Entries

11/16のツイートまとめ

oinagoya

おいなご ってGoogle検索すると、イナゴより先に私が表示されるようになっていたよ…いつもありがとう… https://t.co/83BIKxu4Vw
11-16 00:00

今日こそ、名古屋においでよ
11-16 00:10

「2人組作ってくださーい」と言われて孤立するなら、名古屋においでよ。私も一人だから。
11-16 00:19

大阪と間違えて、名古屋においでよ。大阪城と一緒で、名古屋城にもエレベーターがあるから。
11-16 05:04

愛と勇気だけだなんて寂しいこと言わないで、名古屋においでよ。アンパンより小倉トーストが先に出てくるよ。
11-16 06:24

名古屋以外名古屋じゃないの。当たり前だけどね。
11-16 08:12

2016/11/16 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
11-16 08:20

お魚くわえたどら猫追いかけて、名古屋においでよ。
11-16 09:49

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
11-16 12:00

名古屋においでよ。地下街は広いだけで、難易度的には初級ダンジョンだよ。
11-16 12:11

名古屋においでよ。道行く人に突然話しかけられる街。
11-16 12:29

名古屋においでよ。どの名古屋メシを食べるか迷ったら、伍味酉においでよ。味噌カツもどて煮もエビフライもあるし、結構美味しいよ。
11-16 15:14

名古屋においでよ。全米が泣く前に。
11-16 16:11

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
11-16 18:00

RT @twimbl: 地下鉄上前津駅から徒歩数分のPasta角燈亭さんへおいでよ。色んな美味しいパスタが食べられるよ。店員さんも感じのいい人ばかりだし、男でも女でもぼっちでも初めてでも気兼ねなく入れる雰囲気のいいお店だったよ。 #おいでよ名古屋https://t.co/k5
11-16 18:32

RT @glyph0202: #おいでよ名古屋 https://t.co/XWFLPzVJIt
11-16 18:32

転職するなら、名古屋においでよ。
11-16 18:34

麺屋はなびのクリーミーごままぜそばを食べに、名古屋においでよ。台湾まぜそばで有名なはなびだけど、クリーミーごままぜそばは辛いのが苦手な人でも食べられる救済メニューだよ。見た目はカルボナーラだけど、胡麻の香りと味が濃厚で本当に… https://t.co/EbtDtZcPVK
11-16 19:47

名古屋においでよ。何気ない毎日が、幸せな未来に繋がっているよ。
11-16 20:11

名古屋においでよ。名駅サンロードにある大須きしめんでは、唐揚げきしめんが販売されているよ。大須にはないよ。 #飯テロ https://t.co/kn0OyqffNV
11-16 20:48

名古屋においでよ。来ないのも正しいと思うよ。大事なのはどっちの道を選んでも、それを言い訳にしない事だよ。
11-16 21:49

RT @oide_nagoyaport: 港区においでよ辛いの苦手なメイコもクリーミーごままぜそばなら食べれそうだし、胡麻大好きだし行ってみよ! https://t.co/dYELC2gQ7b
11-16 23:20

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-16 23:30

謎の四コマ漫画を読みに、名古屋においでよ。共食いだよ。 https://t.co/M2tn5Q28bJ
11-16 23:49


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/46-6ff01b2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索