fc2ブログ

Entries

11/13のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
11-13 00:10

名古屋においでよ。斬新な物が好きだよ。変なものが好き とも言うよ。
11-13 00:25

RT @kobutoripanda: もろたでーーー٩( ᐛ )و3つの中で直感で選んだらまさかの大当たりでした٩( ᐛ )و https://t.co/pIsjtlPg40
11-13 00:53

名古屋においでよ。君が一歩を踏み出せないのなら、私は半歩だけ近付いてあげるよ。
11-13 05:00

名古屋においでよ。君の食欲を満たす食べ物が、きっとあるよ。#飯テロhttps://t.co/WxsRA4eCEh
11-13 06:20

自転車の事をケッタとかケッタマシーンとか呼ぶ名古屋においでよ。駐輪場や自転車屋さんには、一切ケッタとは書いてないよ。
11-13 08:12

2016/11/13 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
11-13 08:20

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
11-13 09:00

電波女と青春男の聖地、名古屋においでよ。デニーズもちゃんとあるよ。
11-13 09:15

名古屋においでよ。待ち合わせする人は沢山いるけど、現在時刻をわざわざ確認する人はたぶんいない金時計と銀時計があるよ。金時計がCITIZEN製銀時計がSEIKO製なのも、注意してみないとわからないよね。 https://t.co/ArFYtzKBst
11-13 10:48

名古屋においでよ。本日11月13日は、伏見駅が動物園に変身中のようだよ。 https://t.co/Jqiu25kNZK
11-13 11:32

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
11-13 11:50

男の道を逸れるとも、女の道を逸れるとも踏み外せぬは人の道。散らば諸共 真の空に。咲かせてみせよう 名古屋道。事故に気をつけておいでよ。
11-13 12:11

RT @oinagoya: マイガム工房 @mygum さんから、おいなごちゃんデザインのマルカワフーセンガムが届いたよ!マルカワさんもマイガム工房さんも西区の会社だけど、ネットで手軽に注文できるから是非利用してみてね!イラストは左から @tokucho さんと@SHkir
11-13 12:16

名古屋においでよ。飯テロには事欠かないよ。https://t.co/n0eDvBBagD
11-13 12:35

RT @nyaraku489: 今日のお昼はまる芳さんの元祖小倉クリーム唐揚げにしました https://t.co/avzHfBD1wD
11-13 12:55

RT @uz_ifhq: 小倉クリーム唐揚げ https://t.co/Y3NVOAauj9
11-13 12:55

#ジュウオウジャー の次のステージは15時過ぎからだよ!名古屋港開港祭においでよ! https://t.co/vYRCNyIvGk
11-13 13:19

らぁめん翠蓮のまぜそば海老醤油を食べに、名古屋においでよ。ボリューミーな太麺は、後半になって胃袋に多大なるダメージを与えてくるよ。#飯テロ https://t.co/50VU6sRaqB
11-13 13:55

両方金に見えるって言われたんだけど、そう言われると金に見えてくるよ。金色が好きだからかな。 https://t.co/bgrhtiRzQs
11-13 14:22

アイコンを変更したよ。今回のおいなごちゃんは@SHkirikumo1 様前回のおいなごちゃんは@no_darars 様の作品だよ。いつもありがとう。これからも、名古屋においでよ!#おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/N1SyfI78dw
11-13 14:30

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
11-13 15:00

謎のスタンプを探しに、名古屋においでよ。https://t.co/m0k9D1GP7X
11-13 15:30

名古屋においでよCoCo壱番屋が至る所にあるよ
11-13 16:11

RT @milk_time19: おいでよ名古屋ちゃんの紹介で知ったぶりこさん、夏頃から来たい来たい言っててやっとこれたよ〜〜🌺 https://t.co/BIRmPvTVCW
11-13 17:30

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
11-13 18:00

昨日までの自分とサヨナラして、名古屋においでよ。
11-13 18:40

ブローニュの森のエリーゼとフルーツコンポートを食べに、名古屋においでよ。テイクアウトはもちろん、お洒落な店内で食べるのもオススメだよ。フルーツコンポートの容器は持ち帰って、小物入れにするのも可愛いよね♪#飯テロ https://t.co/nUZmyuj2Je
11-13 18:42

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。待ち合わせする人は沢山いるけど、現在時刻をわざわざ確認する人はたぶんいない金時計と銀時計があるよ。金時計がCITIZEN製銀時計がSEIKO製なのも、注意してみないとわからないよね。 https://t.co/ArFYtz
11-13 18:59

名古屋においでよ。三車線の道路なのに、右折レーンがど真ん中にあったりする、トリッキーな場所もあるよ。
11-13 20:12

機動戦士ガンダム ジ・オリジン展開催中の、名古屋においでよ。イベント限定のオリジナルグッズも沢山用意されている、ファン必見のイベントだよ。栄 テレピアホールに、是非遊びに来てね!#gundam https://t.co/hdvtLAT3RG
11-13 20:29

名古屋においでよ。そこにロマンはあるから。
11-13 22:05

RT @milksakesan: @oinagoya 見せてもらおうか、テレピアホールのガンダム展とやらを https://t.co/HmxPedMkkc
11-13 22:21

RT @oide_nagoyaport: 名港に来てくれたおいなごちゃん(@oinagoya)を誘ってケーキ女子会してきたよ🐈久々に港区にあるブローニュの森へメイコは紫いものケーキとアールグレイを注文ティーカップはやっぱりノリタケだよね♪みんなも美味しいケーキを…
11-13 22:22

RT @oide_nagoyaport: おいなごちゃんが食べたケーキはこちら🐈美味しいケーキ食べに港区においでよ https://t.co/teFwwMRzCo
11-13 22:22

RT @until_mk_2: おいなごちゃん(@oinagoya)完成!気に入ってくれるといいな( ´・x・` )♡#おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/UASsKj5aFm
11-13 22:49

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-13 23:30

エビフライちゃん #本名にかすってもないのについたあだ名
11-13 23:41

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/49-b96995c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索