Entries

11/10のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
11-10 00:10

名古屋においでよ。来る来ないの問題じゃない。呼ぶしかないから呼ぶだけだよ。
11-10 00:29

名古屋においでよ。来たら、仲良くしてね。
11-10 05:09

おはよう。今から名古屋においでよ
11-10 06:00

名古屋においでよ。皆で名古屋の良さを発信するために。
11-10 06:54

名古屋においでよ世界の山ちゃんは、至る所にあるよ
11-10 08:12

高いものが美味しいのは当たり前だよ。安くて美味しい食べ物を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/S9YSAUds0G
11-10 09:34

RT @oide_nagoyaport: おはよう🐈今日はメイコの誕生日だよ109年前の11月10日に名古屋港が開港したよお祝いはいらないから名古屋港においでよ https://t.co/MLNRRFVdCK
11-10 09:58

RT @oi_oguchi: おいでよ愛知県勢アカウント一覧表つくりました。箱推し歓迎!∩(´∀`∩)大歓迎!(∩´∀`)∩#拡散希望 https://t.co/TmkOnjPk7t
11-10 10:15

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
11-10 12:00

名古屋においでよ伊勢の帰りに
11-10 12:11

徐々に方言が失われていく名古屋においでよ。まだまだ濃いけど。
11-10 12:24

RT @PiroPiroshiki_K: 木の実ナナ味!?!?ふぁい!? https://t.co/LMKMuMwas1
11-10 12:34

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
11-10 15:00

君に足りない物、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりも!名古屋が足りない!!
11-10 15:44

RT @y_yusuke0820: 荒畑駅すぐのアニマルクックズーさんいろんな動物と触れ合えるよ!すっごく楽しいから名古屋においでよ。触るときは必ずお店の人に一声かけてね。 https://t.co/dgystPLLeb
11-10 15:48

RT @ponponkakka: 名古屋においでよ。名古屋は八丁味噌文化だけど、やや甘めに仕上げられた味噌ダレをかけた矢場とんのとんかつは最高に美味しいよ💕是非一度食べてみそ〜✨ https://t.co/Rrj98YRTTp
11-10 15:50

名古屋においでよそっちは北名古屋市だよ
11-10 16:11

人気商品を食べに、名古屋においでよ。 https://t.co/0Prxw6i6Fd
11-10 16:23

名古屋のガイドマップを作成中だよ。まだまだ内容を追加していく予定だから、良かったら参考にしてみてね![Muppin] おいなごマップhttps://t.co/KAhXjV8Dqd
11-10 17:17

マハラジャ世代も、名古屋においでよ。お立ち台の発祥の地らしいよ。マハラジャ、名古屋でも復活 バリアフリーも充実:朝日新聞デジタル https://t.co/SHbzu0LpNA
11-10 17:56

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
11-10 18:00

RT @meito_Mei: 藤が丘の貴楽さんで鶏白湯と杏仁豆腐を食べたのですっココのラーメンのチャーシューと杏仁豆腐が本当に美味しくて最高なのです...ラーメンを注文した学生さんには杏仁豆腐が100円になるので是非是非ψ(`∇´)ψ https://t.co/obfFOV
11-10 18:59

名古屋においでよ。来ないと、オチのない話を延々とするよ。
11-10 18:59

名古屋においでよTOYOTA車じゃなくてもいいよ
11-10 20:12

エスニークスのクラブハウスローストビーフ(1000円)を食べに、名古屋においでよ。ボリュームたっぷりのサンドイッチはパンが四種類から選べて、サラダ・スープ・ドリンクが付いてくるよ。具沢山のサンドイッチを、是非食べてみてね!… https://t.co/ec5Btok0js
11-10 20:43

RT @oide_mizuho: 先日オープンしたばかりのメロン デ メロン桜山店さんメインはメロンパンだけど特に3枚目のメープルなんとか(長くて覚えてない)がぽっぺたが落ちるくらい美味しかったです。人気で列が凄かったよ!みんなも買いに瑞穂区においでよ。 https:…
11-10 21:23

名古屋においでよ。竜巻も見れるよ。https://t.co/iegaaBSwXx
11-10 21:49

CoCo壱が値上げしちゃう前に、名古屋においでよ。ココイチのポークカレー、9年ぶり値上げへ 12月から:朝日新聞デジタル https://t.co/qj2eKIDedm
11-10 22:05

RT @oinagoya: 名古屋のガイドマップを作成中だよ。まだまだ内容を追加していく予定だから、良かったら参考にしてみてね![Muppin] おいなごマップhttps://t.co/KAhXjV8Dqd
11-10 22:12

【お知らせ】本製品に女優の木の実ナナ(70)さんは含まれておりません。七味唐辛子を ななみからがらし と読んだ知り合いを思い出してしまいます。 https://t.co/itu1t7OXNz
11-10 22:25

RT @oi_toyo2: …(U´・ェ・) https://t.co/npMMthDrT7
11-10 23:19

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-10 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/52-9c93a02c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索