Entries

10/10のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
10-10 00:10

名古屋においでよ。言うだけなら簡単だよ。
10-10 00:24

RT @tyurauminomai: おいでよ名古屋さんのコスプレイヤーさんに会いました。名古屋愛が伝わってきました。 https://t.co/t0YSlxENJ0
10-10 00:39

どんな夢も現実になる、名古屋においでよ。こんな奇跡を起こせるのは、名古屋だけだよ。撮影(@akira4go さま)映画泥棒さん(@kisaragieiji18 )変態仮面さん(@bicycle_mask )… https://t.co/76hySfG6Jn
10-10 00:49

RT @rn_yu0: 今回もおいなごちゃん可愛かった https://t.co/4vTAQzz82Z
10-10 00:51

RT @stuakira: 小倉クリームからあげ!😜😜😜 https://t.co/jCQBlJE83x
10-10 01:24

2016/10/10約束通り、名古屋においでよ。
10-10 05:09

栃木県民も、名古屋においでよ。ソースカツ丼が好きかもしれないけど、1度くらい味噌カツ丼も食べてみてね。
10-10 06:24

闇に浮かんだ篝火に照らされたら、名古屋においでよ。見て見ぬフリしてくれるよ。
10-10 08:11

2016/10/10月曜日だよ。仕事が憂鬱なら、名古屋においでよ。
10-10 08:20

名古屋においでよ。有名店のラーメンも、名古屋に進出をはじめてるよ。流行に乗り遅れないでね。https://t.co/mTe0XOb8Ao
10-10 09:49

昨日の町会議で遊んでくれた、変態仮面さん(@bicycle_mask )のPVを勝手に作ってみたよ。他の地域はわからないけど、名古屋ではセーフだから名古屋においでよ。#町会議名古屋 https://t.co/ML13cZ0CQJ
10-10 10:34

RT @deko_saba: |ω・`) 小倉クリーム唐揚げ フローズンイチゴ載せ https://t.co/TnbG6Wd96W
10-10 11:04

大須 万松寺茶屋のハバネロ五平餅(150円)を買いに、名古屋においでよ。刺激的な動画が撮れるよ。出演 リアルウッディさん (@Hi8163 )#町会議名古屋 https://t.co/wkWoInUNGA
10-10 11:54

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
10-10 12:00

昨日の町会議でおいなごちゃんと遊んでくれた皆、ありがとう!撮影してくれた写真はTwitterにアップしてくれると嬉しいよ。ただ…エゴサにも限界があるから、気付けなかったらごめんね…。次回は未定だけど、おいなごちゃんに会いに… https://t.co/FICc2yJwxF
10-10 12:09

細すぎて伝わらないモノマネでもしながら、名古屋においでよ。
10-10 12:11

名古屋においでよ。無計画でも、喫茶店でおいでよ名古屋のツイートを遡ればたぶん何とかなるよ。
10-10 13:00

RT @nazu_No13: @oinagoya おいなごちゃん昨日は町会議お疲れ様でした!安定のかわいさでした👏 https://t.co/ooAYqghl8D
10-10 13:56

名古屋肉味噌カレーを食べに、名古屋においでよ。名古屋市が公認する、新なごやめしだよ。ネギを自分で好きなだけトッピングする事ができて、価格は758円という意識の高さ。赤味噌とカレーが上手くマッチして美味しいよ。 #飯テロ https://t.co/81Z8nlRB6e
10-10 14:09

名古屋においでよ。CoCo壱矢場町店限定、名古屋赤みそカレーと豚みそカレーを食べよう。名古屋コーチンの卵を使用している、贅沢なカレーだよ!#飯テロ https://t.co/maXvJrgpKU
10-10 14:54

RT @ryuuen_tamo: おいなごさん(@oinagoya )のツイートの守山区ベーカリーカフェタルトに姉夫婦と行って来ました!美味しかったです https://t.co/G86qYhdpjG
10-10 15:07

名古屋においでよ。フィギュアスケートの浅田真央選手も通っていた、大須の「互楽亭」においでよ。真央ちゃんチャーハン っていうメニューがあるよ。
10-10 15:20

気になるメニューがいっぱいの、名古屋においでよ。馬肉や飛騨牛、地鶏や魚などの世界初の生ハムが楽しめる、矢場町のMAX'S BARで美食を追求しよう。美味しい は正義だよ。#飯テロ https://t.co/P6hh8DQ2LZ
10-10 15:46

名古屋においでよ。営業のついででもいいから。
10-10 16:11

RT @Hi8163: マジでディら辛いんですよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆この辛さ、『本能寺の変』にウソ偽りやらせ一切なし❗www https://t.co/puzLxffQcl
10-10 16:35

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
10-10 18:00

Google先生を頼りに、名古屋においでよ。
10-10 18:35

RT @52dsy: おいなごさんのツイートで気になって大須の元祖小倉クリームからあげ食べてきた…甘さの後にからあげの肉が来るのにくどくなくておいしいっていう不思議な食べもの… https://t.co/ROZBWOfb7P
10-10 19:40

名古屋においでよ。矢場町のお寺の中にひっそりと佇む、くつろぎ食堂Amiでランチバイキングを楽しもう。880円で、選べるメイン料理+おばんざいバイキング+ドリンク&サラダ&味噌汁 が付くよ。カフェメニューも充実しているから、… https://t.co/IDJFiZmGsN
10-10 20:09

名古屋においでよ。実は無人駅もあるよ。
10-10 20:41

RT @oinagoya: 大須 万松寺茶屋のハバネロ五平餅(150円)を買いに、名古屋においでよ。刺激的な動画が撮れるよ。出演 リアルウッディさん (@Hi8163 )#町会議名古屋 https://t.co/wkWoInUNGA
10-10 20:46

RT @momme12: 以上イベント画像終了。ウッディー、おいなご、映画泥棒、変態仮面さん方はフリー素材らしいwww https://t.co/7b4opsDMBW
10-10 20:47

ちょもらん麺の油そば(630円)を食べに、名古屋においでよ。全粒粉を使用した麺は、大盛り(510g)まで増量無料だよ!#飯テロ https://t.co/EdUbD65rFD
10-10 21:08

女子力の高いオムライスを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/zeKWVhCwwP
10-10 21:30

ジューシーな餃子を食べに、名古屋においでよ。浄心の手作り餃子 てっちゃんでは、揚げ餃子・焼き餃子・水餃子の三種類の餃子を楽しめるよ。どれもジューシーな肉汁が溢れる逸品で、本当に美味しいよ!#飯テロ https://t.co/WVLfQBnbIN
10-10 21:55

大須のHashoe De RossoさんのTwitter公式アカウントが誕生したよ。(@HRorsso )Twitter限定のお得なサービスもあるようだから、是非フォローしてね!私のオススメはハンバーグだよ!https://t.co/N5N2JgvYki
10-10 22:23

名古屋においでよ。「ジェバンニが一晩でやってくれました。」っていうのを「シャバーニが一晩でやってくれました。」に変換すると急に名古屋っぽくなるよ。
10-10 22:57

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-10 23:30

月曜から夜ふかしなんてしないで、名古屋においでよ。私はテレビを観て待ってるから。
10-10 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/83-2edd84c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索