Entries

10/07のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
10-07 00:10

名古屋においでよ。眠らない街ってわけでもないよ。
10-07 00:59

名古屋においでよ。大須商店街で食べ歩きをするなら、喫茶モカに立ち寄るのもオススメだよ。モカソフトクリームや、その他軽食が安くて美味しいよ。
10-07 05:04

アイコンに騙されて、名古屋においでよ。
10-07 06:44

┏━━━━━━━━━━━┳━━┓┃ 名古屋       ┃検索┃┗━━━━━━━━━━━┻━━┛もしかして:味噌
10-07 08:12

2016/10/7 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
10-07 08:20

数多の有名スケート選手を育てた、名古屋においでよ。大須スケート場に行こう。
10-07 09:29

RT @ISHIHARA_Osamu: 漫画スイーツ先生を読みながら、名古屋スイーツを食べに、みんなおいでよ名古屋☆ https://t.co/u8NP69kEiq
10-07 09:41

RT @oinagoya: CoCo壱番屋のスクランブルエッグカレーを食べに、名古屋においでよ。揚げたてサクサク!ほくほくのカレーコロッケ「ココロッケ」も、期間限定の棒々鶏大根サラダも美味しいよ。#飯テロ https://t.co/J5I3CVMwSp
10-07 10:46

今月はカレー飯テロ強化月間だよ。名古屋においでよ。
10-07 10:47

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
10-07 12:00

名古屋においでよ。背番号3番といえば、長島茂雄ではなく立浪和義。
10-07 12:11

パクチーラーメンを食べに、名古屋においでよ。私は苦手だから食べてないけど。https://t.co/DcH9nhe84l
10-07 12:54

秋のシロノワールキャラメルリンゴを食べに、名古屋においでよ。コメダ珈琲店では現在、コメダでフォトコンが開催中だよ。@KomedaOfficial をフォロー& #コメダハロウィン を付けてTwitter投稿すると、オリジナル… https://t.co/R9fyCCmo53
10-07 13:18

麺屋はなびの台湾まぜそばを食べに、名古屋においでよ。ちょい辛いけど、絶対美味しいから。
10-07 15:29

海賊王に…俺はなるっ!!だから君は、名古屋においでよ。
10-07 16:11

名古屋においでよ。あのフランク三浦と中日ドラゴンズがコラボした腕時計を使って、毎日をちょっと楽しく過ごそう!#dragons https://t.co/HBfPstI21q
10-07 17:01

名古屋においでよ。こうやって君を呼んでいる時間が、いつまでも続けばいいのに。
10-07 18:24

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
10-07 18:30

釜玉屋の元祖名古屋コーチン釜玉ラーメン(800円)を食べに、名古屋においでよ。五徳に乗って出されるまぜそばは、醤油か味噌から味を選べるよ。麺を半分食べた頃に、テーブルに置かれた鶏ガラスープでスープ割に。最後は雑炊セット(1… https://t.co/w2wWQocCuP
10-07 19:31

名古屋においでよ気が向いた時に
10-07 20:11

大きくて嵩張る手土産を持って、名古屋においでよ。気に入られるよ。
10-07 21:14

名古屋においでよ。日泰寺は、日本で唯一の「宗派に属さないお寺」だよ。どの宗派でも受け入れてくれる、懐の広いお寺なんだ。名古屋とは思えないような、異国感漂う雰囲気に1度は触れてみてね。 https://t.co/DkUJyqQrvi
10-07 22:00

名古屋においでよ。覚王山 ティーハウスえいこく屋のカレーセットを食べよう。七種類の選べるカレーと五種類の飲み物を自由に選べて、ごはんかナンが付けれるよ。(写真はほうれん草カレー)本格スパイスが効いたカレーを、是非食べてみ… https://t.co/wfIJ5qBpIu
10-07 22:42

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-07 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/86-617fa1c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索