Entries

10/28のツイートまとめ

oinagoya

イタズラするならー?\名古屋においでよー!/Trick or Treat!お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうよ。朝までハロウィン 続けようよ。夜はまだ、終わらないよ!(イラスト @Akima_pic 様) https://t.co/6hbMBQZx1r
10-28 00:02

今日こそ、名古屋においでよ
10-28 00:10

名古屋においでよ。遅れそうな時は遅延証明書を忘れずに貰ってきてね。
10-28 00:39

RT @Akima019: #おいなごちゃんを描いてみたこのタグの存在をすっかり忘れていたのでつけ直して再掲っ……(b・ω・)bついでに過去のと下描きも…… https://t.co/4K6mgWdWOX
10-28 00:47

RT @Akima019: おいなごちゃんといえば……だいぶ昔にこんなこともやってましたね……懐かしい……(画像欄漁ってる) https://t.co/Er33VmZ6Af
10-28 01:13

名古屋においでよ。えびふりゃーとは言わないけど、海老フライは基本的に美味しいよ。https://t.co/9z9tjmG6z3
10-28 05:04

全ての道は名古屋においでよ
10-28 06:04

無駄に洗練された無駄のない無駄な動きで、名古屋においでよ。無駄じゃなかったって思えるから。
10-28 08:12

2016/10/28 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
10-28 08:20

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。浄心駅近く、ルンビニの日替わりカレーランチ(750円)を食べよう!写真の他に、サラダがついていて、ナンかご飯がおかわりし放題だよ。甘口~激辛まで、辛さを自分好みに選ぶ事ができるから、私のように辛いのが苦手な人でも安心だね!…
10-28 08:30

名古屋においでよ。丸の内では、名古屋高速の乗り口を照らす照明の上にも金鯱が乗っているよ。撮影は危険だから写真は無いけど、良ければ見に来てね。
10-28 09:03

私が発案したTwitterコラボ名古屋めし「元祖小倉クリーム唐揚げ」が、名古屋情報通 さんで紹介していただけたよ!大須 コンパル隣のまる芳さん(@osu_maruyoshi )で好評発売中の新名古屋めしを食べに、名古屋におい… https://t.co/6QtmoGQsev
10-28 09:07

名古屋においでよ。アサヒビール名古屋工場の工場見学は、無料だけど20分だけソフトドリンク飲み放題、ビールは3杯まで飲んでいい時間があるよ。見学には事前予約が必要だけど、おつまみも準備されているから、見学してみてね。
10-28 09:49

RT @oinagoya: 睡眠の重要性を感じたなら、名古屋においでよ。皆大好き、後ろ向きに走れると噂のヤブイヌが、東山動植物園で待ってるよ。 https://t.co/9IICyQXHrP
10-28 11:17

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。星ヶ丘 バンチャガルの日替わりカレーランチ(950円)を食べよう。本格スパイスの生きたカレーに抜群にマッチするナン又はライスが選べて、どちらもおかわり無料だよ。ランチは750円~楽しむ事ができるから、気軽に異国感を楽しんで…
10-28 11:33

今日ははちの巣dayだよ。秋の新メニューもあるらしいから、行ってみてね。 https://t.co/G7EGwZUyHm
10-28 11:58

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
10-28 12:00

一番いい装備を揃えに、名古屋においでよ。
10-28 12:11

RT @oinagoya: コアラを見に、名古屋においでよ。実は100mを14秒台で走れるらしいよ。 https://t.co/3ykUVgdKIO
10-28 12:20

名古屋においでよ。生きて未来を切り開こう。
10-28 12:34

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。ユニーグループ限定で、寿がきやのみそ煮込みうどん&カレー煮込みうどんのインスタント袋麺が販売されているよ。 https://t.co/lghLsWm4MP
10-28 13:06

RT @oinagoya: ピリ辛大豆ミンチを買いに、名古屋においでよ。名古屋で100年以上の歴史を持つ漬物店 丸越さん(@0543710minato )では、「台湾ミンチ風のお漬物」を買う事ができるんだ。ビビンバ山菜と合わせてご飯にのせて、ビビンバ丼にするのがオススメ…
10-28 13:26

シンプルなデザートを食べに、名古屋においでよ。甘いよ。https://t.co/Sw5Je96zQh
10-28 15:14

RT @96gal_ATM: 小倉クリーム唐揚げとかいう食い物考えたやつ世界になんらかの恨みがあるとしか思えん
10-28 16:11

名古屋発の特急に乗るために、名古屋においでよ。急いでいるなら、下車しなくてもいいから。
10-28 16:11

世界に恨みなら…あるよ。名古屋においでよ。
10-28 16:12

RT @oinagoya: 名古屋ハヤシを食べに、名古屋においでよ。栄のカモシヤでは、蜆のダシと赤味噌のコクが効いた新名物、名古屋ハヤシを楽しむ事ができるよ。ワインにも合う新名古屋めしを、是非食べてみてね!#飯テロ https://t.co/HXzno7SapA
10-28 17:24

死んでもいいゲームなんてヌルすぎるけど、名古屋においでよ。#SAOHR https://t.co/nafBtRK0rU
10-28 18:17

名古屋においでよ。富山ブラックも美味しいけど、名古屋ブラックも美味しいよ。https://t.co/HicZCD0P6c
10-28 18:19

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
10-28 18:30

名古屋においでよ。レジャックには、クジャックという謎のキャラがいるよ。
10-28 20:12

RT @oinagoya: 私が発案したTwitterコラボ名古屋めし「元祖小倉クリーム唐揚げ」が、名古屋情報通 さんで紹介していただけたよ!大須 コンパル隣のまる芳さん(@osu_maruyoshi )で好評発売中の新名古屋めしを食べに、名古屋においでよ。 https:…
10-28 21:38

名古屋においでよ。近藤産興は、お金と人以外の、いわゆる「モノ」なら何でも貸してくれるよ。作ってでも、貸してくれるよ。
10-28 22:19

RT @oinagoya: 来年レゴランドができる、名古屋においでよ。まだまだ盛り上がるはずだよ。国内初「レゴランド」、来年4月、名古屋にオープン https://t.co/cnaMIJUYPP
10-28 23:00

RT @oinagoya: レゴランドができる予定の、名古屋においでよ。入場料は6900円らしいよ。高いよ。タカシマヤで見る分には無料だから、行ってみてね。 https://t.co/uyExQiD796
10-28 23:00

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-28 23:30

RT @oinagoya: 吾妻茶寮の抹茶フォンデュを食べに、名古屋においでよ。外観が目立たないから見逃してしまいがちだけど、1度は食べてみてほしいよ。#飯テロ https://t.co/L2cPP9kszA
10-28 23:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/65-1eee9c8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索