Entries

10/31のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
10-31 00:10

RT @MoonScraper: @oinagoya ハロウィンのおいなごちゃんです。見事なTrick or Treat でした。 https://t.co/tGMCzH8pz8
10-31 00:26

RT @Hi8163: ナゴヤーランドのゴミ拾いわず✨このミーが目をギラつかせてる限りこの街は大丈夫❗ハッピーハロウィーン(^ー^) https://t.co/bKno8EC6jD
10-31 00:33

過去と決別するために、名古屋においでよ。
10-31 00:54

名古屋においでよ。悲しみの忘れ方なんて、人それぞれだよ。
10-31 05:04

鉄板小倉トーストを食べに、名古屋においでよ。名古屋飯の進化は終わらないよ。
10-31 06:54

RT @A9A_porin: 小倉クリーム唐揚げ https://t.co/znJTJURQv2
10-31 07:24

RT @Yokomanet: 小倉クリーム唐揚げ https://t.co/gEfoNiffTK
10-31 07:24

RT @kanetaka3: 例の小倉クリーム唐揚げ食べたけどなんか凄い微妙だった食べれなくはないかな https://t.co/qdcLYa2T2q
10-31 07:25

RT @azflashjp: なんとも言いようのない組み合わせだった。小倉クリーム唐揚げ、そしてイチゴがよく冷えていた。以上。 https://t.co/Rrhgvz4baX
10-31 07:25

RT @azflashjp: 小倉クリーム唐揚げをきめる日がきた。 https://t.co/BTidyOh3lb
10-31 07:25

RT @Paprika17tm: 唐揚げ→おいしい生クリーム→おいしい小豆→おいしい小倉クリーム唐揚げ→当然おいしい https://t.co/z1adJJHibz
10-31 07:25

RT @moru24: 大須商店街にある、まる芳の極上うまだれと小倉クリームからあげ食べるよ!笑 https://t.co/FQtr7mRZeA
10-31 07:26

RT @oinagoya: ちょもらん麺の油そば(630円)を食べに、名古屋においでよ。全粒粉を使用した麺は、大盛り(510g)まで増量無料だよ!#飯テロ https://t.co/EdUbD65rFD
10-31 07:59

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。大須唐揚げまる芳さん(@osu_maruyoshi )の、小倉クリーム唐揚げを食べよう。私が考えたメニューだよ。不味そうって思った?まずはその幻想をぶち壊してあげるから、食べてみてね。#飯テロ https://t.co
10-31 08:04

他人に言えない過去を抱えて、名古屋においでよ。それぞれの道を歩めばいいから。
10-31 08:12

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。宇治抹茶処 正林堂の抹茶ソフト(280円)を食べよう。甘味処じゃなくて、お茶葉屋さんだよ。美味しい宇治抹茶の香りが素晴らしい、夏にぴったりなソフトクリームだよ。まっちぇいくも美味しそうだったよ。#飯テロ https://…
10-31 08:19

2016/10/31月曜日だよ。仕事が憂鬱なら、名古屋においでよ。
10-31 08:20

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。日比野駅近く、華多家のとんこつラーメン(650円)を食べよう。お店の替え玉記録(9杯)を超える挑戦者を募集中だよ。自信のある人は是非来てね。#飯テロ https://t.co/Wl22txYjsy
10-31 08:34

見栄えや写真映りは悪くても、食べると美味しい名古屋メシを食べに、名古屋においでよ。逆に、見た目は綺麗なのに残念な味のパスタを食べてもいいけど。
10-31 09:29

RT @yorutuki13: 温もりを求めて名古屋へおいでよ。#拉麺食堂55小香港 さんでパクチー タンタン麺を食べれば、体もポカポカ美容効果でお肌もツルツルだよ。ポイントカードはレベルアップするんだけど、私はまだ足軽だよ。下克上目指して名古屋へおいでよ。#飯テロ…
10-31 10:58

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
10-31 12:00

いちごパンツの女の子を探しに、名古屋においでよ。
10-31 12:11

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。平針 多麺店房あいうえおの「キングまんまみーや」「ジェームズ1.5ポンド」「ロールス・リムジン」を食べよう。キングまんまみーやは、1本(3斤)のパンの上に生クリームとフルーツが乗ったデザートだよ。#飯テロ https://…
10-31 12:42

名古屋においでよ。本格的な韓国海苔巻き(キンパ)が食べたいなら、高島屋地下の沈菜館がオススメだよ。
10-31 12:59

RT @oinagoya: 今日も暑いね。名古屋においでよ。大曽根にある、朝日屋さんのフルーツサンドを食べよう。いちじくといちごのサンドイッチ(350円)白玉小倉サンド(280円)どちらも美味しいよ。#飯テロ https://t.co/iMIPVOT9gT
10-31 13:28

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。世界の山ちゃんの「名古屋カレー」を食べよう。カレーとどて煮の奇跡のコラボレーションだよ。#飯テロ https://t.co/c1Jkb5QJZl
10-31 15:14

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。路地えんそばのざるそば(390円)を食べよう。一品料理も充実しているし、全体的に安くて美味しいからオススメだよ。市内の三店舗それぞれの定休日が違うから、注意してね。#飯テロ https://t.co/L0A4jxzEP7
10-31 15:14

RT @oinagoya: ミスタードーナツ 平針ショップの「胡麻豆乳涼風麺(450円)」を食べに、名古屋においでよ。おかわり自由のドリンクステーション(セットなら200円)も選べてお得だよ。#飯テロ https://t.co/HBDSuKujMU
10-31 15:24

天国に一番近い自動車天国の、名古屋においでよ。 #君は生き残れるか
10-31 15:41

名古屋においでよ今しかないんだ。
10-31 16:11

RT @Ka5th_DKiti_cpb: 次回、「名古屋、血に染めて」。君は生き延びることができるか。 https://t.co/rjBtz6A0rH
10-31 16:27

謎のゆるキャラ、はち丸くんに会いに名古屋においでよ。意外と人気があるらしいよ。
10-31 16:29

東海市のBAR SoLのパスタランチ(980円)写真+選べるドリンク付きで美味しかったよ。名古屋じゃないのが残念だよ。 #飯テロ https://t.co/4GTGWv4FCa
10-31 17:09

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
10-31 18:00

wwwwなんて、真顔で多用する君も名古屋においでよ。笑顔になれるよ。
10-31 18:34

RT @oinagoya: がブリチキン。 の「クリームチーズ奴」を食べに、名古屋においでよ。「で、出た~~~~~wwwwクリームチーズ奴~~~~~~wwww」ってできるから、二つの意味で美味しいよ。#飯テロ https://t.co/GpkiSOVnS4
10-31 18:57

RT @oinagoya: はちの巣カフェのパンケーキを食べに、名古屋においでよ。8のつく日は888円で、パンケーキが8枚食べられるよ。(平常時は6枚1000円)#飯テロ https://t.co/CrjhHE7YNq
10-31 19:06

名古屋においでよ。うどんを捨てる場所ではないよ。村上幸徳うどん店主名古屋公園に残飯破棄で逮捕「鳥たちの餌になると思い」容疑認める https://t.co/w6snOja0lW @menswinnerより
10-31 19:59

世界の果てまでスガキヤラーメン とまで言う割に、西は兵庫、東は静岡までしか展開していないスガキヤラーメンを食べに、名古屋においでよ。
10-31 20:12

名古屋においでよ。現在のオアシス21 ハロウィンパーティ(?)の様子だよ。はしゃぐ気持ちはわかるけど、皆風邪ひかないでね…👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻#ハロウィン https://t.co/Gp2yYoxJnm
10-31 21:17

異常なほどの刺激を待ち望んで、名古屋においでよ。終わりのその先を目指して。
10-31 21:39

RT @Hi8163: さぁさぁ❗❗リアルウッディ恒例のヒーロータイムのお時間がやって参りました✨この袋にゴミをたくさん詰め込んでナゴヤーランドいちのカウボーイとしてこの街を守るっっ(゜∇^d)!! https://t.co/xispCAaX2w
10-31 22:59

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-31 23:30

RT @oinagoya: たまには、栄のら・けいこのラーメン(野菜増し)を食べに、名古屋においでよ。天地返しをした後にも、麺のボリュームに圧倒されるよ。#飯テロ https://t.co/qt7AGXfBl2
10-31 23:32

RT @oinagoya: 荒畑駅から徒歩数分、ラーメン十夢の「ボンゴレラーメン」「トマト混ぜラーメン」を食べに、名古屋においでよ。色物ラーメンと侮るなかれ、本格イタリアンを彷彿とさせる、驚きのラーメンだよ。〆のリゾットセットまで楽しんでね。#飯テロ https://…
10-31 23:39

月曜から夜ふかしなんてしないで、名古屋においでよ。私はテレビを観て待ってるから。
10-31 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/62-34ed8d3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索