Entries

10/23のツイートまとめ

oinagoya

RT @oinagoya: ✌(´>∀<`*)✌ミッソニッコミーー♥あなたのハートに味噌煮込み♥#おいなごちゃん喋りました https://t.co/RE2irGmo77
10-23 00:00

今日こそ、名古屋においでよ
10-23 00:10

名古屋においでよ。でんきの科学館に連れてってー!連れてってー!https://t.co/Z08MXUUrMr
10-23 00:20

RT @kanaria72: そういえばこの前友達とおいなごちゃんで紹介されてたれこると大須さんの焼き芋ソフトアイス食べたよ!紫芋味のソフトクリームと合わせて下の芋食べたら天国だった... https://t.co/zVvEBnjsri
10-23 01:26

ヒューヒュー名古屋に来ちゃいなよー(^O^)
10-23 05:20

名古屋においでよ。市役所の屋根にも、鯱が乗ってるよ。
10-23 06:30

一番いい装備を揃えに、名古屋においでよ。
10-23 08:12

2016/10/23 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
10-23 08:20

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
10-23 09:00

オススメユーザーに自分の本アカが表示されたら、名古屋においでよ。
10-23 09:45

RT @m3myEiHsqumICdc: おいでよ系では「おい宮」ではなく、「おい名古」が一位か…@oimyg @oideyoEHIME @oideyo_Aomori @oinagoya @oiwate @Oifk @kitaraittya https://t.co/S
10-23 09:58

別に競っているわけではないよ…。
10-23 09:59

今から大徳さんで、茶々助さんが紹介されると思うよ!https://t.co/dWSTFwi8H5
10-23 10:02

大徳さんで現在紹介されているフレンチフライ専門店では、是非ジンジャーエールを飲んでいってね!https://t.co/Z4UYZ1keJb
10-23 10:09

RT @oifksm: 【お知らせとお願い】おいでよ活動は、各個人、妖怪、植物などがそれぞれの活動ペースで行っているものです。各アカウントにはそれぞれ個性があるわけで、そこには本来優劣はないはずです。最近おいでよアカウントの認知度が高まっているため、以上のことを改めてご確…
10-23 10:28

名古屋においでよ。東山動植物園の世界のメダカ館では、新種のメダカ、ティウメダカを見ることができるよ。ティウメダカの展示は、東山動植物園が世界で初めてなんだ!地味だなんて言わないで、是非見に来てね! https://t.co/PHkddGHxsp
10-23 10:38

RT @oideyo_Aomori: >RT おいなごちゃんは実在アイドルで次元が多少違うから全然許す https://t.co/BZBpSd1nOz
10-23 10:53

実在する非実在少女を探しに、名古屋においでよ。
10-23 10:56

名古屋においでよ。名東区のWild Strawberry さんのワイルドストロベリー(420円)を食べよう。紅茶のフルーツケーキも、瑞々しい季節の果物がいっぱいで幸せな甘さだよ。ちょっと頑張った自分へのご褒美に、オススメだ… https://t.co/ITIkXQbUFY
10-23 11:39

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
10-23 11:50

RT @oinagoya: ワールドフード・ふれ愛フェスタ開催中の、名古屋においでよ。今日はもう閉まってるけど、明日のスケジュールとか店舗地図とか貼っておくね。 https://t.co/dhcAtFn4Ox
10-23 11:55

東山動植物園では、日本で飼育されているコビトカバの7頭のうち、2頭が飼育されているよ。日本で3箇所しか飼育されていない世界3大珍獣を見に、名古屋においでよ! https://t.co/gynorx7u71
10-23 12:09

名古屋においでよ。お金は壊すものだよ。
10-23 12:11

あの日どこかに置いてきた夢を探しに、名古屋においでよ。
10-23 12:40

睡眠の重要性を感じたなら、名古屋においでよ。皆大好き、後ろ向きに走れると噂のヤブイヌが、東山動植物園で待ってるよ。 https://t.co/9IICyQXHrP
10-23 12:43

RT @GR_Kix3_BM: 美味くもなく不味くもなく https://t.co/bTqDXcoTQ6
10-23 12:51

名古屋においでよ。星ヶ丘 バンチャガルの日替わりカレーランチ(950円)を食べよう。本格スパイスの生きたカレーに抜群にマッチするナン又はライスが選べて、どちらもおかわり無料だよ。ランチは750円~楽しむ事ができるから、気… https://t.co/y0MrzI8DjE
10-23 13:10

RT @hiro1029hi: おいなごちゃんTLとか何事
10-23 14:06

名古屋においでよ。正体がバレるのは死ぬ時だよ。
10-23 14:11

RT @0543710minato: 感激です‼️おいでよ名古屋さんご来店されました‼️応援ありがとうございます‼️これからもよろしく‼️ https://t.co/DKYFfc82Uj
10-23 14:59

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
10-23 15:00

コクリコ坂はないけど、名古屋においでよ。十番町のカルチェラタンでは、落ち着いた雰囲気の中でお洒落なデザートを楽しむ事ができるよ。(各450円)ちょっと特別な時間を過ごすには最適な場所だね。#飯テロ https://t.co/GdGapW52LW
10-23 15:46

名古屋においでよ。正義の名のもとに。
10-23 15:50

名古屋においでよ。私がこうして活動できるのも、全部月島さんのおかげだよ。
10-23 16:11

県民お馴染みのしるこサンドから、秋らしくさつまいもしるこサンドが登場したよ!秋の夜長のTwitterのお供に、是非食べてみてね! https://t.co/AeoBAxROlS
10-23 16:38

名古屋においでよ。仲のいいカップルは、東山動植物園の手漕ぎボートに乗ろう。 https://t.co/JnuQOPyBBc
10-23 17:10

名古屋においでよ。もうすぐ日が暮れるよ。 https://t.co/50YXIoZfu0
10-23 17:18

RT @tokubi_nagoya: 当館からもこんな綺麗な空が見えました。1日頑張ったご褒美のような夕焼けでした。 https://t.co/ASMhZjF2cq
10-23 17:46

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
10-23 18:00

RT @meito_Mei: 15.おいなごちゃん本当においなごちゃん可愛いし、スタイル良いし大好きなのですっψ(`∇´)ψこれからも仲良くしたいし、仲良くするんだけど、セクハラ多いから気をつけてくださいね???
10-23 18:18

カルチェラタンさんは、黒いチーズケーキがイチオシなんだけど今日私が伺った時には売っていなかったよ…黒いチーズケーキを食べに、名古屋においでよ…。 https://t.co/4RzjQxS8pH
10-23 18:31

宮城に行った後でいいから、名古屋においでよ。飛行機がオススメだよ。
10-23 18:35

そういえば栄地下のクリスタル広場のクリスタルがもうすぐ無くなるから、今日名古屋にいる人は見て帰ってね。クリスタル広場のオブジェ見納め サカエチカ刷新、26日夜から撤去工事:一面:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/keeH8aBfCB
10-23 18:41

これ!カルチェラタンさんの黒いチーズケーキだよ!!皆名古屋においでよ!! https://t.co/9klmWcyUtT
10-23 18:59

ピリ辛大豆ミンチを買いに、名古屋においでよ。名古屋で100年以上の歴史を持つ漬物店 丸越さん(@0543710minato )では、「台湾ミンチ風のお漬物」を買う事ができるんだ。ビビンバ山菜と合わせてご飯にのせて、ビビンバ… https://t.co/v9rRDSbBsL
10-23 19:59

お湯なんかがアツアツになってる事を、「チンチコチンになってる」とか「チンチンになってる」とか言う名古屋においでよ。若い女の子も普通に言うよ。
10-23 20:11

日曜日の終わりを感じたら、名古屋においでよ。明日は来なくていいから。ほんとに。 https://t.co/rKjyMwYGhL
10-23 21:11

名古屋においでよ。木を隠すなら森の中 だよ。
10-23 21:20

日本夜景遺産に登録されている、東山スカイタワーの夜景を見に、名古屋においでよ。市政100周年を記念して1989年に標高80mの位置に建てられた塔は、高さ地上134m。展望室の標高180mの目線から、名古屋市全域を見渡す事がで… https://t.co/1V1st9RHG4
10-23 21:49

名古屋メダカを見に、名古屋においでよ。東山動植物園の世界のメダカ館で、メダカ博士の採集した名古屋メダカさんの子孫が見られるよ。 https://t.co/xqSNsucgST
10-23 22:14

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。東山動植物園の世界のメダカ館では、新種のメダカ、ティウメダカを見ることができるよ。ティウメダカの展示は、東山動植物園が世界で初めてなんだ!地味だなんて言わないで、是非見に来てね! https://t.co/PHkddGHxsp
10-23 22:30

RT @oinagoya: 計画的に、名古屋においでよ。来月分のおいなごちゃんカレンダーの印刷期限は10月25日までだよ。https://t.co/6DZGhpJySC
10-23 23:13

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-23 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/70-c712b07d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索