Entries

11/08のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
11-08 00:10

RT @umeken_jinro: 僕が名古屋に来る前から気になっていたのがおいでよ名古屋さん@oinagoya 今の目標は人狼HOUSE名古屋店においでよ名古屋さんに来て頂くこと!おいでよ名古屋さん!是非人狼HOUSE名古屋店においでよ!✧ ٩( ๑•̀o•́๑…
11-08 00:21

名古屋においでよ。週末の栄クリスタル広場に行けば、テレビに出れるよ。
11-08 00:54

無限の潜在能力を信じて、名古屋においでよ。
11-08 05:04

おはよう。今から名古屋においでよ
11-08 06:00

名古屋においでよ。朝喫茶店に行くと、おじさんが寝間着姿で中スポを読みながらコーヒー飲んでるよ。
11-08 06:04

貝のお寿司を食べに、名古屋においでよ。でもえっちぃのはいけないことだと思います! #このタグを見た人は好きな寿司を答えるhttps://t.co/bucIxs76OV
11-08 07:43

名古屋においでよ来ないならこっちから行くよ
11-08 08:12

RT @oinagoya: 人妻審神者さんも、名古屋においでよ。私もようやく出会えた、包丁藤四郎くんを所蔵している事で話題の徳川美術館(@tokubi_nagoya )さんで、刀剣の世界に触れよう。#刀剣乱舞 https://t.co/h1F5vzyI4E
11-08 09:03

名古屋においでよ。もっと速く。
11-08 09:54

RT @oinagoya: 大人になったら、名古屋においでよ。桃巌寺には大仏の他に、リンガ等が多数展示されているよ。厳粛な雰囲気のお寺で神聖な物だから、境内で騒いだりせず、静かに拝観してね。ちなみに拝観すると、金色のリンガが入った御守りが貰えるよ。 https://t…
11-08 11:11

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。寒いよ。 https://t.co/MWkBiHjHDM
11-08 11:28

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
11-08 12:00

映画やドラマのロケ地巡りをしに、名古屋においでよ。観光案内所で、「ロケーションマップ」を貰って回ろう。
11-08 12:11

草津亭の塩ラーメンを食べに、名古屋においでよ。
11-08 13:04

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
11-08 15:00

自動車教習所の事を「車校」って呼ぶ名古屋においでよ。庄内川橋には、川の北側にも南側にも車校があるよ。激戦区だね。
11-08 15:39

名古屋においでよ赤福も売ってるよ
11-08 16:11

ラマカレーを食べに、名古屋においでよ。名古屋のチベットと呼ばれる守山区にある、チベットカフェ パルコルでは、ラマ僧の方にも食べていただける精進カレーが650円というお値打ち価格で食べられるよ。バター茶とも合うから、是非食べに… https://t.co/mnmoMf8Feb
11-08 17:34

名古屋においでよ。みなみけ では名古屋土産に青いういろうが出てくるけど、青いういろうは売ってないよ。 https://t.co/n6imASd04Z
11-08 17:55

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
11-08 18:00

海外の人は、まず日本においでよ。
11-08 18:59

名古屋においでよ。リニモに乗れるよ。
11-08 20:12

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。吉野家では現在、地域限定なごや鶏味噌鍋膳が提供されているよ。たっぷり野菜が入ったお鍋で、心も体も温まろうね。 #飯テロ https://t.co/VbebzOEXYP
11-08 21:12

RT @725__xx: @oinagoya こんばんわ!おいなごさんのツイートを見て、せんげん行ってきました!美味しそうに写真が撮れませんでしたが、本当に美味しかったです!!サービスも貰えました、めっちゃいい店ですね😭😭二泊するので、明日明後日のご飯も参考にさせてもらいますね…
11-08 21:17

名古屋においでよ。…来て、くれないの…?悔しい…でも、感じちゃう…。(CV 味噌みりん)https://t.co/JQmhkBRiqH
11-08 21:24

RT @oinagoya: 限定商品を買いに、名古屋においでよ。世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンの名駅エスカ店では、名古屋限定小倉味が発売中だよ。 https://t.co/Lbu3XKrpmg
11-08 22:17

RT @mizusaki03: @oinagoya 名古屋においでよ世界の企業「JR東海」が所有するJRゲートタワーのオフィス棟と一部の店舗がオープンしたよ全面開業は来年春になるけど、工事中の通路を渡れるのは今だけだから名古屋においでよ https://t.co/B2Csm
11-08 22:23

決闘者の皆は、デッキの一番上のカードを墓地に送ってから名古屋においでよ。 #私が大好きな遊戯王OCGの魔法カード https://t.co/W29hUPBdmn
11-08 22:38

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。お土産はエスカのなごみゃ等で販売されている「ひつまぶしの里ポテトチップス」がオススメだよ。他にも名古屋限定のご当地お菓子が沢山あるから、探してみてね。 https://t.co/9rvKUAWudK
11-08 23:04

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名古屋市民の多数が御用達の 三菱東京UFJ銀行(旧東海銀行)の貨幣資料館に行こう。他ではなかなか見られないような展示が目白押しだよ。しかも入館無料。来て損する事はないよ。 https://t.co/SgBxPIZ9gy
11-08 23:27

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-08 23:30

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。数多のドラマや映画のロケ地に使われた、名古屋市市政資料館は、レトロな雰囲気の中で名古屋の歴史に触れられるよ。しかも入館無料なんだ。大きな声では言えないけど、名古屋城よりオススメだよ。 https://t.co/xuuMGE
11-08 23:40

RT @oinagoya: トゲトゲしい鐘楼と、微妙に怖い仏様を見に、名古屋においでよ。トゲトゲしい鐘楼は「岡本太郎」さんの作品だよ。まさに爆発してるよね。微妙に怖い仏様は、「桃太郎神社」と同じく浅野祥雲さんの作品だよ。是非、見においでよ。 https://t.co
11-08 23:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/54-a2316ff3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索