Entries

10/27のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
10-27 00:10

名古屋においでよ。平和公園は、とにかく広いよ。
10-27 00:19

乱数調整のついでに、名古屋においでよ。
10-27 05:04

おはよう。今から名古屋においでよ
10-27 06:00

そこそこ城が好きなら、名古屋城においでよ。ほんとに城が好きなら、犬山城の方がオススメだけど…。
10-27 06:34

西の海まで舟は流れて、たそがれと一緒に名古屋においでよ。
10-27 08:12

おけわんこ に会いに、名古屋においでよ。「桶狭間の戦いに憧れて、コスプレをはじめた普通の犬」らしいよ。
10-27 09:14

RT @oinagoya: ちなみに中日ビルも、老朽化による建て替えのため2019年3月末に閉館するよ。中日劇場は2018年3月末に閉鎖して、建て替え後は無くなっちゃうよ。沢山の思い出のつまった場所がなくなるのは悲しいけど、今の姿を見れるのは今だけなんだ。後悔しないた…
10-27 09:50

RT @oinagoya: 公園の富士山を見に、名古屋においでよ。名古屋市内の公園には、なぜか富士山がある所が多いよ。他の地域ではほぼ見ないのに、不思議だね。そんな市内80箇所を超える富士山のある公園の場所をまとめてくれているHPがあるよ。https://t.co/3
10-27 10:05

RT @oinagoya: 東山動植物園では、日本で飼育されているコビトカバの7頭のうち、2頭が飼育されているよ。日本で3箇所しか飼育されていない世界3大珍獣を見に、名古屋においでよ! https://t.co/gynorx7u71
10-27 10:44

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
10-27 12:00

たかしくんは、一つ30円のりんごを2つと、一つ50円のみかんを4つ買いました。君は、名古屋においでよ。
10-27 12:11

鯨肉のレアステーキ丼(700円)を食べに、名古屋においでよ。丸の内の下の一色では、ランチタイムご飯大盛り無料で赤出汁、自家製お惣菜食べ放題もついて税込700円というお値打ち価格でクジラの柔らかいステーキ丼が楽しめるんだ。持ち… https://t.co/lf1FrQA3nZ
10-27 12:12

名古屋においでよ。名古屋の市バスは、前から乗って、乗る時にお金を払わないといけないから、予め準備が必要だよ。普段後ろから乗る地域の人は気を付けてね。
10-27 12:24

こんないい天気の日は、名古屋においでよ。木陰でお気に入りの本でも読もう。 https://t.co/H9v07ujF81
10-27 13:09

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
10-27 15:00

名古屋においでよ。間違いは誰にでもある事だよ。
10-27 15:14

君、それ名古屋でも同じこと言えるの?言えるなら、おいでよ。
10-27 16:11

RT @oinagoya: シャア専用クレジットカードを作って、名古屋においでよ。大須にはガンダムバー(@hiroshisiegzeon )もあるよ。https://t.co/AE17HEvs0r
10-27 17:02

RT @tokucho: 基幹バスは後払いだったりするから混乱するよ… https://t.co/5cT4kLv5KN
10-27 17:17

スガキヤラーメンを食べに、名古屋においでよ。11月1日~11月30日の期間中、スガキヤでは70周年記念キャンペーンが開催されるよ。キャンペーン詳細ページを貼っておくから、11月はスガキヤで名古屋ソウルを補充しようね!https://t.co/UgJBun8D0C
10-27 17:22

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
10-27 18:00

最近のヌルゲーに飽きたら、名古屋においでよ。チュートリアルもセーブポイントも無いよ。
10-27 19:09

終わりのセラフが好きなら、名古屋においでよ。それから住むかどうか、考えればいいよ。
10-27 20:11

RT @054758373: クリスタル広場にクリスタルが無くなった今、人生のセーブの為にセーブポイントがある丸越アピタ名古屋南と仮設セーブポイントさん@prvSAVEPOINT においでよ。丸越のセーブポイントは特別に新生姜カラーだよ。 https://t.co/x3wAH
10-27 20:27

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。栄地下のセーブポイントことクリスタル広場のクリスタルオブジェは、現在撤去工事中だよ。撤去工事は11月2日まで。この状態を見ることが出来るのは、今だけだよ。 https://t.co/Dg5odaTB3a
10-27 20:37

RT @oinagoya: コクリコ坂はないけど、名古屋においでよ。十番町のカルチェラタンでは、落ち着いた雰囲気の中でお洒落なデザートを楽しむ事ができるよ。(各450円)ちょっと特別な時間を過ごすには最適な場所だね。#飯テロ https://t.co/GdGapW52LW
10-27 21:19

知ってるかい?ディフェンスの足を崩せるほどのスキルを持つドリブラーの事を「オイデヨ・ナゴヤ」って言うんだぜ。
10-27 21:34

RT @oide_nagoyaport: 一昨日の夜は、おいなごちゃんと食後の唐揚げを食べに大東飯店さんに行ってきたよ衣も薄めで鶏皮がパリパリで鶏肉もジューシーで本当に美味しかったよ感謝デーだったから10個食べて¥500、ボリュームも満点地下鉄東海通下車徒歩5分ほど…
10-27 21:53

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。東海通の大東飯店で、唐揚げを食べよう。5のつく日は、2個100円だよ!写真の唐揚げ2皿全部で1000円。一つ一つのサイズが大きいから、沢山食べる人でも大満足だね。#飯テロ https://t.co/6QvhB9y6Ye
10-27 21:54

おもちもちもちゆきみだいふく名古屋においでよ #目を閉じておもちもちもち雪見だいふく
10-27 22:04

名古屋においでよ。信じるか信じないかは、あなた次第だよ。 https://t.co/OMLK35V34y
10-27 22:21

名古屋においでよ。私、今あなたの後ろにいるの…。 https://t.co/OMLK35V34y
10-27 22:25

ちょっと気に入った
10-27 22:26

RT @oide_nagoyaport: 先日、おいなご(@oinagoya )さんに連行された先が唐揚げまる芳(@osu_maruyoshi )さんそこで食べた「元祖小倉クリーム唐揚げ」近日爆誕だそうです!名古屋大須万松寺の新名物になりますように♪#飯テロ htt…
10-27 22:34

RT @oide_nagoyaport: >RTおいニャごちゃんと初めて会った日も唐揚げだったんだメイコとおいニャごちゃんは唐揚げ仲間って事だねみんなも友達誘って唐揚げ食べに名古屋においでよ
10-27 22:34

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名東区のWild Strawberry さんのワイルドストロベリー(420円)を食べよう。紅茶のフルーツケーキも、瑞々しい季節の果物がいっぱいで幸せな甘さだよ。ちょっと頑張った自分へのご褒美に、オススメだよ。 #飯テロ h…
10-27 23:06

#おいなごちゃんを描いてみたは緑髪ツインテでエビフライが付いてればOKだよ。名古屋においでよ。 https://t.co/GULSdeTITA
10-27 23:15

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-27 23:30

名古屋においでよ。オイナゴダヨー#おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/23EnM8Tmxa
10-27 23:39


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/66-a81b22de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索