Entries

11/15のツイートまとめ

oinagoya

RT @oi_oguchi: 愛すべきバカだね。(褒め言葉) https://t.co/tOGsk9CV69
11-15 00:07

今日こそ、名古屋においでよ
11-15 00:10

呼ばれてなくても名古屋においでよ。 #呼ばれてなくてもジャジャジャジャーン
11-15 00:39

名古屋においでよ。たまにはこんなタグに乗ってみるよ。#怒らないから第一印象言ってごらん https://t.co/DLaQcE5ZNi
11-15 00:46

名古屋においでよ。ちょっとだけ、聴いていってね。https://t.co/Z8PG4TGW9Q
11-15 01:05

本格イタリア料理を食べに、名古屋においでよ。イタリアンなラーメンもあるよ。https://t.co/bH5AlrCLc6
11-15 05:10

おはよう。今から名古屋においでよ
11-15 06:00

名古屋においでよ。まだまだ優秀な人材がいるよ。
11-15 07:15

名古屋においでよ。守山に自衛隊があるよ。
11-15 08:12

名古屋においでよ。ちゅるちゅる ウマウマ(^O^)
11-15 09:30

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
11-15 12:00

名古屋においでよ!やっとかめ
11-15 12:11

サイヤ人の君も、名古屋においでよ。
11-15 12:20

RT @yorutuki13: ハンバーグを食べに名古屋においでよ。大須商店街の「ばーぐ屋ぶりこ」さんでは、たっぷりの野菜と荒いハンバーグが一緒に食べられるよ。グラム数も選べるから安心だね。ソースは3種類選べるけど、私は岩塩をお勧めするよ。お腹がすいたら名古屋においでよ…
11-15 12:29

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
11-15 15:00

ダラーズの君も、名古屋においでよ。無色でも無職でも、赤味噌に染めるよ。
11-15 16:00

揺らいでいる頼りない君もいつかは僕らを救う 明日は名古屋においでよ。
11-15 16:11

皆のお腹がすいた頃に飯テロをするようにしているよ。 #Twitterで気をつけていること
11-15 17:23

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
11-15 18:00

名古屋においでよ。君も一緒に、おいでよするために。
11-15 18:40

RT @nagoyatabijo: 名古屋においでよ。楽しいよ。 https://t.co/Ir49uQhOYS
11-15 18:47

魔法少女リリカルなごや
11-15 20:11

名古屋においでよ。栄の女子大小路に、女子大はないよ。昔はあったみたいだけどね。
11-15 21:25

RT @oi_oguchi: 魔法少女なごや☆マナカ https://t.co/9S0gUKOV1F
11-15 21:37

これ五段階のチャートの意味無くない?おいでよ名古屋の覚醒後のステータスhttps://t.co/I5ATHavd9e#あなたの覚醒後のステータスhttps://t.co/1jFCWm5lrN
11-15 21:56

RT @oide_nagoyaport: 大阪の友達が名古屋に遊びに来たから、名駅うまいもん通り内のまるや本店さんに連れて行ったよミニ櫃まぶし、お吸物☞肝吸いに変更(¥2185)鰻はパリパリの焼き加減で肝吸いの肝は大きくてプリップリだよ櫃まぶしはまるや本店が本当にオ…
11-15 22:26

名古屋においでよ。現在JR名古屋駅で交通ICカードを使って降車し、セントラルタワーズ内に設置された端末にタッチすると、抽選で豪華な賞品が当たるTOICA10周年ありがとうキャンペーンが開催中だよ。 https://t.co/FSTmA0iHlV
11-15 22:35

名古屋においでよ。エスカ地下街 やぶ福さんでは、名古屋名物の味噌カツときしめんを同時に楽しめる【味噌カツきしめん】を食べることが出来るよ。#飯テロ https://t.co/AzhSb4XN4C
11-15 22:55

深夜のノリで書いた駄文が軽快に紹介されていて恥ずかしいよ。唐揚げを食べに名古屋においでよ。 https://t.co/CG6ptMobIV
11-15 23:12

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-15 23:30

そういえば先月くらいからJRゲートタワーの一部(主にオフィス)がオープンしたよ。正直わざわざこのために来るほどじゃないよ。本オープンは来年四月だから、もう少し待ってね。 https://t.co/yXEz2Nu1gn
11-15 23:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/47-e3afa891
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索