Entries

09/28のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
09-28 00:10

投票期間が終わる前に、名古屋においでよ。 https://t.co/krchBxY9TL
09-28 00:28

名古屋においでよ。タケノコ程じゃないけど、成長を続ける街。
09-28 00:34

名古屋においでよ。名古屋に来る予定はないけど、なんとなく見てくれてる君も好きだよ。でも、たまには来てね。
09-28 05:04

名古屋においでよ。そして、私を好きにすればいいじゃない!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!!
09-28 06:59

あなたが名古屋に来ることで何かが変わるとしたら、それはあなたの価値観です。来るか来ないか、選ぶのはあなたです。私に言えるのはこれだけ。名古屋においでよ。
09-28 08:12

2016/9/28 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
09-28 08:20

名古屋においでよ。歩きスマホはダメだよ。#ポケモンGO https://t.co/A6T57v8lXu
09-28 08:35

あの日あの時あの名古屋君が来てくれれば、あの日の2人のまま だよ。
09-28 09:14

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
09-28 12:01

その屍を超えて、名古屋においでよ。
09-28 12:11

#これを見た人は赤い画像を貼れ赤いヤツが出てきたら、名古屋においでよ。https://t.co/mKAnGBXDVF
09-28 12:29

RT @oinagoya: 投票期間が終わる前に、名古屋においでよ。 https://t.co/krchBxY9TL
09-28 12:33

名古屋においでよ。今日は実際に来た人の声を紹介するよ。岐阜県在住Aさん「名古屋に来た途端、フォロワー数が増えました!未だに信じられません!」(※個人の感想です)
09-28 12:39

殺伐としたTLに理不尽なbotの囁き。_人人人人人人人人_>名古屋においでよ< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
09-28 15:34

名古屋においでよ。土日エコきっぷを買うと、600円で市バスと地下鉄全線が一日中乗り放題になるよ。一部の観光施設で提示すると、利用料金が割引になる、お得な切符だよ。土日祝と、毎月8日に販売されるよ。
09-28 16:12

RT @ssryoutin: 大須にきたけど元祖小倉クリームから揚げの破壊力がすごい! https://t.co/Rt4sRKlIem
09-28 17:01

#どうでもいい個人情報を晒そう https://t.co/aECZ8dhaLv
09-28 17:30

土砂降りでずぶ濡れな君は、シャワーを浴びてから名古屋においでよ。八丁味噌は万能調味料だけど、皆の風邪を治せるわけじゃないから。
09-28 17:44

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
09-28 18:00

名古屋においでよ。…来てくれないの?悔しい、でも感じちゃう…。
09-28 18:24

CoCo壱番屋サンロード店限定のカレーパンを買いに、名古屋においでよ。揚げたてはサクサクで美味しいから、是非店内で食べて行ってね!#飯テロ https://t.co/iXwrhEmEni
09-28 20:11

名古屋においでよ。ベントマン っていう、ヒーローみたいな弁当屋さんがあるよ。
09-28 20:11

名古屋においでよ。名古屋の誇るローカル激安弁当店「ベントマン」で、冷し八丁味噌まぜそば(360円)を食べよう。圧倒的コスパだよ…!#飯テロ https://t.co/61N9OhqpQO
09-28 20:31

中日劇場が無くなる前に、名古屋においでよ。
09-28 20:51

なごやめしウォーカーを買って、名古屋においでよ。 https://t.co/WHmiHIAc0a
09-28 21:20

名古屋においでよ。コメダ珈琲店を線でつなぐと魔法陣が浮かび上がる街。
09-28 21:34

RT @REBORUNA: おみちゃんありがと…小倉クリーム唐揚げ美味しかったね( ´﹀` )♡ https://t.co/5OI8KlsO66
09-28 22:49

Dragonswaterを買いに、名古屋においでよ。ブルボンさんが販売しているミネラルウォーターだよ。#dragons https://t.co/UbsAQTJ72v
09-28 22:51

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
09-28 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/95-e4e5eaa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索