Entries

10/02のツイートまとめ

oinagoya

RT @mita_beginner: あああはあはあああはあああああ……… https://t.co/el2YTTuiGD
10-02 00:02

今日こそ、名古屋においでよ
10-02 00:10

青じそチーズ餃子を食べに、名古屋においでよ。他にも不思議なメニューが沢山だよ。https://t.co/8T7VYlOIyi
10-02 00:39

ほらほら、名古屋においでよ。#飯テロhttps://t.co/ABf80TykA8
10-02 05:04

名古屋においでよ。ちょっと年配の人は、カラオケで選曲に困ると「燃えよドラゴンズ」を歌うよ。
10-02 06:49

名古屋においでよ。おいでよ名古屋にフォローされたなら。
10-02 08:12

2016/10/2 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
10-02 08:20

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
10-02 09:00

名古屋においでよ。主要駅からイベント会場までの距離がいちいち遠い街。
10-02 09:09

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
10-02 11:50

名古屋においでよ。松坂屋の包装紙に絶大なる信頼を寄せているよ。
10-02 12:11

鞄の中も、机の中も探したけれど見つからないなら、名古屋においでよ。白川公園で踊ろう。
10-02 12:49

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
10-02 15:00

RT @pixymaestre110: おいナゴちゃん作の元祖小倉クリームから揚げなるぞ!むぅ・・・😔 https://t.co/KIKKdYbZPv
10-02 15:36

マサラタウンにサヨナラバイバイして、名古屋においでよ。
10-02 15:39

名古屋においでよ。ねじれたタワーの下で、ケーキバイキングを食べよう。
10-02 16:11

RT @Ichinomiya__: 名古屋を感じさせる嗜好の一品小倉クリームからあげ https://t.co/UZXKcnrpwg
10-02 17:31

RT @sumitation: 小倉クリームからあげを食べる(笑) https://t.co/sJWNfrNNsj
10-02 17:45

RT @baumkuchen36214: まる芳さんの小倉クリームからあげ(2回目)。相変わらず、全然おいしくなさそうなんだけど、意外と合うのが本当に不思議。 https://t.co/DcgzYXjTUS
10-02 17:45

RT @tomatogame25: 小倉クリームからあげ https://t.co/Ideyv3gKtL
10-02 17:46

RT @ma_gu_ro_01: 小倉クリームからあげー https://t.co/yrurIYr8Qp
10-02 17:46

RT @lovelabranmaru: ウワサの 元祖小倉クリームからあげ(≧∇≦)♡意外にも違和感はナイ!!美味しいよー♡ https://t.co/TFlyUOxqOY
10-02 17:46

RT @kjiro_jp: ラブライ部員(バーでも可)かつおいなごガチ勢(でもない)から小倉クリームからあげ食べてる衣とクリームのマッチングがよい(ただし肉 https://t.co/ZCcJn8GIod
10-02 17:46

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
10-02 18:00

名古屋においでよ。神戸や高田馬場に行かなくても、有名店のローストビーフ丼が食べれるよ。名古屋限定味もあるからおいでよ。https://t.co/UyDzulXp67
10-02 18:19

経験値を稼ぎに、名古屋においでよ。 https://t.co/h2adOECc45
10-02 18:57

大須ういろの【ういろ巻】を買いに、名古屋においでよ。そこそこなボリューム感のあるお土産で、350円とリーズナブルだよ。ちょっとした手土産に最適だね! https://t.co/zKjEHacH4u
10-02 19:23

名古屋においでよ。ずっと名古屋のターンだよ!
10-02 20:12

東区 牛次郎の牛骨肉そば(700円)を食べに、名古屋においでよ。癖のない、クリーミーで優しいスープだよ。日本初(らしい)牛タンチャーシューが乗った、牛タンご飯(250円)もオススメだから、是非食べてみてね!#飯テロ https://t.co/vyhQg8eovX
10-02 21:03

料理が好きなら、名古屋においでよ。話題の無水調理鍋「バーミキュラ」を作っている会社、愛知ドビーさんも名古屋だよ。バーミキュラで作った料理を食べると、食に対する意識が変わるよ。
10-02 21:04

お洒落なカフェご飯を食べに、名古屋においでよ。白壁Hanaco の選べるランチを食べよう。メイン料理を、唐揚げ+好きなメイン2品の中から選べるよ!雑穀米は無料で大盛りに変更できて、フリードリンク付きなのが嬉しいね。#飯テロ https://t.co/oI012LHanX
10-02 22:38

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-02 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/91-b96b61f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索