Entries

11/19のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
11-19 00:10

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。瑞穂運動場の東側、児童公園にもローラー滑り台があるよ。1人でひっそり遊べて素敵だね。 https://t.co/iLP4wNptAJ
11-19 00:11

RT @oinagoya: 家族で、名古屋においでよ。名東区の牧野ヶ池緑地にもローラー滑り台があるよ。 https://t.co/0J1IfYtSGj
11-19 00:19

名古屋においでよ。この世はデッカイ宝島だよ。
11-19 00:19

RT @oinagoya: 大高緑地公園のロングスライダーを滑りに、名古屋においでよ。 https://t.co/cpXJnMRzGO
11-19 00:24

終わりのセラフの聖地、名古屋においでよ。https://t.co/OW6SuFbQyV
11-19 05:04

名古屋においでよ。何にでも味噌を入れると思われるけど、味噌ラーメンはそんなに食べないよ。
11-19 06:39

2016/11/19 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
11-19 07:50

名古屋においでよ。守山に自衛隊があるよ。
11-19 08:12

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
11-19 09:00

スイーツ女子も、名古屋においでよ。ちょっぴり大人になろ?https://t.co/bG19hZNoZE
11-19 09:24

クリスマスのイルミネーションにも金シャチが紛れ込む、名古屋においでよ。金シャチの蒲焼はないよ。 https://t.co/2DA2NEENFx
11-19 09:34

尾張七代藩主 徳川宗春さんの自動販売機を探しに、名古屋においでよ。売ってるものは普通だよ。 https://t.co/OFA1a1N0XL
11-19 11:37

揺れたらTwitter開く前に避難してね
11-19 11:51

名古屋においでよ。しるこサンドが割と全国的に普及して嬉しいよ。
11-19 12:11

南海トラフ地震の余震の可能性があるらしいけど、本当にいつ来てもおかしくないんだから、次からはちゃんと避難してね。 https://t.co/oUM2tY7i3h
11-19 12:15

上を目指して、名古屋においでよ。いつでも少し上を目指してないと、生きてるって事、忘れちゃうよ。
11-19 12:29

RT @oinagoya: 1枚目:これまでに発見されていたスイクン2枚目:名古屋市下水道科学館で発見されたすいくん(ナゴーヤのすがた)#ポケモンサンムーン #名古屋市下水道科学館 https://t.co/WzTvHlBM1J
11-19 13:49

RT @oinagoya: そういえば先月くらいからJRゲートタワーの一部(主にオフィス)がオープンしたよ。正直わざわざこのために来るほどじゃないよ。本オープンは来年四月だから、もう少し待ってね。 https://t.co/yXEz2Nu1gn
11-19 14:02

RT @oinagoya: ブローニュの森のエリーゼとフルーツコンポートを食べに、名古屋においでよ。テイクアウトはもちろん、お洒落な店内で食べるのもオススメだよ。フルーツコンポートの容器は持ち帰って、小物入れにするのも可愛いよね♪#飯テロ https://t.co/nU
11-19 14:14

RT @oinagoya: 両方金に見えるって言われたんだけど、そう言われると金に見えてくるよ。金色が好きだからかな。 https://t.co/bgrhtiRzQs
11-19 14:18

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。ソウルフード、スガキヤの五目ご飯の素をお土産に買って帰ってね。#飯テロ https://t.co/EJpGCF9QJg
11-19 14:34

RT @mion48: 噂の小倉クリーム唐揚げ……(; ・`д・´)ゴクリ https://t.co/xO8elWgm8R
11-19 14:55

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
11-19 15:00

RT @FOo4oO: やばい(やばい) https://t.co/Pxz02SOCTk
11-19 15:01

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。覚王山ル・アンジェ教会のイルミネーションも、10月末から始まっているよ。クリスマスが近付いてリア充で溢れる前に見に来てね。 https://t.co/6uz7uYo0GI
11-19 15:07

RT @oinagoya: 広小路通もキラキラしててリア充が目立つ時期になってきたね。寒いし腹立たしいから地下を歩くのがオススメだよ。名古屋においでよ。 https://t.co/DySqDVTMnq
11-19 15:14

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名駅タカシマヤでは早くもクリスマスの雰囲気全開だよ。室内だから1人で見に来ても寒くないし、リア充じゃない皆も是非見に来てね! https://t.co/EAEWcXdPrz
11-19 15:15

新幹線のドア付近に立ってる時にトンネルに入ると、凄い音がしてビクッ!てなる君は名古屋においでよ。
11-19 15:39

名古屋においでよ名古屋駅はそんなに乗り換え便利じゃないよ
11-19 16:11

名古屋においでよ。地下鉄の駅に(たまに)ある友愛の傘、もし使ったなら、ほかの駅でもいいから返してあげてね。<名古屋「友愛の傘」>無料貸し出し12万本 なぜか戻らず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/oj2W9lnTXU #Yahooニュース
11-19 16:56

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
11-19 18:30

名古屋においでよ。戦いが終わっても、ぐっすり寝られる保証はないよ。
11-19 18:54

コイントスして、裏が出たら名古屋においでよ。表が出たらもう一度だよ。
11-19 20:12

驚かないで聞いてね。君は知らず知らずのうちに記憶を改竄されているんだ。君は元々、名古屋の人間だった。思い出せないかもしれないけど、これは事実なんだ。名古屋に来たら、きっと全て思い出す。だから、今は私を信じて、、名古屋においでよ。
11-19 21:39

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-19 23:30

RT @x0718x: 今日はおいなごちゃんで見た店に行ってきた抹茶フォンデュ和はやっぱりいいね https://t.co/tQVd8WeWte
11-19 23:42

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。エスカ地下街 やぶ福さんでは、名古屋名物の味噌カツときしめんを同時に楽しめる【味噌カツきしめん】を食べることが出来るよ。#飯テロ https://t.co/AzhSb4XN4C
11-19 23:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/43-c3da0abd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索