Entries

10/24のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
10-24 00:10

兵庫県はいい所だよね。姫路城もあるし、しあわせの村もあるし。でも、君は名古屋においでよ。
10-24 00:20

ちょらちも名古屋においでよ。それか早く寝なよ。
10-24 00:59

花屋の店先に並んだ名古屋においでよ。
10-24 05:05

つまらない意地張ってないで、さっさと名古屋においでよ。
10-24 06:15

すべてがFになる前に、名古屋においでよ。
10-24 08:12

2016/10/24月曜日だよ。仕事が憂鬱なら、名古屋においでよ。
10-24 08:20

ここは私に任せて、名古屋においでよ。必ず後で合流するから。
10-24 09:56

,,🍤,,🍤,J(*‘ヮ‘*)し.。oO(名古屋においでよ
10-24 11:16

コアラを見に、名古屋においでよ。実は100mを14秒台で走れるらしいよ。 https://t.co/3ykUVgdKIO
10-24 11:28

今日は #文鳥の日 らしいよ。大須商店街で文鳥占い(@osubuntyouranai )をしてもらいに、名古屋においでよ。#文鳥の日2016
10-24 11:40

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
10-24 12:00

名古屋においでよ。サァーメってーイーイナーhttps://t.co/61lhKt6Yfa
10-24 12:11

名古屋においでよ。鳥開でちょっと贅沢に、名古屋コーチンの親子丼を食べよう。
10-24 12:11

はやくはやくー
10-24 15:44

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。オアシス21の麺屋 豚神で、バジルのラーメン翠神を食べよう。豚骨とバジルが意外にマッチしていて美味しいよ。しかも!爆裂替え玉(100円)で、無限に替え玉を注文する事ができるんだ。私は4回で満足したけど、自信のある人はもっと…
10-24 15:45

味噌生産量全国2位の名古屋においでよ。味噌購入金額は全国38位だけど、これは「つけてみそかけてみそ」が、味噌加工品として扱われているからで、名古屋市民の味噌愛は変わらないよ。
10-24 16:11

名古屋においでよ。ユニーグループ限定で、寿がきやのみそ煮込みうどん&カレー煮込みうどんのインスタント袋麺が販売されているよ。 https://t.co/lghLsWm4MP
10-24 17:22

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
10-24 18:00

名古屋においでよ。お洒落なミスドもあるよ。https://t.co/QvBGsiLGZl
10-24 18:44

名古屋においでよ。栄 おでんとワイン カモシヤで、ワインハイボールと味噌おでんを楽しもう。ワインによく合うおでんは、アボカドやトマト等の変わり種も各種取り揃えているよ。他にも焼き味噌等お酒の進むメニューもあるし、栄の夜を… https://t.co/zlbw0boIdw
10-24 19:03

公園の富士山を見に、名古屋においでよ。名古屋市内の公園には、なぜか富士山がある所が多いよ。他の地域ではほぼ見ないのに、不思議だね。そんな市内80箇所を超える富士山のある公園の場所をまとめてくれているHPがあるよ。… https://t.co/BLFiY0AGc2
10-24 19:33

RT @oideyo_joshin: 画像の富士山は児玉南公園だね。その昔プールがあった名残から、児玉プール公園とも呼ばれるよ。…それにしても、おいなごさんは近所住みなんだなあ。 https://t.co/TNuCN6KWVH
10-24 19:52

シャア専用クレジットカードを作って、名古屋においでよ。大須にはガンダムバー(@hiroshisiegzeon )もあるよ。https://t.co/AE17HEvs0r
10-24 20:08

名古屋においでよ。名城公園で、レンタサイクルを借りれるよ。
10-24 20:11

え、えびふりゃー… https://t.co/NXVPIee2j4
10-24 20:37

RT @oinagoya: 県民お馴染みのしるこサンドから、秋らしくさつまいもしるこサンドが登場したよ!秋の夜長のTwitterのお供に、是非食べてみてね! https://t.co/AeoBAxROlS
10-24 20:47

名古屋においでよ。シヤチハタの本社もあるよ。
10-24 21:54

ちょらちみたいになーたんも、名古屋においでよ。 https://t.co/Bn4mp0DufI
10-24 23:28

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-24 23:30

月曜から夜ふかしなんてしないで、名古屋においでよ。私はテレビを観て待ってるから。
10-24 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/69-f2f8f975
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索