Entries

11/02のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
11-02 00:10

名古屋においでよ。来ないとぶつけるよ。https://t.co/PegjUg7L1b
11-02 00:34

RT @oinagoya: 釜玉屋の名古屋コーチン餃子を食べに、名古屋においでよ。外はパリパリ、具沢山の餃子だよ!#飯テロ https://t.co/ZRZyjF4Ldw
11-02 02:43

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。バナナ焼き専門店のパリピカで、揚げバナナ焼きとバナナ焼きを食べよう。北海道産の白てぼうあんは、上品かつ控えめな甘さで本当に美味しいから、わざわざ来る価値ありだよ!最寄りは地下鉄川名駅だよ。#飯テロ https://t.c
11-02 02:43

今日は #タイツの日 だそうだね。先日のハロウィンに突如としてオアシス21に舞い降りた網タイツの人(@bicycle_mask )のハイライト動画をアップしておくから、血迷って名古屋においでよ。 https://t.co/stnVto3IM2
11-02 02:49

名古屋においでよ。 〃∩ ∧_∧  ⊂⌒( ・ω・)   \_っ⌒/⌒c     ⌒ ⌒
11-02 05:04

名古屋においでよ。つまり、そういう事だよ。
11-02 06:29

名古屋においでよ名古屋城のお堀には鹿がいるよ
11-02 08:11

2016/11/2 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
11-02 08:20

RT @oinagoya: スガキヤラーメンを食べに、名古屋においでよ。#今日からスガキヤでは70周年キャンペーンがはじまったよ!500円で1枚貰えるスクラッチで、限定賞品を狙おうね!私は当たるまで通うよ…! #飯テロ https://t.co/FS2aY8nkGz
11-02 08:51

RT @oinagoya: アイコンを変更したよ。今回のおいなごちゃんは @seaocolor150528 様昨日までのハロウィンアイコンは @Akima_pic 様の作品だよ。いつもありがとう。これからも、名古屋においでよ。#おいなごちゃんを描いてみた https…
11-02 09:15

名古屋においでよ。お茶でもして行きなよ。
11-02 09:39

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
11-02 12:00

名古屋においでよ。大須にはコスプレイヤーさんや女装男子がよくいるよ。なかなかクオリティも、高いよ。
11-02 12:11

本社が名古屋においでよ。 #Twitterにひとこと
11-02 12:39

名古屋においでよ。歩きタバコはダメだよ。
11-02 12:39

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。浅間町 ぼるく料理店のランチ限定ラーメン(500円)を食べよう。優しい味わいで、毎日でも飽きない美味しさだよ!#飯テロ https://t.co/IFqlqfN0cH
11-02 12:41

RT @oinagoya: 安くて美味しい、洗面器ほどの器に入ったラーメンを食べに、名古屋においでよ。#飯テロhttps://t.co/WuBk7GHxiP
11-02 12:41

億単位の課金をしに、名古屋においでよ。
11-02 13:58

名古屋においでよ。一度来たくらいじゃわからない街。
11-02 15:04

名古屋においでよ。初回の相談は無料だよ。
11-02 16:11

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
11-02 18:00

名古屋においでよ。来なくてもフォロバはするけど。
11-02 18:19

名古屋のでら白ミートソースパスタを食べに、名古屋においでよ。栄の生パスタ専門店 スパ金では、名古屋らしい見た目の生パスタが楽しめるよ。クリームは甘くないし、ちゃんと美味しいから安心してね。ランチタイムは900円でスープとサ… https://t.co/nC4U00356a
11-02 19:26

名古屋においでよ。惜しいね、そこはまだ蟹江だよ。
11-02 20:11

RT @oinagoya: 今日は #タイツの日 だそうだね。先日のハロウィンに突如としてオアシス21に舞い降りた網タイツの人(@bicycle_mask )のハイライト動画をアップしておくから、血迷って名古屋においでよ。 https://t.co/stnVto3IM2
11-02 21:07

RT @koki_ov: 大須の小倉クリーム唐揚げ🍓🍖🍗 https://t.co/LN2EG6w406
11-02 21:26

名古屋においでよ。反対する人も皆連れておいでよ。
11-02 21:49

名古屋においでよ。チップスター 手羽先甘辛醤油味(@milksakesan 様より提供いただきました。)をお酒のお供に、秋の夜長を楽しもう。シードルロゼともよく合うよ。 https://t.co/5fxshDGMNZ
11-02 22:33

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-02 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/60-ebd45d79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索