Entries

11/12のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
11-12 00:10

しゃちほこカレーを買いに、名古屋においでよ。 https://t.co/T9wKXhnhOx
11-12 00:25

RT @oinagoya: エスニークスのクラブハウスローストビーフ(1000円)を食べに、名古屋においでよ。ボリュームたっぷりのサンドイッチはパンが四種類から選べて、サラダ・スープ・ドリンクが付いてくるよ。具沢山のサンドイッチを、是非食べてみてね! #飯テロ https…
11-12 00:45

RT @1_2_kiss_kiss: おい(@oinagoya )でよhttps://t.co/8lDSCRnyeg
11-12 00:56

名古屋においでよ。名鉄の名古屋駅は初見殺しだから注意してね。
11-12 01:00

名古屋においでよ。昔は、名古屋城のお堀を電車が走っていたよ。
11-12 05:00

皆が少しずつ優しさを持ち寄って、名古屋においでよ。
11-12 07:30

2016/11/12 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
11-12 07:50

名古屋においでよ。「ジャパンレンタカー」と、「ジャパレン」は別会社だよ。値段も全然違うよ。
11-12 08:11

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
11-12 09:00

空を見上げて「ばかな…早すぎる…」なんて言いながら、名古屋においでよ。「本当に私が出るほどの相手なのか…?」とか言ってあげるから。
11-12 09:10

RT @meito_Mei: 友達と鶴舞公園のこども会フェスティバルに来てるのですっψ(`∇´)ψ https://t.co/NlrVEX8GyM
11-12 11:16

RT @oinagoya: モーニングを食べに、名古屋においでよ。サンロード・メイチカ・大須に店舗を構える老舗喫茶店、シャポーブランのモーニング(490円)の10種類以上のパン&サンドイッチ&ゆで卵食べ放題で、朝からお腹を満たそう。どのパンも美味しくてオススメだよ!#飯…
11-12 12:00

名古屋においでよ。金と度胸さえあれば、意外と近いよ。
11-12 12:11

RT @oinagoya: 現存する最古の屋上観覧車を見に、名古屋においでよ。もう乗れないよ。 https://t.co/EXRe5aGHDc
11-12 12:19

免許を取ったら、名古屋においでよ。運転は楽しいよ。
11-12 12:40

RT @wakamesun2: 今日の飲み会で名古屋のメディアの話になって、おいでよ名古屋ちゃんのネットワーク超強いなって話題出た。おいなごちゃんはどこに行けば会えるのだろうか…?
11-12 13:18

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。みなみけ では名古屋土産に青いういろうが出てくるけど、青いういろうは売ってないよ。 https://t.co/n6imASd04Z
11-12 13:19

RT @oinagoya: 黒毛和牛せんげん では、本日から新メニューの「チーズしゃぶしゃぶ(1人前1200円)」の提供が開始されるよ!カチョカヴァッロ使用のしゃぶしゃぶを食べに、名古屋においでよ!#飯テロ https://t.co/GAVgXbuZ2f
11-12 13:32

RT @oinagoya: 名古屋人の魂の味、寿がきやの味噌煮込みうどんには、今だけ限定で「木の実七味」が付いているよ。発売から50周年記念で、色が選べる土鍋プレゼント企画も行われているから、是非買いに名古屋においでよ。 https://t.co/T1mnadRgx0
11-12 13:46

RT @oide_nagoyaport: 吉野家小割通店に行ってきたよおいなごちゃん(@oinagoya)のツイート見て気になってたんだー🐈なごや地域限定鶏味噌鍋膳を食べてきたよ赤味噌のコクと程良い甘みが効いた出汁が鶏肉、うどんによく絡んで美味しかったよみんな港…
11-12 13:57

RT @oinagoya: PIERRE PRECIEUSE覚王山のガトー・ジャポネ(650円)を食べに、名古屋においでよ。ふわふわでふわふわなケーキだよ。#飯テロ https://t.co/QUws7HxBsE
11-12 14:29

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
11-12 15:00

名古屋においでよ。唐揚げ激戦区の大須商店街には、小倉クリーム唐揚げが食べられるお店もあるよ。まずそう? ちゃんと食べてから言いなよ。意外と美味しいんだよ。https://t.co/RUgOSfKxyp
11-12 15:10

RT @oinagoya: ラマカレーを食べに、名古屋においでよ。名古屋のチベットと呼ばれる守山区にある、チベットカフェ パルコルでは、ラマ僧の方にも食べていただける精進カレーが650円というお値打ち価格で食べられるよ。バター茶とも合うから、是非食べに来てね。 #飯テロ…
11-12 15:19

名古屋においでよ。川村市長はコスプレやアニメなどのサブカルに理解があるよ
11-12 16:11

名古屋においでよ。名駅にコナンくんと鬼太郎がいるよ。 https://t.co/0EQQqHPMty
11-12 16:36

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
11-12 18:30

名古屋においでよ。この服、しまむら(栄)で買ったんだ。
11-12 18:45

名古屋にお…っと危ないところだった。これは機密事項だったな。
11-12 20:12

RT @orivinn2: 発見 : おいなごちゃんの妹 001/999アンロックしました : 名古屋大好き https://t.co/EdaKbw0pLP
11-12 21:31

マイガム工房 @mygum さんから、おいなごちゃんデザインのマルカワフーセンガムが届いたよ!マルカワさんもマイガム工房さんも西区の会社だけど、ネットで手軽に注文できるから是非利用してみてね!イラストは左から @tokuchohttps://t.co/VNxShwSxGm
11-12 21:45

名古屋においでよ。PRが下手すぎて、観光資源を活かしきれない街。
11-12 21:50

RT @bicycle_mask: \うわあああああ(歓喜/\おいなごちゃんから もらったよー/ https://t.co/qyWKtRLR1T
11-12 21:55

RT @A3kentosi: I'm at 吉野家 名四飛島店 in 愛知県 https://t.co/f2qPgUr9ZAあの、おいなごさんも食べた鶏味噌鍋膳っ!アッツアツで旨いだなも(^皿^) https://t.co/pmFK41lM6d
11-12 23:15

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-12 23:30

ナゴミ系の皆も、名古屋においでよ。Miitomoの自室にポスターを飾れるようになっていたから、おいなごちゃんを貼ってみたよ。 https://t.co/STu0tiSpln
11-12 23:40

RT @oideyo_nakagawa: おいなごちゃんからもらったよ。 https://t.co/VLI7vmsQwP
11-12 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/50-0872cfcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索