Entries

10/16のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
10-16 00:10

自分のやりたいことをイメージしながら、名古屋においでよ。きっと実現するよ。
10-16 00:14

名古屋においでよ。…そうして皆、名古屋に来て幸せに暮らしましたとさ。おひたし、おひたし。
10-16 05:09

Love is over悲しいけれど尾張においでよ。キリがないから。
10-16 06:39

2016/10/16 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
10-16 08:20

10月16日の今日は、名古屋城・徳川園・文化のみち二葉館・文化のみち橦木館・名古屋市博物館・名古屋市美術館・東山動植物園・東山スカイタワー・揚照荘・白鳥庭園・東谷山フルーツパーク(温室)が無料開放されるよ。年に1度のこの機会を逃さずに、名古屋においでよ。
10-16 08:30

更に今日は、トヨタ産業技術記念館・ノリタケミュージアム・名古屋市科学館は、名古屋まつりガイドブック持参で施設利用料金が割引になるよ。あと揚照荘じゃなくて揚輝荘だったよ、ごめんね。 https://t.co/IMcV7sLGQ8
10-16 08:38

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
10-16 09:00

RT @oinagoya: 今日明日は第62回名古屋まつりだよ!市内では交通規制も行われるから、なるべく公共交通機関を利用して、名古屋を楽しんでね。https://t.co/9KRLCcFmWj
10-16 09:01

名古屋においでよ。テメェみたいなガキは。一晩泊まっていきやがれ!
10-16 09:09

RT @tokubi_nagoya: 当館は有料ですが、徳川園は無料です。おいでよ名古屋! #名古屋まつり https://t.co/NZhgXslnVf
10-16 09:58

そんな今日は、徳川園でクイズラリーが開催されているよ!粗品も貰えるみたいだから、是非チャレンジしてみてね! https://t.co/yG8AO7NIYG
10-16 10:36

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
10-16 11:50

ふるさと納税は大洗町にしてもいいから、名古屋においでよ。ガルパンはいいぞ。
10-16 12:12

名古屋においでよ。三輪神社の福兎を撫でよう。
10-16 12:19

名古屋まつりが開催されている名古屋栄の噴水広場~テレビ塔周辺には、沢山の屋台が出店しているよ。お祭り騒ぎの、名古屋においでよ。 https://t.co/8LKdZJNfqE
10-16 12:23

オアシス21ではキティさんが踊っていたり、変な被り物が配布されていたりするよ。そしてなんと!名古屋が誇るPOKKA Sapporoさんのブースでは、スタンプラリーを受け付けていて、先着1500名様にポッカレモンが貰えるらしい… https://t.co/eT2p96kWha
10-16 12:30

RT @kusum102: 二葉館から歩いて五分のところに、豆腐処くすむらがあるよ。名古屋においでよ。 https://t.co/aIDOlxR9yN
10-16 12:42

今日はYouTuberのクママックスTVのジャン(@Janjann0417Tv )さんのロケにお邪魔しているよーっ https://t.co/I6A5AkeNmE
10-16 13:12

RT @toto_tkn: これ、おいなごちゃんが言ってた葉栗屋の味噌カツなんだけどさ…このキャベツの量で7割(控えだって)ぐらい?キャベツ細いけどぎっしり詰まってるからすごいよ…甘くて美味しい味噌足りないけど、ドレッシングも言えばもらえるよ! https://t.co/CAp
10-16 13:58

RT @meito_Mei: そこ!おいなごちゃんとアイコン同じでややこしいとか言わないっψ(`∇´)ψ
10-16 13:59

RT @oinagoya: いぇーい!初プリ☆というわけで、アイコンを変更したよ。今回のおいなごちゃん&メイちゃん(@meito_Mei )は @tokucho さんの作品。前回のおいなごちゃんは @hfe5c さんの作品だよ。いつもありがとう!#おいなごちゃんを…
10-16 14:05

RT @hatiminya: 名古屋においでよ。覚王山に来たなら梅花堂さんにおいでよ。その場で食べるなら、ほかほかの鬼まんじゅう(134円)がおすすめだよ。甘くてもっちり。 https://t.co/tLWKxD3B3T
10-16 14:41

名古屋においでよ。名古屋城の入場も、今日は無料だよ。 https://t.co/L8yls8Mj6h
10-16 14:57

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
10-16 15:00

RT @Janjann0417Tv: おいでよ名古屋さんからの挑戦状でこの場所を探しています。知ってる方は、是非、コメントに書いてください。#おいでよ名古屋 https://t.co/STHtM7UylW
10-16 15:04

名古屋においでよ。500円で生ハム食べ放題のお店もあるよ。https://t.co/EZZ1dIgqTw
10-16 15:24

名古屋においでよ。岐阜県民が結構な割合でいるよ。
10-16 16:11

RT @oinagoya: 永楽堂のパンを買いに、名古屋においでよ。堀田にある永楽堂パン工場では、ホテル等に卸す品のB級品パンがお値打ち価格で売られているよ。食パン1本400円 他の袋は100円。写真のパン全部買っても800円なんだ!B級品とは言っても味は一級品だよ…
10-16 16:18

RT @Janjann0417Tv: みんなが教えて頂けたので下水道科学館に着けました!#おいでよ名古屋 https://t.co/2P5WXvfrSw
10-16 16:23

RT @oideyo_nakagawa: 大須まで来たよ小倉クリーム唐揚げ食べてるよ。大須で小倉クリーム唐揚げ食べた後は中川区においでよ。 https://t.co/tEsNRxAPlS
10-16 17:48

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
10-16 18:00

名古屋においでよ。手厚いおいでよ勢と一緒に、おいでよしよう。
10-16 18:14

歌志軒の唐揚げ丼(250円)を食べに、名古屋においでよ。カラッと揚がった唐揚げに、甘酢タレがかかっているよ。倍盛とセットにしても、1000円とお値打ちなのが嬉しいね。#飯テロ https://t.co/lAFXTB4oCw
10-16 19:37

一人で歌志軒でご飯食べてたら、ミキティさん(@magic_mikitty )に発見されたよ…かわいいよ… https://t.co/qg4N1CIRvD
10-16 19:45

RT @magic_mikitty: おいなごちゃんを発見すると密かに闇討ちごっこをするんだけど、いつも殺しちゃうよ…おいなごちゃんは防弾チョッキを買うべきだよ(´・_・`) https://t.co/RoMOFBhkyh
10-16 20:06

存在の証明が他にないなら、名古屋においでよ。消して、リライトしてあげるよ。
10-16 20:11

RT @oinagoya: これがなくっ茶♪これがなくっ茶♪これがなくっ茶♪これがなくっ茶♪これがなくっちゃ♪やっぱり!ひー!ふー!みー!活命茶♪を買いに、名古屋においでよ。 https://t.co/zevhphcJd8
10-16 20:27

RT @oinagoya: コメダ珈琲店のソーダ水を飲みに、名古屋においでよ。おいなごカラーの液体を飲むと、MPが回復しそうだよ。ちなみにコメダ珈琲で出されるお馴染みの豆は、10円でおかわりすることが出来るんだ。良かったらおかわりして、ゆっくりしていってね。 #コメダハ…
10-16 20:32

RT @oinagoya: 名古屋肉味噌カレーを食べに、名古屋においでよ。名古屋市が公認する、新なごやめしだよ。ネギを自分で好きなだけトッピングする事ができて、価格は758円という意識の高さ。赤味噌とカレーが上手くマッチして美味しいよ。 #飯テロ https://t.c
10-16 21:08

名古屋においでよ。喫茶マウンテンは、抹茶小倉スパゲティとかが注目されるけど、小倉丼もなかなか強敵だよ。ご飯の上に餡子が盛られて、その上にフルーツが乗ってるよ。
10-16 21:24

RT @oinagoya: 庄内通 天一の牛肉湯麺(650円)を食べに、名古屋においでよ。濃いめの味付けの焼肉がたっぷり乗ったラーメンだよ。天一では、パリパリ食感の焼き餃子とこだわりの水餃子もオススメだよ!美味しくて何個でも食べれちゃうから、食べすぎないように気を付けて…
10-16 21:57

RT @oinagoya: ジューシーな餃子を食べに、名古屋においでよ。浄心の手作り餃子 てっちゃんでは、揚げ餃子・焼き餃子・水餃子の三種類の餃子を楽しめるよ。どれもジューシーな肉汁が溢れる逸品で、本当に美味しいよ!#飯テロ https://t.co/WVLfQBnbIN
10-16 22:04

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。矢場町のお寺の中にひっそりと佇む、くつろぎ食堂Amiでランチバイキングを楽しもう。880円で、選べるメイン料理+おばんざいバイキング+ドリンク&サラダ&味噌汁 が付くよ。カフェメニューも充実しているから、是非立ち寄ってみてね…
10-16 22:18

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。CoCo壱矢場町店限定、名古屋赤みそカレーと豚みそカレーを食べよう。名古屋コーチンの卵を使用している、贅沢なカレーだよ!#飯テロ https://t.co/maXvJrgpKU
10-16 22:30

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-16 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/77-620cabdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索