Entries

10/09のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
10-09 00:10

名古屋においでよ。「名古屋のオカン」っていうマイナーかつ奇抜な曲で、名古屋弁を覚える事ができるよ。奇抜すぎて、内容が頭に入ってこないよ。(個人の感想です。)
10-09 00:44

いよいよ今日は、ニコニコ町会議in名古屋だよ。私は西区民祭の後に行くけど、おいなごちゃんは13時くらいから栄に出現する予定だから、良ければ名刺を貰ってあげてね。https://t.co/Dilpo6Nd8M
10-09 01:16

無限の可能性を秘めた、名古屋においでよ。秘めたまま、なかなか出てこないけど。
10-09 05:04

その日人類は思い出した…定休日の恐怖を…、月曜日の名古屋の現実を…。
10-09 06:29

ごちうさ難民は名古屋においでよ。大須の「うさぎとカフェ」に行こう。
10-09 08:12

2016/10/9 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
10-09 08:20

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
10-09 09:00

RT @oinagoya: 鶴間公園でからあげ王選手権開催中の、名古屋においでよ。人が沢山いるよ。 https://t.co/DiYPvYOZvi
10-09 09:05

名古屋においでよ。今日はお昼から雨も止むみたいだよ。ニコニコ町会議も午後からだし、諦めずに名古屋においでよ。私は雨で足元がぐちゃぐちゃになっているであろう西区民祭に行くよ。
10-09 09:07

名古屋においでよ。大丈夫、あなたならできるわ。
10-09 09:34

名古屋においでよ。コメダ珈琲では、豆が沢山入った袋がレジ横で100円で買えるよ。 https://t.co/6mThxe7Rl1
10-09 09:35

きしめん手羽先台湾カレーういろう名古屋城味噌煮込みうどんが待ってる東京で見る雪はこれが最後ねと寂しそうに君は呟く名古屋行きが来る刻を知り通り過ぎた 浜松のあとで今春が来て君は綺麗になった去年よりずっと綺麗になった(なごり雪 より)
10-09 11:24

名古屋においでよ。…そして、私を好きにすればいいじゃない。エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!! https://t.co/OXQoMrLH0z
10-09 11:47

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
10-09 11:50

森羅万象の特異点を探しに、名古屋においでよ。ワンチャンあるよ。
10-09 12:11

本日のおいなごちゃんは、14時過ぎ頃に栄に到着になりそうだよ。探してみてね。 https://t.co/khcj3ONbcC
10-09 12:12

12:24 だね。良い子は名古屋に来る時間だよ。
10-09 12:24

RT @youc_3: 普段地下を通る自分には地上はきつかったよ名古屋においでよ https://t.co/hRrigtlAM2
10-09 12:28

RT @137172471: 変態仮面(@bicycle_mask )とおいなごちゃん(@oinagoya )夢のコラボ🐻 https://t.co/xCQ1eLEk8F
10-09 14:04

RT @syamo_bird: おいなごちゃん( @oinagoya )に会えたよ!!!コスサミの時に会えなかったから嬉しい! https://t.co/40zYWqFSVp
10-09 14:09

ニコニコ町会議、盛り上がってるよー!#町会議 https://t.co/2V7nm7AxUx
10-09 14:54

RT @shantoyyy150806: おいなごちゃんと中の方もありがとうございました!!!!名刺ありがとうございます~~~~ずっとおいなごちやんに会いたかった🙏🙏🙏 https://t.co/p1iLdoKRsG
10-09 14:54

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
10-09 15:00

今日も元気に、名古屋においでよ。自分が疲れてたら、人に優しくなんかできないよ。
10-09 15:09

RT @nya_nya03: 念願のおいなごちゃん(@oinagoya )に会えたよ!可愛いかった♡ https://t.co/dz4dKO1ozh
10-09 15:46

RT @A3kentosi: おいなごちゃんにも会えたっす(^皿^)vテレビ塔を背に一枚📷☆ミ 名古屋らしくていいっすね~♪ https://t.co/7k2GgcjsAX
10-09 15:48

ニコニコ町会議開催中の、名古屋においでよ。今回来れない皆も、一緒にニコニコしようね…?#町会議 https://t.co/0z0rGu2NP0
10-09 16:06

CoCo壱番屋のサンロード店限定メニューを食べに、名古屋においでよ。1個150円のカレーパンと、朝8時から10時だけ売られる朝粥が限定メニューだよ。全国的に売って欲しい美味しさだよ。
10-09 16:10

リアルウッディさん(@Hi8163 )も合流して、ますます盛り上がってるよーっ https://t.co/p3X7jUFHFW
10-09 16:54

RT @kobutoripanda: ちぼりさんとおいなごちゃんとリアルウッディさんなう( ˘ω˘ ) https://t.co/7pZDqjjDj2
10-09 17:41

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
10-09 18:00

RT @sei_shk: おいなごちゃんに紹介されてから2回目の来店ー♪吉兆やさんの好きな所は美味しいメニューと居酒屋さんに珍しきお手洗い🚻が男女別でそして綺麗✨お手洗い綺麗なお店は良店だぞ❤ #備長吉兆や https://t.co/SemUUlNgyQ
10-09 18:19

RT @yorutuki13: 【コスプレ画像】#おいでよ名古屋 さん(@oinagoya )名古屋へおいでよ。東京タワーや通天閣に負けないテレビ塔を見に名古屋へおいでよ。根元にはオシャレなカフェがあるよ!そんな素敵なセントラルパークへ遊びに名古屋へおいでよ。#…
10-09 18:28

名古屋においでよ。ライブどころか、深夜アニメまで名古屋飛ばしをするよ。
10-09 18:29

RT @milksakesan: おいなごちゃん発~~~見~~~‼٩(>ω<*)و探し回ったかいあったよ~(´д⊂)ちょっとピンぼけしちゃた(๑>؂•̀๑)テヘペロ次回はもっと綺麗✨に撮らなくちゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ https://t.co/FTKHakHvt8
10-09 18:51

RT @mightyobstacle: 大須で食べた台湾カレー。麺屋はなび監修と書いてあったので買ってみた。辛い挽肉とネギが乗ってて確かに台湾混ぜそばっぽい。小倉クリームから揚げも食べた。 https://t.co/Ad9fSCY93s
10-09 18:54

RT @milksakesan: おいなごちゃんとおいなり仮面さんのコラボ見れた~‼ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノまた現れて下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ※あのお供えのお写真はさすがにおいなごちゃんは女性なので控えさせて頂きます(;^_^…
10-09 19:41

RT @wolfdoala2: おいでよ名古屋さん@oinagoya #町会議 https://t.co/qmeHFfpCAH
10-09 19:42

名古屋においでよ。地の利を生かせる街。
10-09 20:11

名古屋においでよ。名駅のTSUTAYAはレンタルだけだよ。
10-09 21:44

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-09 23:30

RT @Hi8163: お似合いの二人ですね✨✨こう見えて、カップルではございませんのでみんな安心してくださいっwww https://t.co/NE5X0WxPVj
10-09 23:31


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/84-4628ac45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索