屋に行きたい という言葉が精神的にリラックスした気持ちにさせてくれるんだって。
09-27 12:11

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
09-27 15:00

大人になったら、名古屋においでよ。子供の心を取り戻せる街。
09-27 15:54

Hey Siri名古屋においでよ。
09-27 16:11

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
09-27 18:00

RT @koyomi5431: @oinagoya おいなごさん初めまして♡おいなごさんの情報を拝見して、今日フレーバーのバイキングに行ってきました😋期間限定の紅芋シフォンが絶品でした〜♡♡これからも情報配信楽しみにしています😊 https://t.co/cU22HW4Mbe
09-27 18:18

RT @local_yu_un: おいなごちゃんを観てから、ゴミ収集確認してまーす❗#おいでよ名古屋 https://t.co/H9D5F9ZNfF
09-27 18:22

名古屋においでよ。家庭で手羽先を料理する時に、山ちゃんとか風来坊みたいな味付けはなかなかしないよ。
09-27 18:44

RT @oinagoya: おいなごカレンダーの印刷期限は今日までだよ。https://t.co/0ZOsiKzG0M
09-27 20:01

名古屋においでよ。名古屋市科学館でプラネタリウムを見よう。世界最大のプラネタリウムがあるんだよ。結構並ぶから、朝イチに行かないとダメだよ。
09-27 20:12

名古屋に来ないとは…いけませんね。
09-27 21:19

おいでよ。 #自分のTwitterを一言で表現しろ
09-27 21:40

名古屋においでよ。メルセデス・ベンツのスクールバスもあるよ。 https://t.co/ni45ufFVyq
09-27 21:44

ラブライブサンシャインの聖地を巡りに、名古屋においでよ。割と一瞬で回れるよ。#lovelive_sunshine https://t.co/DLCrwZX5CK
09-27 22:26

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
09-27 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/96-6d076dad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索