Entries

10/17のツイートまとめ

oinagoya

✌(´>∀<`*)✌ミッソニッコミーー♥あなたのハートに味噌煮込み♥#おいなごちゃん喋りました https://t.co/RE2irGmo77
10-17 00:06

今日こそ、名古屋においでよ
10-17 00:10

運命よ…例えお前がこの瞳から光を奪い去ろうとも、この私からは、名古屋を奪えない。だからおいでよ。
10-17 00:44

名古屋においでよ。浄心駅前の「スーパー大阪屋」や、大須商店街の「スーパーサノヤ」で買い物をすると、名古屋市指定ゴミ袋(可燃)が買い物袋としてもらえるよ。
10-17 05:04

名古屋においでよ。人間が人間らしくあろうとするために、必要な物を探しに。
10-17 06:04

あらあら、しばらく見ない間に大きくなったねぇ。まぁ立ち話もなんだから、名古屋においでよ。
10-17 08:12

2016/10/17月曜日だよ。仕事が憂鬱なら、名古屋においでよ。
10-17 08:20

RT @Hi8163: 今日、スマホ旅に出ていたジャン君に出会いました✨詳細は近日✨ https://t.co/aWz96hdJZT
10-17 09:07

名古屋においでよ。隠れても無駄だよ。
10-17 09:29

とっても今更だけど、 #萌えキャラグランプリ2016 の結果が出たよ!332票もの投票ありがとう。これからも、名古屋においでよ。 https://t.co/f7vaZIsZCz
10-17 09:30

RT @OIDEnaganocity: おいでよアカウントを作るのは大歓迎だよ。だけどね、面白半分で、その場のノリではつくって欲しくないんだよちゃんと「おいでよ」の気持ちを持ってね。僕らも頑張ろう。
10-17 09:45

名古屋城名物 金シャチ焼を食べに、名古屋においでよ。たい焼きじゃないよ!生地には抹茶が練り込まれていて、小倉あんと絶妙にマッチして美味しいんだ。名古屋城に観光に来たなら、是非食べてみてね! #飯テロ https://t.co/7TkDk0U1uH
10-17 10:09

名古屋は雨も止んだようだけど、今日はどうせ観光施設の大半がおやすみだから、無理して来なくていいよ。 https://t.co/4JrYBWhecK
10-17 11:23

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
10-17 12:00

名古屋においでよ。鬼まんじゅう っていう、小麦粉で作った生地に角切りのさつま芋を混ぜて蒸した独特の菓子があるよ。
10-17 12:11

お腹が空いたら、名古屋においでよ。栄SONYストア地下博多モツ鍋やまやのランチ限定明太子&からし高菜&ご飯食べ放題(1000円)で食欲を満たそう。肉汁溢れるメンチカツが私のオススメ。博多から直送される明太子は、ほのかに柚… https://t.co/wt8yraSb4Y
10-17 12:12

名古屋においでよ。「名古屋嫁入り物語」で変なイメージが付いてるけど、派手な結婚式をするのは一部だけだよ。
10-17 12:14

食べ過ぎて自転車に乗るのが辛いからコメダでダラダラするよ…ハロウィン仕様の豆をゲットしに、コメダにおいでよ。#コメダハロウィン https://t.co/LjHfx27hFS
10-17 12:42

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。施設内で公式ハッシュタグ【#名古屋市下水道科学館 】の利用を促しているにも関わらず、未だに誰も利用されていなかった下水道科学館は、入館無料だよ。#名古屋市下水道科学館 https://t.co/LCIbyYHy6m
10-17 12:49

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名城公園には、リア充カップルに少年がライダーキックで割って入る(ように見える)銅像があるよ。 https://t.co/QFDfmoSbwI
10-17 13:04

私は会社バレもしてるよ。 https://t.co/xxyIHCHcoi
10-17 13:47

RT @tokubi_nagoya: 当館も毎週月曜日が休館日です。明日のご来館をお待ちしております。 https://t.co/g85pEqWAI7
10-17 14:03

日本一のオムライスを食べに、名古屋においでよ。洋食のことこと屋は、名古屋市内に数店舗あるよ。
10-17 15:39

名古屋においでよ。こうでもしないと、興味を持ってくれないでしょ?
10-17 16:11

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPcLo34
10-17 18:00

八丁味噌カシューを買いに、名古屋においでよ。西区の豆福さんが作る、新感覚のおつまみだよ。パッケージカラーが加州清光さんに近い気もするし、気になる皆は是非買ってみてね。 https://t.co/L2fkvW17BM
10-17 18:04

名古屋においでよ。「常識はずれ」なんて、踏み出せない奴らの体のいい言い訳だよ。
10-17 18:14

RT @Neila_Maukano: 私は知ってるぞ!!これがとんでもなく美味しいことを…!凄く美味しいんやで!?おすすめ!おいなごちゃんありがと! https://t.co/PiWObjdkZ6
10-17 18:38

中日ファンなら、名古屋においでよ。ナゴヤドームで応援して、ドムジャで食事して帰ろう。
10-17 20:12

RT @yun_chya: 小倉クリームから揚げ食べました☺ https://t.co/GXRfmubrez
10-17 20:22

古書店Biblio Maniaさんの #バカの壁の壁 を見に、名古屋においでよ。新潮新書 バカの壁で作られた壁は、伏見地下街の中でも大きな見所の一つとなっているよ。 https://t.co/ICJm5w5Wc0
10-17 20:49

名古屋においでよ。中国の方にも伝わるように言うね。来吧,你在日本名古屋。
10-17 21:29

RT @meito_Mei: 本郷のピアトさんのハンバーグランチを食べたのですっψ(`∇´)ψ甘めのソースと目玉焼きの黄身が肉汁たっぷりのボリュームのあるハンバーグに絡んで美味しいのですっ...是非、食べてみて下さいっ https://t.co/R0d3VEjE41
10-17 22:37

金鯱べっ甲飴を買いに、名古屋においでよ。西区 飴勝製菓さんで作られている、その名の通り金鯱を模した飴だよ!このデザイン、名古屋城のお土産にぴったりだね! https://t.co/XbLv90TlE5
10-17 23:12

RT @The_New_Celes: 現在の伏見地下街での営業は10月23日(日)夜19時まで。12月頃より新店舗での営業を再開予定のBiblio Maniaさんです。伏見地下街でバカの壁の壁を見れるのは23日まで! 新店舗に設置されるのかはよく知らない! そんな訳で、…
10-17 23:17

名古屋においでよ。来れない人は、ぽてとりっぷの小倉バター味でも食べて、名古屋を感じてみてね。思ったより芋の味が主張してくるよ。 https://t.co/XsnpCAGMi8
10-17 23:28

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-17 23:30

月曜から夜ふかしなんてしないで、名古屋においでよ。私はテレビを観て待ってるから。
10-17 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/76-267da505
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索