Entries

10/11のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
10-11 00:10

青森から一気に名古屋までおいでよ。津軽のりんご、忘れないでね!
10-11 01:05

七福神巡りをしに、名古屋においでよ。https://t.co/XDuGPvMRZ2
10-11 05:00

おはよう。今から名古屋においでよ
10-11 06:00

名古屋においでよ。大須商店街のスーパー「サノヤ」は、250円でお弁当を売ってるよ。普通に美味しいし、たまに買ってみるといいよ。
10-11 06:15

凛々たる心でナゴヤ魂を燃やしに、名古屋においでよ。10月15日・16日は第62回名古屋まつりが開催されるよ。おまつり開催中は、市内で交通規制が敷かれるようだから、公共交通機関をうまく使ってね。 https://t.co/O0nHOQkdgO
10-11 07:48

名古屋においでよお土産売り場は割とドアラ推しだよ
10-11 08:12

名古屋においでよ。きしめんパイは比較的当たり障りのないお土産になるよ。
10-11 09:15

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
10-11 12:00

名古屋においでよ。初回の相談は無料だよ。
10-11 12:11

どちらかと言えば大阪の方が近いのに、どん兵衛は関東エリア向けの物が売られている名古屋においでよ。関西エリアから来る人は、是非関西向けどん兵衛をお土産に持ってきてね。
10-11 12:50

コメダ珈琲店のソーダ水を飲みに、名古屋においでよ。おいなごカラーの液体を飲むと、MPが回復しそうだよ。ちなみにコメダ珈琲で出されるお馴染みの豆は、10円でおかわりすることが出来るんだ。良かったらおかわりして、ゆっくりしてい… https://t.co/oe34wM9acb
10-11 12:51

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
10-11 15:00

える しっているかあかみそしか たべないなごやじんはてがあかい
10-11 15:45

名古屋においでよ。地酒も結構豊富にあるよ。
10-11 16:11

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
10-11 18:00

犬と猿とキジを連れて、名古屋においでよ。…実は犬山市には、桃太郎神社があるよ。
10-11 18:40

名古屋においでよ。浅間町のぼるく料理店では、秋のラーメン感謝祭が開催中だよ。ランチタイム限定だけれど、醤油ラーメン(通常500円)が400円で食べられるんだ!無化調ラーメンがお値打ち価格で楽しめるチャンスを逃さないでね!… https://t.co/uifBhnU5Uj
10-11 19:36

おいでよ浄心さんが誕生したよ。私の最寄り駅に皆でおいでよ。 https://t.co/Es7x4y0Kr5
10-11 19:38

茜色した陽だまりの中、名古屋においでよ。この道の先を、また二人で歩いていこうよ。
10-11 20:11

庄内通 天一の牛肉湯麺(650円)を食べに、名古屋においでよ。濃いめの味付けの焼肉がたっぷり乗ったラーメンだよ。天一では、パリパリ食感の焼き餃子とこだわりの水餃子もオススメだよ!美味しくて何個でも食べれちゃうから、食べすぎ… https://t.co/8bvka7MGqa
10-11 20:52

名古屋においでよ。君が名古屋だと思う範囲全てが、名古屋の制圧範囲だよ。
10-11 21:09

CoCo壱番屋監修のブタメンを買いに、名古屋においでよ。#飯テロ https://t.co/1w3OipXYoX
10-11 21:29

毎日の仕事に疲れたら、名古屋においでよ。基本的に日本では、過労死するまで過労を認めてくれないよ。 https://t.co/a4wg28Jj4X
10-11 21:58

名古屋 おかしい で検索すると、長岡市が出てくる名古屋においでよ。 https://t.co/U69RATik18
10-11 22:33

プロの独身も、名古屋においでよ。
10-11 23:27

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-11 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/82-ae3acd68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索