Entries

11/20のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
11-20 00:10

名古屋においでよ。君に「おかえり」って言うために、ずっと待ってるから。https://t.co/JFKAgCdEgu
11-20 00:55

名古屋においでよ。ポケモンをモンスターボールで捕まえよう! https://t.co/eYJ8yjIbKA
11-20 02:35

名古屋においでよ。スタープラチナ・ザ・ワールドっていう、ジョジョがモチーフのカフェがあるよ。空いてる時は、ジョジョのデザインカプチーノも作ってくれるよ。
11-20 05:00

名古屋においでよ。名港トリトンのライトアップは綺麗だよ。港エリアに行く時には、夜まで色々見て回るのがオススメだよ。
11-20 06:25

名古屋においでよ。大須にはコスプレイヤーさんや女装男子がよくいるよ。なかなかクオリティも、高いよ。
11-20 08:12

2016/11/20 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
11-20 08:20

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
11-20 09:00

11月23日からポムポムプリンカフェがオープンする、名古屋においでよ。味噌カツにしか見えないチーズケーキや、可愛いひつまぶし等の名古屋限定メニューもあるよ!キュートな「ポムポムプリンカフェ」が名古屋にオープン!ニコニコニュース https://t.co/NQUco9fBDg
11-20 09:41

名□屋□お□で□。□古□に□い□よ□□古□に□い□よ□名□屋□お□で□。名□屋□お□で□。□古□に□い□よ□□古□に□い□よ□名□屋□お□で□。名□屋□お□で□。□古□に□い□よ□□古□に□い□よ□名□屋□お□で□。
11-20 09:50

RT @NanasiOFF: まる芳 の 小倉クリーム唐揚げ 食べた ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”何とも絶妙な(趣深い)味でした🙄🙄ごちそうさまでちた🐥🐥🐥🐥#唐揚げ #名古屋 #まる芳 #小倉クリーム唐揚げ #おいでよ名古屋 #大須 https://t.c
11-20 10:36

RT @ohiya_VeeeeE: 小倉クリーム唐揚げ 見た目の火力高すぎる https://t.co/aJG2y4Vh8j
11-20 10:36

RT @n_o828: 噂の小倉クリーム唐揚げ食べてきたよ!素材はそれぞれおいしかったよ!あわせて食べると微妙だったよ!お口直しにゆず塩いったよ!めっちゃおいしかった! https://t.co/7GcYQicEsF
11-20 10:36

RT @fuoco_yukitani: 小倉クリームから揚げ買ってしまった...見た目が強い。 https://t.co/A81faYgpPg
11-20 10:37

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
11-20 11:50

車好きが多い、名古屋においでよ。運転は荒いけど。
11-20 12:11

おいでよ名古屋だけど何か質問ある?
11-20 12:25

RT @oinagoya: ジロリアンの皆は、歴史を刻みに名古屋においでよ。写真は並の野菜マシだよ。 https://t.co/GgtjG8ZR8d
11-20 13:13

麺屋原宿のとんこつ納豆ラーメンを食べに、名古屋においでよ。ランチならご飯がついてくるから、〆は雑炊にして食べるのがオススメだよ。アスナル金山西口出てすぐと、アクセス良好だよ!#飯テロ https://t.co/pMyR0NrFeI
11-20 13:54

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08r2AqD
11-20 15:00

新潟の人も、名古屋においでよ。イタリアン焼きそばは無いけど、鉄板イタリアンを食べていってね。
11-20 15:15

Hey Siri名古屋においでよ。
11-20 16:11

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
11-20 18:00

名古屋においでよ。三英傑からくり時計を見よう。
11-20 18:35

RT @aozi_j: 小倉クリーム唐揚げ https://t.co/nmiExtO4yG
11-20 18:41

名古屋においでよ。味噌をつけろよデコスケ野郎!!!
11-20 20:11

RT @AlrauneH: おいなごさん(@oinagoya)のツイートで気になっていた大須のプリン専門店「プリンゼ(@Prineze2)」さんに行ってきた!プリンが何種類もあって迷ったけど、定番のカスタード、限定一日復活のかぼちゃ、小倉ホイップを買いましたが、ちょっと固めの…
11-20 20:59

レゴランド建設中の、名古屋においでよ。現在アスナル金山では、レゴブロックが飾り付けられたクリスマスツリーを見ることが出来るよ。3階には名古屋城も飾られているから、忘れずに見て行ってね。 https://t.co/djlNA4xenY
11-20 21:02

感じるまま感じることだけをしに、名古屋においでよ。ホントが嘘に変わる世界を冒険しよう。
11-20 21:05

お値打ちプリンを買いに、名古屋においでよ。 https://t.co/4MHU0Hs3Zr
11-20 21:46

RT @oide_nagoyaport: 熱田区にあるkitica(キチカ)さんでランチしたよ生ハムのガレットとシードルを注文昼間っからお酒飲んじゃった窓際から見える堀川と店内の洒落た空間は、まるでフランスのカフェにいる気分になるよ熱田でガレット食べて隣の港区に…
11-20 22:00

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。白鳥庭園散歩の後は、kiticaでお洒落で優雅にガレットランチを食べよう。 https://t.co/IUNrD2GQRx
11-20 22:00

RT @xsinx666: 名古屋大須「まる芳」さんの小倉クリームから揚げ #乃木坂グルメ https://t.co/pA3F8W3kKa
11-20 22:04

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-20 23:30

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。今日みたいに寒い日には、名古屋名物「赤から鍋」の鍋つゆを使って、お家で赤から鍋を楽しもう!お店では2人前からしか注文できないけど、これなら1人でできるよ。製造元が熱田区のイチビキさんな所も、ポイント高いよね!#飯テロ ht…
11-20 23:36

ねぇ知ってる?おいでよ名古屋が皆に飯テロをしている時、おいでよ名古屋もお腹が空くんだよ。
11-20 23:47


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/42-317ca017
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索