Entries

10/22のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
10-22 00:10

深く考えちゃダメだよ。名古屋においでよ。
10-22 00:30

まる芳さんの味噌ダレ唐揚げを食べに、名古屋においでよ。可愛い魔法を使う店員さんがいるよ。
10-22 05:10

名古屋においでよ。女子たちに人気の、パンケーキもあるよ。#飯テロhttps://t.co/G7EGx0ca5W
10-22 06:40

2016/10/22 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
10-22 07:50

ふるさと納税は大洗町にしてもいいから、名古屋においでよ。ガルパンはいいぞ。
10-22 08:11

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
10-22 09:00

秋田に行ってから、名古屋においでよ。お土産は、美味しいお米がいいな…。
10-22 09:45

RT @oinagoya: 金鯱べっ甲飴を買いに、名古屋においでよ。西区 飴勝製菓さんで作られている、その名の通り金鯱を模した飴だよ!このデザイン、名古屋城のお土産にぴったりだね! https://t.co/XbLv90TlE5
10-22 10:00

今日の名古屋も、オアシス21にてワールド・コラボ・フェスタ港区では水上花火などなど、イベント盛り沢山だよ。朝晩の寒暖差が激しくなってきているから、体調管理をしっかりして、名古屋においでよ。 https://t.co/1sMKkQIvw3
10-22 10:58

RT @oinagoya: お腹が空いたら、名古屋においでよ。栄SONYストア地下博多モツ鍋やまやのランチ限定明太子&からし高菜&ご飯食べ放題(1000円)で食欲を満たそう。肉汁溢れるメンチカツが私のオススメ。博多から直送される明太子は、ほのかに柚子の風味もして、ご飯…
10-22 11:10

RT @oinagoya: 名古屋城名物 金シャチ焼を食べに、名古屋においでよ。たい焼きじゃないよ!生地には抹茶が練り込まれていて、小倉あんと絶妙にマッチして美味しいんだ。名古屋城に観光に来たなら、是非食べてみてね! #飯テロ https://t.co/7TkDk0U1
10-22 11:56

┏━━━━━━━━━━━┳━━┓┃ 名古屋       ┃検索┃┗━━━━━━━━━━━┻━━┛もしかして:味噌
10-22 12:11

名古屋においでよ。ナゴヤドーム前矢田駅が、ナゴヤドーム前にあると思ったら大間違いだよ。
10-22 13:00

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
10-22 15:00

名古屋においでよ。意外と奥が深いよ。
10-22 15:40

名古屋においでよ。コーミのこいくちソース、買って帰ってね。
10-22 16:11

RT @okomika: おいなごちゃんで知ったハローキッドの粗挽きハンバーグとお好みポテト美味!そしてダッシュでミッドランドスクエア行って君の名やー https://t.co/IyPeVAMrfb
10-22 17:26

起きてからTwitterのTLを追っているだけで、もう18:10だよ…。早く名古屋に来てくれないと、ツイ廃になっちゃうよ…。
10-22 18:10

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
10-22 18:30

計画的に、名古屋においでよ。来月分のおいなごちゃんカレンダーの印刷期限は10月25日までだよ。https://t.co/6DZGhpJySC
10-22 18:51

RT @conco6rin: 小倉クリーム唐揚げ(冷凍苺付)ですよ https://t.co/WubQ5ekDwT
10-22 18:57

名古屋においでよ。夜は暗いよ。 https://t.co/LKKF6YwIqc
10-22 19:05

名古屋においでよ。来たら助けてやると言ったね。あれは嘘だよ。
10-22 20:12

名古屋においでよ。オアシス21の麺屋 豚神で、バジルのラーメン翠神を食べよう。豚骨とバジルが意外にマッチしていて美味しいよ。しかも!爆裂替え玉(100円)で、無限に替え玉を注文する事ができるんだ。私は4回で満足したけど、… https://t.co/tlcNKYxX7B
10-22 20:40

名古屋においでよ。この気持ち…まさしく愛だ!
10-22 21:25

ワールドフード・ふれ愛フェスタ開催中の、名古屋においでよ。今日はもう閉まってるけど、明日のスケジュールとか店舗地図とか貼っておくね。 https://t.co/dhcAtFn4Ox
10-22 21:32

名古屋においでよ。テレビ塔の近くには、無料で利用できる公共休憩施設が設置されているよ。 https://t.co/m80LzIoO7k
10-22 21:56

おいでよ名古屋への質問をhttps://t.co/pn9YZKXS9xaskで好評受付中だよ。常識の範囲で大体なんでも答えるから、気軽に質問してね!
10-22 22:08

RT @meito_Mei: いやいや、おいなごちゃんとことメイの中の人は別の人なのですっ(´-`).。oO https://t.co/GS7ykRGPwC
10-22 23:16

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-22 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/71-69478e3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索