Entries

10/05のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
10-05 00:10

名古屋においでよ。高田馬場の人気店も、大須にあるよ。https://t.co/lHoyYjKI3w
10-05 00:30

過大評価されがちな名古屋においでよ。都会エリアなんて一部だよ。味噌イメージと甘いパスタは、侮らない方がいいけど。
10-05 05:05

安くて美味しい味噌カツサンドを食べに、名古屋においでよ。#飯テロhttps://t.co/jQbsGiy6i6
10-05 06:25

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。浄心駅近く せきやの刺身盛り合わせランチを食べよう。新鮮かつ脂の乗った美味しいお刺身が五種類と、冷奴・お味噌汁が付いて760円だよ!お値打ち価格なランチを、是非食べにきてね!#飯テロ https://t.co/3IC7wG
10-05 08:10

ご注文は名古屋ですか??
10-05 08:11

2016/10/5 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
10-05 08:20

RT @osyareneco222: @oinagoya 名古屋市南区赤坪にある『彦兵衛』さんも負けてないですよ。(´・∀・) 昼も夜も800円前後で刺身定食が食べられます。ちなみに笠寺観音付近です。m(*_ _)m#名古屋においでよ https://t.co/tJMH1
10-05 08:35

寝不足な君も、名古屋においでよ…。私は昨夜眠れなくて、目を閉じれば億千の星状態だよ。睡眠不足だと、写真みたいに仕事で大変なミスをするかもしれないから、休んで名古屋においでよ。睡眠の重要性! 睡眠の重要性!なんて、ミスして… https://t.co/r1vkVq3cpJ
10-05 08:41

フェンサー隊は名古屋においでよ。防御スクリーンは無いけど。
10-05 09:30

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
10-05 12:00

君、それ名古屋でも同じこと言えるの?言えるなら、おいでよ。
10-05 12:11

名古屋においでよ。言葉じゃ足りないから、私の全て受け止めてね。
10-05 12:25

RT @oinagoya: 牛次郎に行ったなら、ついでに牛骨油そばと特濃牛豚ラーメンも食べよう!多彩なメニューが、君を待ってるよ!#飯テロ https://t.co/lZLjJY7GGN
10-05 14:22

名古屋においでよ。フードコートにスガキヤがないと落ち着かないよ。
10-05 15:35

名古屋においでよ。名古屋港水族館にはシャチが沢山いるよ。
10-05 16:11

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
10-05 18:00

富も名声も興味は無いから、名古屋においでよ。
10-05 18:15

RT @oideyotagajo: 多賀城においでよ。#おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/wKg9pKalNt
10-05 18:25

名古屋においでよ。ナナちゃん人形も、ナナちゃん人間もいるよ。
10-05 20:11

@imionr_im ずっと大切にするよーっ
10-05 20:52

名古屋においでよ。市民は今月から、スプレー缶類を捨てる時に穴あけが不要になったよ。 https://t.co/3GXEpBtPNK
10-05 20:55

3DSを持って、名古屋においでよ。すれ違い通信しよう。
10-05 21:20

中華そば高松のカレーそばを食べに、名古屋においでよ。刺激的な辛さと弾ける旨さが、食欲を掻き立てるよ!トロトロの煮玉子も最高に美味しいし、一度食べたらやみつきになるんだ。是非食べてみてね。#飯テロ https://t.co/s5IgFSgHAW
10-05 23:07

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-05 23:30

RT @oinagoya: お洒落なカフェご飯を食べに、名古屋においでよ。白壁Hanaco の選べるランチを食べよう。メイン料理を、唐揚げ+好きなメイン2品の中から選べるよ!雑穀米は無料で大盛りに変更できて、フリードリンク付きなのが嬉しいね。#飯テロ https://…
10-05 23:35

RT @oinagoya: 東区 牛次郎の牛骨肉そば(700円)を食べに、名古屋においでよ。癖のない、クリーミーで優しいスープだよ。日本初(らしい)牛タンチャーシューが乗った、牛タンご飯(250円)もオススメだから、是非食べてみてね!#飯テロ https://t.co/
10-05 23:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/88-1aa7322b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索