Entries

11/17のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
11-17 00:10

RT @oinagoya: しゃちほこカレーを買いに、名古屋においでよ。 https://t.co/T9wKXhnhOx
11-17 00:15

おいなごちゃん名刺をゲットしに、名古屋においでよ。https://t.co/4q2SfQvhtm
11-17 00:49

名古屋においでよ。孤独のグルメごっこもできるよ。https://t.co/WLH4BzJ5gb
11-17 05:04

おはよう。今から名古屋においでよ
11-17 06:00

名古屋においでよ。和風コメダ珈琲店もあるよ。https://t.co/XbkEM9k9Gg
11-17 06:09

名古屋においでよ。川村市長はコスプレやアニメなどのサブカルに理解があるよ
11-17 08:11

名古屋に来ない日は、CoCo壱番屋かコメダ珈琲店に行ってね。
11-17 09:19

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
11-17 12:00

名古屋においでよ。清洲のあたりも大体名古屋だよ。
11-17 12:11

トモチケを持って、名古屋においでよ。
11-17 12:54

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
11-17 15:00

名古屋においでよ。市内でもホタルが見れる場所があるよ。
11-17 15:39

名古屋においでよ。みんな大好き多司のオニギリ。
11-17 16:11

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
11-17 18:00

はやくきて
11-17 18:29

いよいよ明日は、ポケットモンスター サン ムーンの発売日だね。様々なポケモンのアローラのすがたが楽しみなポケモントレーナーの皆も、名古屋においでよ。これはナナちゃん人形前に現れた、変態仮面(ナゴーヤのすがた)だよ。 https://t.co/4xUDXzlgX8
11-17 19:41

名古屋においでよ。おでんには、味噌で煮込んでしまうタイプと、後で味噌をかけるタイプがあるよ。
11-17 20:12

迷うなら、名古屋においでよ。来て後悔する方がいいよ。
11-17 22:04

RT @_ha_ru_ki_: 名古屋へおいでよ。年越しは名古屋城で、名古屋おもてなし武将隊やあいち戦国姫隊と過ごそう。新春名古屋城初開門は尾張万歳と名古屋おもてなし武将隊が寿いでくれるよ。一年で最もおめでたいお正月に、カヤの実を用いた必勝の実(焼菓子)を味わおうhttps:/…
11-17 22:21

先日からちまちま登録していたMuppin にて、おいなごマップ【https://t.co/5vfSFchwIS】がアプリトップページに表示されるようになったよ。過去においでよ名古屋が紹介したお店や観光地のプチ情報が満載だから… https://t.co/nRpxNJOfwP
11-17 22:33

RT @Prineze2: 明日のTwitter限定イベントの告知です。4個セットでなんと900円で提供します。但し、お客様に🍮を選ぶ権利はございません。店主お任せです。それでも良いという方はご来店お待ちしております。14〜22時です。 https://t.co/n2M8ZC6
11-17 23:06

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-17 23:30

QRコードを読み込んで、名古屋においでよ。正直名刺にもQRコードが印刷されてるから、個人的にはあんまり需要がないよ。 https://t.co/CzKltVbHhB
11-17 23:32

金シャチはんこを作りに、名古屋においでよ。ゴージャスな印鑑ケースもついてきてお得だね。エスカ地下街の土産店限定商品らしいよ。良かったら買ってみてね。 https://t.co/LiU8ta7aHh
11-17 23:45

しゃちほこ味噌カレーを食べに、名古屋においでよ。海老ふりゃーなんて絶対に言わないけど。 https://t.co/zkROAXGqoR
11-17 23:54


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/45-a876770d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索