Entries

10/20のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
10-20 00:10

本能的に、名古屋においでよ。
10-20 01:00

…やっと2人っきりになれたね。ねぇ、これから名古屋においでよ。
10-20 05:05

おはよう。今から名古屋においでよ
10-20 06:00

同意のもとで、名古屋においでよ。手荒な真似はしたくないよ。
10-20 06:25

名古屋においでよ。ねじれたタワーの下で、ケーキバイキングを食べよう。
10-20 08:12

先日のアンケート、沢山のご解答ありがとう。今回の結果を今後のおいでよ名古屋に活かして、皆がもっと楽しめるアカウントにしたいな。これからもよろしくね。https://t.co/LfmvwxLPiz
10-20 08:30

出力を最大にして、名古屋においでよ。
10-20 09:10

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
10-20 12:01

名古屋においでよ。ゆとりーととリニモに乗ろう。
10-20 12:11

RT @oinagoya: 少し早いけど、11月分のカレンダーを準備したよ。セブンイレブンにて、プリント予約番号【62795227】で、今月の25日まで印刷できるよ。#おいなごカレンダー を使って、計画的に名古屋を楽しんでね!イラストは@Akima_pic 様より。 h…
10-20 12:14

こんなに可愛いリスさんが健気に呼んでるんだから、みんな守山区に行ってね…。 https://t.co/XJZiRxoOp6
10-20 12:30

RT @oinagoya: 名古屋市守山区においでよ。怖くないよ。 https://t.co/88be4Zgba7
10-20 12:31

RT @BiblioManiaY: 【ゆる募】11月6日以降で空っぽの旧BiblioMania&サロン・ド・四畳半を何かしらのイベント、ギャラリー会場として使用されたい方募集いたします。お安くレンタルいたしますのでご興味ある方よろしくお願い致します。
10-20 12:33

名古屋においでよ。シンプルな答えを探しに。
10-20 13:00

らんらんらんどでプリクラを撮りに、名古屋においでよ。https://t.co/V8YSTjbhVS
10-20 14:15

名古屋においでよ。今週末の10月22日と23日は、オアシス21にてワールド・コラボ・フェスタ2016が開催されるよ。スタンプラリーや大抽選会で豪華賞品が当たる企画もあるようだから、もし良ければ参加してみてね! https://t.co/BGg3rUnU0A
10-20 14:55

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
10-20 15:00

180を超える選択肢の中から、名古屋においでよ。平針の「あいうえお」さんには、180を超えるメニューがあるよ。https://t.co/WswtI500ag
10-20 15:15

名古屋においでよ大須商店街で買い物をしよう
10-20 16:11

RT @youc_3: おいでよ守山さんがこわいとかなんか言われてるけど そんな事ないよ!こないだたこ焼きをくれた夢を見たよ!!でもあの飾ってあったエビフライの髪飾りは…一体…
10-20 17:51

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
10-20 18:00

運命の赤い糸を辿って、名古屋においでよ。 https://t.co/KZUE4Lc559
10-20 18:01

名古屋嬢に会いに、名古屋においでよ。可愛いよ。
10-20 18:45

RT @504_Crowded: #おいなごカレンダーおいなごカレンダーいただきました!これから毎月集めます(*^^*) https://t.co/c7CNwnqQgl
10-20 19:42

名古屋においでよ。芸能人もたまに歩いてるよ。
10-20 20:12

おいでよ…かわいいよ… https://t.co/TQrACrcy3W
10-20 21:10

どっきりどっきりDON DON!不思議な力が湧いたら名古屋においでよ。何だかとっても素敵だよ。
10-20 21:45

名古屋を漢字一字で表すとなんだと思いますか? — 夢 https://t.co/ojIktlyyzB
10-20 21:48

askをはじめてみたよ。連携していると、TLを流してしまうのを知らなかったよ…ごめんね…今は連携解除してあるから、気軽に質問してね!https://t.co/pn9YZKXS9x
10-20 21:57

RT @Oideyo_Moriyama: メイちゃんこと東野メイさん(@meito_Mei)が、おいなごちゃんことおいでよ名古屋さん(@oinagoya)と僕のツーショットを描いてくださったよ!可愛い可愛い小動物が僕だよ!!僕たちに会いに名古屋においでよ!! https://…
10-20 23:11

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-20 23:30

守山区は、誰がなんと言おうと名古屋市だよ。自然豊かな守山区に、みんなおいでよ!おいでよ守山さん(@Oideyo_Moriyama )とお散歩している絵を、お友達のメイちゃん(@meito_Mei )が描いてくれたよ!… https://t.co/5brwKQHukB
10-20 23:31


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/73-393daa1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索