Entries

11/09のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
11-09 00:10

名古屋においでよ。がブリチキン。で飲み明かそう。https://t.co/dUj84E1SzX
11-09 00:19

闇の炎に抱かれて…名古屋においでよ。
11-09 05:04

県営名古屋空港に着いても、まだ油断しちゃだめだよ。そこはまだ名古屋じゃないから。
11-09 06:29

名古屋においでよ市民税は安いよ
11-09 08:11

2016/11/9 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
11-09 08:20

回避極振りの君も、脳筋の君も、名古屋においでよ。
11-09 09:14

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
11-09 12:00

名古屋においでよしょっちゅう天むすを食べるわけじゃないよ
11-09 12:10

名古屋においでよ。私に死角はないよ。
11-09 13:04

名古屋においでよ。半分は優しさじゃなくて、味噌と砂糖で出来てると思うよ。
11-09 15:44

風が騒がしいなら、名古屋においでよ。きっと君を呼んでいるんだよ。
11-09 16:11

黒毛和牛せんげん では、本日から新メニューの「チーズしゃぶしゃぶ(1人前1200円)」の提供が開始されるよ!カチョカヴァッロ使用のしゃぶしゃぶを食べに、名古屋においでよ!#飯テロ https://t.co/GAVgXbuZ2f
11-09 17:48

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
11-09 18:00

名古屋においでよ。たませんもいいけど、てりまきも食べてね。https://t.co/QnLy17OokS
11-09 18:09

大高緑地公園のロングスライダーを滑りに、名古屋においでよ。 https://t.co/cpXJnMRzGO
11-09 18:26

名古屋においでよ。さすがに味噌は持ち歩いてないよ。
11-09 20:11

名古屋においでよ。福島県にも名古谷っていうところがあるけど、愛知県の名古屋においでよ。
11-09 22:04

名古屋人の魂の味、寿がきやの味噌煮込みうどんには、今だけ限定で「木の実七味」が付いているよ。発売から50周年記念で、色が選べる土鍋プレゼント企画も行われているから、是非買いに名古屋においでよ。 https://t.co/T1mnadRgx0
11-09 22:17

PIERRE PRECIEUSE覚王山のガトー・ジャポネ(650円)を食べに、名古屋においでよ。ふわふわでふわふわなケーキだよ。#飯テロ https://t.co/QUws7HxBsE
11-09 23:24

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-09 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/53-8e947a01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索