Entries

10/12のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
10-12 00:10

食後の運動のために、名古屋においでよ。
10-12 00:35

名古屋においでよ。Aoki's pizzaを食べよう。
10-12 05:00

名古屋においでよ。物の価値っていうのは、誰かが見つけ出す物だよ。
10-12 06:40

ストレッチパワーが溜まってきたら、名古屋においでよ。
10-12 08:12

2016/10/12 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
10-12 08:20

#たわわチャレンジ https://t.co/29SEfu7no1
10-12 08:43

名古屋においでよ。成長タイプはたぶんバランス型だよ。
10-12 09:30

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
10-12 12:00

名古屋においでよ結婚式が無駄に豪華だよ
10-12 12:11

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。天白区 植田のパン工房小麦屋さん(@lovelykomugiya )のころね屋(バニラ)を食べよう。注文してからクリームを詰めてくれるから、サクサクなままの生地を楽しめるよ。野菜のフォカッチャも美味しいから、是非食べてみて…
10-12 12:40

RT @oinagoya: 秋のシロノワールキャラメルリンゴを食べに、名古屋においでよ。コメダ珈琲店では現在、コメダでフォトコンが開催中だよ。@KomedaOfficial をフォロー& #コメダハロウィン を付けてTwitter投稿すると、オリジナル賞品が当たるんだ。…
10-12 12:40

私たちは、どれだけ頑張ったかのゲームをしているわけじゃないんだよ。だから、名古屋においでよ。
10-12 12:55

RT @oinagoya: 中華そば高松のカレーそばを食べに、名古屋においでよ。刺激的な辛さと弾ける旨さが、食欲を掻き立てるよ!トロトロの煮玉子も最高に美味しいし、一度食べたらやみつきになるんだ。是非食べてみてね。#飯テロ https://t.co/s5IgFSgH
10-12 12:57

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。熱田神宮の境内には、ニワトリさんがいるよ。よく鳴くよ。 https://t.co/MunmcS1brI
10-12 14:54

RT @oinagoya: ドアラmanacaをゲットしに、名古屋においでよ。愛知・岐阜・三重のセブンイレブンで、予約受付中だよ!先着10000枚だけだから、お早めにね。#dragons https://t.co/0VtU7f0v9K
10-12 15:09

RT @oinagoya: さて、そんな日泰寺では、おみくじをバンダイのガチャガチャで引くことができるよ。一回百円だから、良かったら引いていってね。 https://t.co/CMwkB1G7Kl
10-12 16:06

名古屋においでよ。名古屋港水族館に行ったなら、海洋博物館とシートレインランドにも立ち寄って、名古屋港で遊び尽くそう。
10-12 16:12

君がいて、僕がいる。だからこそ、名古屋においでよ。
10-12 16:15

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
10-12 18:00

駄菓子の卸売店が多い、名古屋においでよ。
10-12 19:00

これがなくっ茶♪これがなくっ茶♪これがなくっ茶♪これがなくっ茶♪これがなくっちゃ♪やっぱり!ひー!ふー!みー!活命茶♪を買いに、名古屋においでよ。 https://t.co/zevhphcJd8
10-12 20:03

疲れからか黒塗りの高級車に追突してしまう前に、名古屋においでよ。黒塗りの高級車に追突するより、白のTOYOTA車に追突される可能性の方が高いよ。
10-12 20:11

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。市民は今月から、スプレー缶類を捨てる時に穴あけが不要になったよ。 https://t.co/3GXEpBtPNK
10-12 21:19

名古屋においでよ。手土産・贈答には「ゆかり」が鉄板だよ。梅とシソのやつじゃなくて、えびせんだよ。
10-12 22:25

建て替えられる前に、名古屋においでよ。名古屋城天守閣、入場禁止へ=「地震で相当危ない」―河村市長(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/MiWIbVsM08 #Yahooニュース
10-12 22:26

名古屋城に入れなくなったら名古屋の数少ない観光地が…なんて意見をよく目にするけど、そもそも現状の名古屋城に観光地としての能力は無いに等しいよ。https://t.co/MMeNtZg0AUこれでも読んで、名古屋の本当の観光地… https://t.co/pKjh5fjAb0
10-12 22:29

RT @oi_oguchi: 差し入れました https://t.co/pdczv1yiF6
10-12 22:46

薄力粉と砂糖と水を混ぜてレンジでチンすると、ういろうができるよ。 #レシピにするほどでもないレシピ
10-12 23:16

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-12 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/81-040a7f37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索