Entries

10/04のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
10-04 00:10

ポケモントレーナーの皆も、名古屋においでよ。ポケモンGoの博士の名前、おいでよ名古屋としては見過ごせないよ。https://t.co/o8FFCkUwZh
10-04 00:45

名古屋においでよ。君の10円が、テレビ塔を支えるんだよ。https://t.co/bYGl1IASQW
10-04 05:10

おはよう。今から名古屋においでよ
10-04 06:00

風邪かな?と思ったら、名古屋に来ないで家で寝ててね。
10-04 06:10

愛知県を出てから知る。UFJ銀行の少なさ。そんな名古屋においでよ。
10-04 08:12

喫茶店が多い名古屋においでよ。ラビットハウスはないよ。
10-04 09:25

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
10-04 12:01

終わりのセラフが好きなら、名古屋においでよ。それから住むかどうか、考えればいいよ。
10-04 12:11

今日の名古屋は30度を超える暑さになるらしいよ。暑さに負けずに、名古屋においでよ。
10-04 12:44

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。コメダ珈琲店のコーヒーが、コンビニでも販売されるようになったよ!店舗でお馴染みの豆菓子も付いていて、とってもお値打ちなんだ!ストローを指す部分で、今の感情を表すこともできるよ。ネットでしか自分をうまく表現できない人にも安…
10-04 12:44

RT @oide_mizuho: 南の麦さんのパンを頂きました。王様の帽子が固そうだったけど意外と柔らかくて美味しかったです!中で食べていくこともできますよ。季節限定のジャムなども扱っていて今はいちぢくのジャムと桃のジャムを置いてました。 https://t.co/51
10-04 12:47

この前の借りを返しに、名古屋においでよ。
10-04 12:55

クッピーラムネ #愛知県民がグッと来る言葉
10-04 12:59

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
10-04 15:00

岐阜生まれと三重生まれの名産品を取り込んで有名になった名古屋においでよ。次は君が取り込まれる番だよ。
10-04 15:25

たまには途中下車で、名古屋においでよ。
10-04 16:11

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
10-04 18:00

新しい未来を創りに、名古屋においでよ。10月8日から、水素の時代がやってくるらしいよ。 https://t.co/inBTZzg7Ue
10-04 18:02

名古屋においでよ。シャバシャバ の事は、しゃびしゃび って言うよ。
10-04 18:20

名古屋においでよUFJ銀行が至る所にあるよ。東京と同じくらいあるよ。
10-04 20:12

RT @oinagoya: ⚡️ "深夜におすすめ!名古屋のラーメン店"https://t.co/uXHRg6Bi7g
10-04 20:20

RT @oinagoya: なごやめし博覧会開催中の、名古屋においでよ。共通チケットを利用して、お得に美味しく食べ歩きをしよう!https://t.co/wolZ8HyDWi https://t.co/PyAC7pNeow
10-04 21:10

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。AOKI'S Pizzaの、東山動植物園 どうぶつのお友だちピザセットを食べよう。見て可愛い、食べて美味しいお値打ちセットだよ!#飯テロ https://t.co/SUN78pQmxn
10-04 21:30

CoCo壱番屋のスクランブルエッグカレーを食べに、名古屋においでよ。揚げたてサクサク!ほくほくのカレーコロッケ「ココロッケ」も、期間限定の棒々鶏大根サラダも美味しいよ。#飯テロ https://t.co/J5I3CVMwSp
10-04 22:01

北海道の広さを体験したなら、名古屋においでよ。旭川←→札幌 と 大阪←→名古屋 の距離は大体同じだけど、新幹線がある分名古屋に来る方が楽だよ。
10-04 22:05

RT @oinagoya: みそスコを買いに、名古屋においでよ。赤味噌とハバネロの奇跡のコラボ。1かけで刺激的な食事の世界へ。2かけで味覚の彼方へ。3かけで辛さの向こう側に行けるよ。デスソースよりは辛くないから、是非挑戦してみてね!成功で1、失敗で1D6のSAN…
10-04 22:52

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-04 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/89-eda5c8d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索