Entries

10/19のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
10-19 00:10

いつも見てくれてありがとう。突然だけど、皆がおいでよ名古屋の呟きで楽しみにしているものは、以下のどれかな?良かったらアンケートに答えて、名古屋においでよ。
10-19 00:13

RT @no_darars: 1回おいなごちゃん描いてみたかったんです…#おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/O5Q7s2Pd7K
10-19 00:31

名古屋においでよ。名駅近くのアニメイトから少し歩いた所にある、「R」っていうラーメン屋さんはなかなかオススメだよ。看板が緑色で、パッと見ラーメン屋さんだと思わないよ。
10-19 00:40

名古屋においでよ。大須きしめんは、大須にはないよ。
10-19 05:00

ういろうを食べに、名古屋においでよ。小田原や京都のういろうとはちょっと違う感じで、そこそこな味だよ。
10-19 07:00

RT @oinagoya: いつも見てくれてありがとう。突然だけど、皆がおいでよ名古屋の呟きで楽しみにしているものは、以下のどれかな?良かったらアンケートに答えて、名古屋においでよ。
10-19 08:06

名古屋においでよ。手羽先の可食部が少ないと思うのは、食べ方のせいだよ。
10-19 08:12

2016/10/19 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
10-19 08:20

RT @oideyo_Okazaki: 久しぶりの手動ツイートで味噌樽との夢のコラボを果たしました https://t.co/FZ3yken9i9
10-19 08:30

名古屋においでよ。不況知らずだよ。
10-19 09:25

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
10-19 12:00

名古屋においでよ。赤味噌と豆味噌は別物だよ。
10-19 12:11

おいでよ名古屋ガチ勢の皆は、私がこの後に何を言うか、だいたいわかってると思うけど…、知らない人もいるかもしれないから、今日も言うね。名古屋に、おいでよ。
10-19 12:50

名古屋においでよ。サークルKサンクスでは、台湾まぜそばまんが発売中だよ。台湾には売ってないよ。 https://t.co/Egb2s4KTSu
10-19 13:51

名古屋においでよ。漫画「聲の形」では、金山駅と名駅が出てくるよ。
10-19 15:40

異世界からの冒険者は、まず名古屋においでよ。装備を整えよう。
10-19 16:11

サークルKサンクスの台湾まぜそば風肉まんを食べに、名古屋においでよ。(私は辛い物が苦手だからお借りするよ…)#飯テロ https://t.co/vUIZWXp6we
10-19 17:16

初プリを撮りに、名古屋においでよ。#アイコンらしいことを呟け https://t.co/JCBcS1Z7gu
10-19 17:55

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
10-19 18:00

名古屋においでよ。大人になるって、そういう事だよ。
10-19 19:00

通報しとこ… @Oideyo_Moriyama https://t.co/tshmbEaOv1
10-19 19:29

名古屋市守山区においでよ。怖くないよ。 https://t.co/88be4Zgba7
10-19 19:45

RT @sakananoko1119: @oinagoya @NagoyaSugoroku @Oideyo_Moriyamaさっき東海テレビでやってたので、どうぞ!(編集者:ブランコ)名古屋の地名大調査 半年で消えた名古屋県 https://t.co/vXl7jyRsG9
10-19 19:49

多方面の了承を得て、名古屋においでよ。
10-19 20:12

たくさんの人が勘違いする内容だけど、守山さんは怖くないよ。てんしのようだよ。 https://t.co/1cJU71kRos
10-19 21:40

RT @Oideyo_Moriyama: 守山区においでよ 助けを呼んでも無駄だよ
10-19 21:52

名古屋においでよ。たとえこの世に悲しみが溢れていたとしても、どて煮は君を裏切らないよ。
10-19 22:05

RT @meito_Mei: こわくなんて無いです...おもしろい方なのですっ...さあ...、皆で守山区へれ〜っつご〜なのですっるんるんっ(´∀`)♪※ここでメイの日記は途切れてる様だ... https://t.co/tZJA2lWp6I
10-19 22:37

RT @Oideyo_Moriyama: こーんな可愛い小動物ゆるきゃらアイコンで健気においでよしているだけなのに、日に日にイメージが悪くなっているのはなんでなんだい!僕は何もしないよ!!
10-19 22:54

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-19 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/74-5f513b6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索