Entries

11/06のツイートまとめ

oinagoya

PPAPアイハブァパンアイハブァ アンコahアンコパン!アイハブァパンアイハブァ パンチェッタahパンチェッタパン!アンコパン パンチェッタパンahパンパンチェッタアンコパン!パンパンチェッタアンコパン!#新名古屋飯ができるまで #PPAP
11-06 00:09

今日こそ、名古屋においでよ
11-06 00:10

歌ってみてくれる人と商品化するお店が現れる事を願っているよ…。 https://t.co/cL2xWjZDgP
11-06 00:20

名古屋においでよ。一般飲食店の3割以上が喫茶店だよ。
11-06 00:54

お腹がすいたら、名古屋においでよ。
11-06 05:04

名古屋においでよ。今日は実際に来た人の声を紹介するよ。三重県在住Fさん(仮名)「名古屋に来た途端、友達が増えました!」(※個人の感想です。)
11-06 06:54

答えに迷ったら、名古屋においでよ。
11-06 08:11

2016/11/6 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
11-06 08:20

モーニングを食べに、名古屋においでよ。サンロード・メイチカ・大須に店舗を構える老舗喫茶店、シャポーブランのモーニング(490円)の10種類以上のパン&サンドイッチ&ゆで卵食べ放題で、朝からお腹を満たそう。どのパンも美味しくて… https://t.co/RM50EIUtWh
11-06 08:56

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
11-06 09:00

キラリ金鯱見上げてみれば粋ななごやん心意気尾張名古屋は城でもつPascoの本社がある、名古屋においでよ。
11-06 09:19

アイコンを変更したよ。今回のおいなごちゃんは@no_darars 様前回のおいなごちゃんは@seaocolor150528 様の作品だよ。お二人共小倉クリーム唐揚げも持たせてくれてありがとう!これからも、名古屋においでよ… https://t.co/2eVAA5RRYm
11-06 09:29

RT @The_New_Celes: 薬草の香りがする銘酒、アブサンを取り揃えたお店が久屋大通にあるんだよ。屋号は〝ブラッスリー・アブサン〟。角砂糖に着火して飲むという大変珍しい飲み方のお酒。フランスの芸術家に愛飲され、一時は中毒者が出て法で禁止された魔性のお酒を飲…
11-06 11:29

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
11-06 11:50

はがないの聖地名古屋。タイトルを付けるなら「名古屋は観光地が少ない。」
11-06 12:11

RT @oinagoya: 覚王山秋祭り開催中の、名古屋においでよ。青空の下でこだわりの料理の数々と共に、美味しいお酒を飲んで楽しもう! https://t.co/ypqAoQLOZx
11-06 12:31

名古屋においでよ。One for Nagoya.All for Nagoya.
11-06 12:34

RT @tyokopand: 小豆クリーム唐揚げ!!不思議な感じだけど美味しかった https://t.co/I4Eh4e5nNe
11-06 12:49

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。栄のセーブポイントだったクリスタル広場は、クリスタルの撤去作業を終えてクリスマス広場になったよ。 https://t.co/UVyEwmUxOU
11-06 13:07

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
11-06 15:00

プルプルッ!ぼく、悪いスライムじゃ ないよ!だからいい事教えてあげる。名古屋においでよ!
11-06 15:04

名古屋においでよ。何気ない毎日が、幸せな未来に繋がっているよ。
11-06 16:11

RT @hiro1029hi: おいなごちゃんに紹介してもらったミオール梅田三番街店に行ってきたよパフェとケーキをそれぞれ選べるよ大阪は広くて分かりにくいねやっぱり名古屋が最高だと思ったよ https://t.co/V1OzImmvlH
11-06 16:20

海老天を食べに、名古屋においでよ。 #このタグをみた人は好きな天ぷらを答えるhttps://t.co/4iyPGA5GJv
11-06 16:27

RT @gamejohnnychoco: おいなごちゃん、小倉クリーム唐揚げはマウンテンと同じ系統で味が喧嘩しまくってたよ。それでも食ってやるっていう猛者は名古屋へおいでよ。 https://t.co/xmfOHH039Y
11-06 17:40

名古屋においでよ。名駅の名古屋驛麺通りが、明日11月7日11時からリニューアルオープンされるよ。これまでと入れ替わっている店舗もあるから、各地のラーメンを味わいに名古屋においでよ! https://t.co/0FCRKNHx4Z
11-06 17:58

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
11-06 18:00

RT @oinagoya: PPAPアイハブァパンアイハブァ アンコahアンコパン!アイハブァパンアイハブァ パンチェッタahパンチェッタパン!アンコパン パンチェッタパンahパンパンチェッタアンコパン!パンパンチェッタアンコパン!#新名古屋…
11-06 18:30

名古屋においでよ。ちなみに、「名古屋」という、苗字の人は、全国に4000名以上いるようだけど、名古屋市内に住んでいる名古屋さんは1%未満だよ。
11-06 18:35

名古屋においでよ。お土産はエスカのなごみゃ等で販売されている「ひつまぶしの里ポテトチップス」がオススメだよ。他にも名古屋限定のご当地お菓子が沢山あるから、探してみてね。 https://t.co/9rvKUAWudK
11-06 18:43

宣伝はもちろん80種類くらいネタ提供するし絵師さんが利益独り占めしていいから、スタンプ描いてくれる人が現れると嬉しいよ。 https://t.co/vUbxrrnkzx
11-06 19:07

サメ駆除の方法を学んだなら、名古屋においでよ。あとの処理は任せて。 #鉄腕DASHhttps://t.co/61lhKtoz6I
11-06 19:16

RT @oinagoya: 長命うどんの「うそちゅう」を食べに、名古屋においでよ。うどん1玉 そば1玉 中華そば1玉が同じ丼に入って出てくるよ。写真はナス天(100円)をトッピングしたけど、これで700円。食欲旺盛な君にぴったりだね!#飯テロ https://t.co
11-06 19:29

RT @oinagoya: 浄心駅前のカフェ「たまり場」の台湾まぜパスタを食べに、名古屋においでよ。880円で麺大盛り・追い飯・ドリンクバー・スープバーが無料で付いているよ。追い飯にスープバーの卵スープをかけて、クッパ風にすると美味しかったよ。#飯テロ https://…
11-06 19:54

嵐ファンなら、名古屋においでよ。二宮さんのスポンサーの日清オイリオの工場が、港区にあるよ。
11-06 20:11

RT @oinagoya: 鯱市のカレー煮込みうどんを食べに、名古屋においでよ。ランチタイムならご飯が無料でついてきて、ポテチもサービスで出てくるよ。更にテーブルの上の豆菓子もサービス。伏見駅1番出口出てすぐ。山本屋本店さんの新業態だよ。#飯テロ https://…
11-06 20:27

RT @oinagoya: 大須の世界一のピザを食べに、名古屋においでよ。写真はマルゲリータ(550円)だよ。#飯テロ https://t.co/CGqkxSfryD
11-06 20:40

名古屋においでよ。実は喫茶店の数は、東京や大阪の方が多いよ。
11-06 21:05

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-06 23:30

名古屋においでよ。メイちゃんと協力して、世界を救おう。 https://t.co/tnpdvQ96Q0
11-06 23:33

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名駅の名古屋驛麺通りが、明日11月7日11時からリニューアルオープンされるよ。これまでと入れ替わっている店舗もあるから、各地のラーメンを味わいに名古屋においでよ! https://t.co/0FCRKNHx4Z
11-06 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/56-a4dac861
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索