Entries

11/04のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
11-04 00:10

おいしいを、ずっと。あたらしいを、もっと探しに、名古屋においでよ。
11-04 00:24

ラブライバーの皆は、名古屋においでよ。麺屋はなびさん監修の台湾カレーを食べよう。#lovelive #大須https://t.co/EptVorXft2
11-04 05:04

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。地下鉄瑞穂運動場東から徒歩3分、珈琲倶楽部の「天むすセット(700円)」「そうめんセット(650円)」を食べよう。おにぎりの握り加減が最高だよ。#飯テロ https://t.co/942BjJtu14
11-04 05:30

セカンドライフを過ごしに、名古屋においでよ。住み良い街だよ。
11-04 06:29

名古屋においでよ。名古屋市科学館でプラネタリウムを見よう。世界最大のプラネタリウムがあるんだよ。結構並ぶから、朝イチに行かないとダメだよ。
11-04 08:11

2016/11/4 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
11-04 08:20

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。大曽根 オズモールのラーメン陣屋のラーメン松を食べよう。いわゆる薬膳ラーメンで、日頃の食生活の乱れが心配な皆にもオススメだよ。定休日の看板が病院みたいな感じなのもポイント高いよね。#飯テロ https://t.co/DY
11-04 09:31

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。ラーメン福のラーメン(600円)野菜増しを食べよう。昔ながらの優しい味のラーメンは、根強いファンの胃袋を支え続けているよ。#飯テロ https://t.co/to4wMUu7Ti
11-04 09:31

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。鯛福茶庵のたい焼きを食べよう。養殖じゃなくて、一つ一つ焼いてくれる天然物のたい焼きだよ。#飯テロ https://t.co/4t2iikyfBR
11-04 09:34

名古屋だけど味噌さえあれば関係ないよねっっていうラノベでも書きに、名古屋においでよ。
11-04 09:34

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
11-04 12:01

RT @tokubi_nagoya: 徳川家康公は自ら薬を調合するほどの健康オタクだったとか。ラーメン陣屋さんは当館からまっすぐ徒歩15分です。今日のランチは家康公を見習って、薬膳ラーメンいかがですか?#徳川美術館周辺情報 https://t.co/wGmPyTbZfe
11-04 12:06

名古屋においでよ。何にでも味噌を使いたがるけど、白味噌は許されないよ。
11-04 12:11

富久屋のたませんを食べに、名古屋においでよ。あまり認知されていない名古屋フードだよ。
11-04 12:24

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。とんかつマ・メゾンの日替わりランチ(900円)を食べよう。今日はネギと柚子胡椒はさみかつ だよ。ご飯を白米か十穀米から選べて特盛まで無料だよ。もちろんキャベツも、おかわり無料だよ。#飯テロ https://t.co/Y
11-04 12:40

RT @Master123410: おいなごちゃんへ大須のミニひつまぶしめちゃうまかったですありがとう!!! https://t.co/nQ21XRli8y
11-04 13:33

RT @oinagoya: 大須 大松の「ミニまぶし」を食べに、名古屋においでよ。ボリュームは決してミニじゃないけど、月~土 ランチタイム限定で【850円】でひつまぶしが食べられて、肝吸はもちろん、茶漬け用のダシも付いてくるんだ。お値打ちだよ。#飯テロ https://…
11-04 13:37

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。黒毛和牛せんげんの「ウーロンチャイ」は、とてもサッパリした飲み物で焼肉は勿論ローストビーフにもとっても合うよ。ホルモン食べ放題(1400円)のお供に、是非飲んでみてね。#飯テロ https://t.co/o2LEj5iL
11-04 14:06

名古屋においでよ。どうやら身体は正直みたいだよ?
11-04 15:29

名古屋においでよ。イタリアにはない、鉄板イタリアンを食べに。
11-04 16:11

RT @shirokuma1211: 名古屋〜福島9800円は安いですね名鉄バスもいい仕事しています。 https://t.co/GSOSzY2VJE
11-04 17:59

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
11-04 18:30

RT @oinagoya: 名古屋が誇る和食チェーン、サガミのランチセット(1200円くらい)を食べに、名古屋においでよ。天ぷらもサクサクで美味しいよ。#飯テロ https://t.co/7qURxOcAZR
11-04 18:38

名古屋においでよ。教科書に載ってない事が沢山学べるよ。
11-04 19:15

家族が眠りについたなら、名古屋においでよ。
11-04 20:12

RT @youc_3: ヒッチハイクでもいいから名古屋においでよ https://t.co/tRjAFCjwu2
11-04 20:17

ここで一句名古屋メシ台湾ラーメンアメリカンおいでよ名古屋。
11-04 21:24

まっくろくろすけも、名古屋においでよ。
11-04 21:43

夢だけど夢じゃなかったなら、名古屋においでよ。
11-04 22:25

トトロ…メイ(@meito_Mei )が迷子になっちゃったの…。探したけど見つからないの…。今頃、きっとどこかで泣いてるわ…。#となりのトトロ #金曜ロードショー
11-04 22:43

RT @meito_Mei: うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。(靴の片方を落としたようだ https://t.co/ETsV5nvMD0
11-04 22:47

トトロ感あるメイちゃん×おいなごちゃん https://t.co/3EcpS7zvk3
11-04 22:54

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-04 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/58-d64f084f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索