Entries

11/05のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
11-05 00:10

名古屋においでよ。地下鉄の駅が地下にあると思ったら大間違いだよ。https://t.co/QUNDyH5aGu
11-05 00:29

名古屋においでよ。コメダ珈琲店とかCoCo壱番屋で「おいでよ名古屋を見た!」と言っても、何も出てこないし、「え、、?何この人、、」って思われるよ。
11-05 05:05

名古屋においでよ。MMORPGみたいなもんだよ。
11-05 06:55

2016/11/5 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
11-05 07:50

日帰りで名古屋においでよ。また来ればいいから。
11-05 08:12

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
11-05 09:00

RT @kansya__heart: 元祖小倉クリーム唐揚げイチゴのせ https://t.co/of0YA9nif9
11-05 09:06

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。一番軒に行ったなら、とんからとバクダンご飯も忘れずに食べてね。ラーメンに負けない美味しさだよ。#飯テロ https://t.co/RwlXBlvJA3
11-05 09:11

RT @oinagoya: 名古屋名物 鉄板ナポリタンを食べに、名古屋においでよ。大体想像通りの味だよ。#飯テロ https://t.co/5JRqH6bEjj
11-05 09:14

未経験者でもいいから、名古屋においでよ。アットホームな雰囲気で、笑顔の絶えない地域だよ。
11-05 09:20

息子のTwitterアカウントの監視なんてしてる暇があるなら、名古屋においでよ。
11-05 09:26

RT @oinagoya: 朝からひっそり小路でコメダ見つけてちっさな豆食べたら秘密の餡子を乗せたトーストを食べて名古屋の朝が始まる名古屋においでよ♪おいでよ♪おいでよ♪おいでよ♪守山区に昔から住んでる名古屋においでよ♪おいでよ♪おいでよ♪おいでよ♪子供の時にだ…
11-05 09:35

RT @oinagoya: 新鮮生フルーツのフローズンマシュマロを食べに、名古屋においでよ。フレッシュな味わいのフローズンマシュマロは、ムースのような口溶けの新食感スイーツだよ。10種類、どれを選んでも300円。栄のシュシュルバーに、是非遊びに来てね! #飯テロ htt…
11-05 09:53

RT @oinagoya: 美味しいチョコを楽しみに、名古屋においでよ。久屋大通のお洒落空間、ショコラトリータカスのル ショコラを食べよう。チョコによく合うブレンドコーヒーも美味しいよ。贈答用のお菓子も多数取り揃えているから、大切な人へのプレゼントに是非利用してね。 #…
11-05 10:20

RT @meito_Mei: Uta-Tubeにミソッカスが出てるっ(*´∀`*)ミソッカスの活動拠点の名古屋においでよなのですっ...! https://t.co/ra2oRvXzWU
11-05 11:08

今日は5日だから唐揚げが安い日だよ!唐揚げだけでお腹いっぱいになりに、名古屋においでよ!https://t.co/IuxzXhD15z
11-05 11:42

答えに迷ったら、名古屋においでよ。
11-05 12:11

堀川権左衛門に会いに、名古屋においでよ。
11-05 12:24

RT @oideyo_Aomori: これから青森が名古屋に行くよ 名古屋の皆様、どうぞうちの知事をよろしくお願いいたします🍎🍏https://t.co/Pksfnd3LCO
11-05 12:45

覚王山秋祭り開催中の、名古屋においでよ。青空の下でこだわりの料理の数々と共に、美味しいお酒を飲んで楽しもう! https://t.co/ypqAoQLOZx
11-05 13:13

名古屋においでよ。松坂屋初代社長の別荘 揚輝荘からは、お隣日泰寺の五重の塔が池に反射する雅な姿を見ることが出来るよ。 https://t.co/2rdiAIoEvb
11-05 14:44

RT @oinagoya: 名古屋のでら白ミートソースパスタを食べに、名古屋においでよ。栄の生パスタ専門店 スパ金では、名古屋らしい見た目の生パスタが楽しめるよ。クリームは甘くないし、ちゃんと美味しいから安心してね。ランチタイムは900円でスープとサラダ付き、大盛り無料…
11-05 14:47

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
11-05 15:00

フワフワなパンケーキを食べに、名古屋においでよ。何にでも餡子を乗せるよ。https://t.co/VTOmGX2aE0
11-05 15:19

限定商品を買いに、名古屋においでよ。世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンの名駅エスカ店では、名古屋限定小倉味が発売中だよ。 https://t.co/Lbu3XKrpmg
11-05 15:36

名古屋においでよ。名駅タカシマヤでは早くもクリスマスの雰囲気全開だよ。室内だから1人で見に来ても寒くないし、リア充じゃない皆も是非見に来てね! https://t.co/EAEWcXdPrz
11-05 16:10

不可視境界線を探しに、名古屋においでよ。
11-05 16:11

懐かしの味を食べに、名古屋においでよ。薄利多賣半平ヱでは、ソフトめんが提供されているよ。https://t.co/ZhdJEQdVyXソフトめん給食から消える? Yahoo!ニュース https://t.co/hBe99C5sHW #Yahooニュース
11-05 16:59

RT @mtmt_rkch: 小倉クリーム唐揚げ!! https://t.co/q1axF5esmb
11-05 17:10

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
11-05 18:30

「名古屋に来た途端に、宝くじに当選しました!」(個人の感想です。)さぁ君も、名古屋においでよ。
11-05 18:34

CHIZZA日本初上陸で最近話題のケンタッキーフライドチキン、今でこそ全国的によく見るお店になったけれど、日本初上陸の店舗は西区のダイヤモンドシティにあったんだ。一号店はもう無いけど、ケンタッキーにも最初に選ばれた、名古屋にお… https://t.co/aGwFy6TbsR
11-05 19:52

名古屋においでよ。名古屋に来たら、ちゃんと言うんだよ、、?別に何もあげないけど、、
11-05 20:11

RT @fd2000125: @oinagoya まる芳の唐揚げ♪美味しかったなぁ〜(^○^♪)おいでよ名古屋😘💕 https://t.co/JkF4qWXj1J
11-05 20:16

RT @DNS_YD: そして、食べてみたかった小倉クリーム唐揚げ!味の感想は…唐揚げを口に入れるたびにいろいろ考えてしまうような味だった…(笑)入ってたイチゴは普通に美味しかった!✨自分で食べようともう思わないと思うけど、誰かと大須行った時この話ししてその人が食べるなら…
11-05 20:16

RT @bicycle_mask: \実食/ https://t.co/6Gh1FEZsba
11-05 20:16

名古屋においでよ。優しい世界が広がっているよ…。 https://t.co/GZsITLblsc
11-05 20:53

名古屋においでよ。一度に長距離を移動するのが辛いなら、日々少しずつ名古屋に移動して来ればいいよ。大切なのは1歩の大きさより、小さな1歩を継続する事だよ。
11-05 21:20

栄の生パスタ専門店 スパ金さんのTwitter公式アカウントを発見したよ。@pastasupakin 新名古屋めしを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/oHYp9LpnrJ
11-05 21:55

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-05 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/57-eb6b9f74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索