Entries

10/26のツイートまとめ

oinagoya

RT @oideyo_nakagawa: 【出張おいでよ】熱田区と港区の区界(熱田区側)にある大東飯店においでよ。今回は祝日用ランチだよ。唐揚げがでかいよ!!平日は、ラーメンとご飯とおかずの組み合わせになるけど、ラーメンの種類が豊富だよ。東海通の近くだよ。 h…
10-26 00:04

今日こそ、名古屋においでよ
10-26 00:10

RT @oide_nagoyaport: 唐揚げは食後のデザートだよ https://t.co/GZ4tOERGcx
10-26 00:15

私的な理由で名古屋においでよ。こじつけでもいいから。
10-26 00:19

終電でおいでよ。 https://t.co/DilbiVARUm
10-26 00:22

大きめのカバンを持って、名古屋においでよ。お土産たくさん入るように。
10-26 05:04

名古屋においでよ。名古屋メシに馴染めなくても、別に名古屋の人もそんなに味噌カツとか食べないから平気だよ。
10-26 06:24

語彙力を磨きに、名古屋においでよ。
10-26 08:12

2016/10/26 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
10-26 08:20

名古屋においでよ。尾張名古屋は城でもつよ。
10-26 09:24

今日は #きしめんの日 だよ。きしめんを食べに、名古屋においでよ。 https://t.co/4iyPGA5GJv
10-26 10:34

#きしめんの日 は、まだまだ続くよ。名古屋においでよ。https://t.co/GCsGkGtj7K
10-26 10:51

多種多様なきしめんがある、名古屋においでよ。#きしめんの日 https://t.co/2uZtLYjuGW
10-26 11:50

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
10-26 12:00

名古屋においでよ庄内川の氾濫におびえる街
10-26 12:11

きしめんの日は、愛知県製麺工業協同組合がきしめんをもっと沢山の人に食べてもらうために制定されたよ。 https://t.co/4I8qW3FH3J
10-26 12:31

名古屋においでよ。車道の幅が広いせいで、横断歩道の距離がヒキニートには優しくないよ。
10-26 13:04

紫陽花の特製醤油ラーメンを食べに、名古屋においでよ。一つ一つ丁寧に仕込まれた具が美味しいのはもちろん、一杯で鶏と豚のチャーシューが楽しめるのが嬉しいよね。スープもコクがあって、毎日また食べたくなる味だよ。いつでも麺大盛無料… https://t.co/DzknT3a2dM
10-26 14:07

RT @oideyo_nakagawa: 中川区にあるらぁ麺 紫陽花( @ramen_ajisai )においでよ。行列ができる人気のラーメン店だよ。ここには「本気のTKG」というメニューがあるよ。あえて、その写真は載せないよ。気になる人は確認しに中川区においでよ。 h…
10-26 14:07

名古屋においでよ。わかる人にはわかるネタ。
10-26 15:44

名古屋においでよ。全国ツアーを追いかけるのに便利な立地だけど、全国ツアーが来てくれない時もあるよ。
10-26 16:11

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
10-26 18:00

あんまりソワソワしないで、名古屋においでよ。いつでもキョロキョロしてると、田舎者だと思われるよ。よそ見しないで。名古屋が何より1番 だよ。
10-26 18:39

名古屋においでよ。名古屋だからこそ生まれる発想もあるよ。
10-26 20:11

RT @oinagoya: 今日は #きしめんの日 だよ。きしめんを食べに、名古屋においでよ。 https://t.co/4iyPGA5GJv
10-26 20:16

RT @oinagoya: 珍しいきしめんもある、名古屋においでよ。#きしめんの日 https://t.co/CHd0pJUWGY
10-26 20:42

ジューシーなステーキ丼を食べに、名古屋においでよ。#飯テロhttps://t.co/WPwAVFbCKd
10-26 22:14

RT @Zen_q: おいなご嬢にのせられて、2回目のせんげん行ってきた。前回も雨の日だったのは偶然? https://t.co/bm8cbjnJWE
10-26 22:41

RT @hiro1029hi: おいなごちゃん情報で今日はきしめんの日らしいきしめん食べてきたよ!#きしめんの日 https://t.co/S5E1F2IMNc
10-26 22:47

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-26 23:30

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。夜は暗いよ。 https://t.co/LKKF6YwIqc
10-26 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/67-a03ab8bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索