Entries

10/21のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
10-21 00:10

名古屋においでよ。名古屋に来た という事が、いつか大きな財産になるよ。
10-21 00:25

RT @oinagoya: サークルKサンクスの台湾まぜそば風肉まんを食べに、名古屋においでよ。(私は辛い物が苦手だからお借りするよ…)#飯テロ https://t.co/vUIZWXp6we
10-21 00:29

名古屋においでよ。ローアングラーの皆は、市政資料館の銅像で我慢してね。https://t.co/wnaoJT2qHC
10-21 05:00

名古屋においでよ。瓢箪山もあるよ。
10-21 06:40

名古屋においでよ。矢場とんも美味しいけど、「けやき」の味噌カツも美味しいよ。
10-21 08:12

2016/10/21 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
10-21 08:20

RT @oinagoya: 古書店Biblio Maniaさんの #バカの壁の壁 を見に、名古屋においでよ。新潮新書 バカの壁で作られた壁は、伏見地下街の中でも大きな見所の一つとなっているよ。 https://t.co/ICJm5w5Wc0
10-21 08:23

上名古屋じゃないよ、名古屋においでよ。
10-21 10:05

RT @oinagoya: 名古屋タンメンを食べに、名古屋においでよ。600円というお値打ち価格で、沢山の国産野菜を手軽に摂取することが出来るよ!生姜とニンニクの効いたスープで身体も芯から温まるし、これからの寒い季節にぴったりだね!#飯テロ https://t.co/E
10-21 11:30

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
10-21 12:01

名古屋においでよ。部屋にウォータースライダーがあるホテルがあるよ。なかなかエキサイティングだよ。
10-21 12:11

RT @oinagoya: 八丁味噌カシューを買いに、名古屋においでよ。西区の豆福さんが作る、新感覚のおつまみだよ。パッケージカラーが加州清光さんに近い気もするし、気になる皆は是非買ってみてね。 https://t.co/L2fkvW17BM
10-21 12:16

車で名古屋においでよ。コインパーキングの料金は、京都の半額くらいだよ。
10-21 12:40

名古屋においでよ。浄心駅近く、ルンビニの日替わりカレーランチ(750円)を食べよう!写真の他に、サラダがついていて、ナンかご飯がおかわりし放題だよ。甘口~激辛まで、辛さを自分好みに選ぶ事ができるから、私のように辛いのが苦… https://t.co/Jo8OaYBnLF
10-21 13:19

熱田の宮の神風に叢雲はれて雄々しくも豊栄のぼる天津日のかがやくまちの光かな正しき民がまごころにいそしむ業の花咲きて黄金の城のとこしえにたかきはまちのほまれかななんの事かわからない?これは名古屋市歌だよ。知名度の低い歌を覚えに、名古屋においでよ。
10-21 13:54

本物のモリスちゃんに会いに、名古屋においでよ。
10-21 15:25

会社に行くのが憂鬱でたまらない時、ストレスで押し潰されそうな時そんな時は、そのまま電車に乗って名古屋においでよ無理して会社に行かなくても、名古屋が待ってるよ。
10-21 16:10

えっと…前から言ってるとは思うけど、名古屋においでよ。
10-21 18:10

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
10-21 18:30

中二病でも名古屋においでよ!
10-21 20:11

豆乳杏仁豆腐を食べに、名古屋においでよ。西区のラーメン店、輝で提供されている豆乳杏仁豆腐には、黒蜜+餡子が乗せられているよ。奇跡のコラボを果たした甘味を、是非食べてみてね! #飯テロ https://t.co/9w6wIJATSB
10-21 22:22

RT @oinagoya: 圧倒的カロリーを摂取しに、名古屋においでよ。桜小町食堂の唐揚げ二郎を食べて、胃も心も満たされよう。 #飯テロ https://t.co/hKfIMh0W6W
10-21 23:00

RT @oinagoya: 歌志軒の唐揚げ丼(250円)を食べに、名古屋においでよ。カラッと揚がった唐揚げに、甘酢タレがかかっているよ。倍盛とセットにしても、1000円とお値打ちなのが嬉しいね。#飯テロ https://t.co/lAFXTB4oCw
10-21 23:15

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-21 23:30

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。れこると大須(@0219pi1 )の豚の角煮五平餅を食べよう。角煮の旨味が五平餅と絶妙なバランスを保っていて美味しいよ。#飯テロ https://t.co/ity03yTSpl
10-21 23:34


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/72-a9b331e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索