Entries

11/22のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
11-22 00:10

ツイプロを若干更新しました。でも名古屋に来てくれるなら読まなくてもいいです。https://t.co/Sw1Lijt5zN
11-22 00:38

Roman10周年を記念して、0501 0205 1004 0801 0502 0105 0102 0404 1004 0805
11-22 00:51

名古屋を受け入れれば、名古屋も必ず君を受け入れてくれるよ。だから、名古屋においでよ。
11-22 01:04

名古屋においでよ。栄でスマホの充電が切れそうなら、全席充電設備完備&Wi-Fiも使えるBON CAFEがオススメだよ。#飯テロhttps://t.co/VpswQO1BPg
11-22 05:09

おはよう。今から名古屋においでよ
11-22 06:00

きっと君は、何十年か経った頃、「あの時名古屋に来ていればよかった」と後悔しているだろう。だから、今やり直すんだよ。未来を。何十年か先の未来から、戻ってきたんだよ。今。名古屋においでよ。
11-22 06:44

大須商店街においでよ。Welcome to underground.
11-22 08:11

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。今大注目の大須のプリン専門店【プリンゼ】さんで、Twitter限定セットをゲットしよう!流行間違いなしの大須グルメを、私より先に食べるチャンスだよ! https://t.co/ID0cr8uNof
11-22 08:28

名古屋においでよ。いつでも、何度でも。
11-22 09:04

RT @oinagoya: Roman10周年を記念して、0501 0205 1004 0801 0502 0105 0102 0404 1004 0805
11-22 10:38

名古屋においでよ。大須商店街には 「パイカル」っていう喫茶店があるよ。https://t.co/zwOeT7WHvX見た目は子供の君も、大人になれるかもしれないね。
11-22 11:25

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
11-22 12:00

エアーマンが倒せないなら、名古屋においでよ。
11-22 12:11

団結力を磨きに、名古屋においでよ。皆で挑めば怖くないよ。https://t.co/GFJpW8CO47
11-22 12:49

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
11-22 15:00

中日ファンじゃなくてもいいから、名古屋においでよ。巨人ファンが大阪に行く時ほどのアウェー感は出ないから。
11-22 15:04

名古屋においでよ。つけてみそかけてみそ が有名になったけど、献立いろいろ味噌 っていうのもあるんだよ。どちらを使うかで、その家庭が属する派閥がわかるよ。
11-22 16:11

RT @oide_mizuho: 昨日RTしたらぁ麺や 汐そば雫に早速行って来ました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノあっさりしてるのに旨味がシッカリしてました!あと、チャーシューが凄くもちもちしてて感動!皆も食べに瑞穂区においでよ。堀田駅から徒歩11分だよ。 https:/…
11-22 17:09

汐そば雫のまぜそばを食べに、名古屋においでよ。モチモチの平麺がタレによく絡んで美味しいよ。まぜそばは大盛り無料。店舗前に3台だけ駐車場があるけど、すぐいっぱいになるから注意してね。#飯テロ https://t.co/mCEAPnU0XT
11-22 17:11

名古屋においでよ。出てるのはさすがにアウトだよ。男性警部補、下半身を露出した疑い 「しまい忘れた」:朝日新聞デジタル https://t.co/OGi10BhRRE
11-22 17:53

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
11-22 18:00

酒と泪と名古屋においでよ。
11-22 18:19

#いいツインテールの日 も、名古屋においでよ。日頃の感謝の気持ちを込めて、過去のアイコン絵をまとめてみたよ。私がいいツインテールかどうかはわからないけど、いつもありがとう。これからも飯テロツインテールをよろしくね。… https://t.co/UE1plbfDkv
11-22 18:48

罪を重ねたなら、名古屋においでよ。日本一大きな木魚に触ると、これまでの悪行が消滅するらしいよ。
11-22 20:12

今の家に引っ越してきて一年。ポスティングされたマグネットの広告がこんなに貯まったよ。特に私は水道屋さんだから全く需要がないよ。水道屋さんの広告の数に対して中日新聞は一つだけ。お利口さんだね。中日新聞を読みに、名古屋におい… https://t.co/Rbc27ian5W
11-22 20:34

守山区誕生秘話を見たなら、名古屋においでよ。 https://t.co/6yYmziIQbw
11-22 20:50

RT @oi_oguchi: おいでよtheMOVIEツインテールが消えてますが、僕とおいなごちゃんです。あと、配役に深い意味はありません。 https://t.co/6zgDjN9DuS
11-22 20:58

ご当地nanacoカードを作りに、名古屋においでよ。今ならドアラデザインのカードが作れるよ!数量限定だから、お早めにね。 https://t.co/GVDJfFe0qN
11-22 21:04

名古屋においでよ。名鉄名古屋は機能的だけど複雑怪奇だよ。私は乗りこなせないよ。
11-22 21:19

営みの街が暮れたら 色めき名鉄は 運ぶわ社畜と学生の群れ#逃げ恥
11-22 22:50

意味なんかないさ暮らしがあるだけただ腹を空かせて名古屋めしを食べるんだ♪#逃げ恥
11-22 22:50

物心ついたらふと見上げて思うことがこの世にいる誰も名古屋から#逃げ恥
11-22 22:50

胸の中にあるもの♪#逃げ恥 https://t.co/29SEfu7no1
11-22 22:50

5日に安くなるもの♪#逃げ恥 https://t.co/IuxzXhD15z
11-22 22:50

それは蕎麦を食べる事♪#逃げ恥https://t.co/bgP5ii27OG
11-22 22:50

いつも 思い出して君の中にあるもの 距離の中にある事を来いよ早く あなたもYou know what Nagoya.#逃げ恥
11-22 22:50

味噌の香り♪#逃げ恥 https://t.co/xqsijskit1
11-22 22:50

夫婦を超えてゆけ2人を超えてゆけ1人を超えてゆけ♪#逃げ恥 https://t.co/FbGDHHKjmM
11-22 22:52

#いい夫婦の日  らしいので"#逃げ恥 主題歌を名古屋にしてみた。"https://t.co/hN49nk4suW
11-22 23:09

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-22 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/40-92e33745
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索