Entries

11/23のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
11-23 00:10

統計を変えに、名古屋においでよ。「行きたくない街」名古屋 市民8割「仕方ない・当然」:朝日新聞デジタル https://t.co/g8itmU84qr
11-23 00:15

親近感を覚えたら、名古屋においでよ。
11-23 00:49

恋しちゃったんだ、たぶん気付いてないでしょ?星の夜願い込めて、名古屋においでよ。
11-23 05:04

名古屋においでよ。天才っていうのは、大昔の負け犬が作った言葉だよ。
11-23 06:44

名古屋においでよあんかけパスタを食べよう
11-23 08:12

2016/11/23 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
11-23 08:20

RT @RondoVel_164: ふろしき文鳥さん、旅先の名古屋・大須商店街で《小倉クリーム唐揚げ》なるものと遭遇! (大須のまる芳さん @osu_maruyoshi にて)#ふろしき文鳥 #小倉クリーム唐揚げ https://t.co/1rYcOSU9cm
11-23 08:22

RT @arumyu: 噂のまる芳さんの小倉クリーム唐揚げ♪うん絶妙なお味w しょっぱいのと甘いの…オレはイケる https://t.co/j6OpnucmJq
11-23 08:22

RT @osu_maruyoshi: 一平ちゃんのショートケーキ味が話題となっておりますか、当店の人気商品『小倉クリームから揚げ』が御座います。\\\\٩( 'ω' )و //// #まる芳 #名古屋 #大須 https://t.co/SKKCJFV2PU
11-23 08:23

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。大須商店街には 「パイカル」っていう喫茶店があるよ。https://t.co/zwOeT7WHvX見た目は子供の君も、大人になれるかもしれないね。
11-23 08:25

12月分のカレンダーが完成したよ。イラストは@until_mk_2 様全国のセブンイレブンのプリンターで、予約番号【62023182】で印刷できるよ。※印刷期限は11月30日23時59分迄です。来月もバッチリ予定を立て… https://t.co/fHslzoOsFH
11-23 08:31

名古屋においでよ。目では何も見えないよ。心で見ないとね。車道陥没:名古屋市の交差点で けが人なし https://t.co/dudMxn6nht
11-23 08:43

名古屋!他に何もいらない!
11-23 09:14

名古屋においでよ。何にでも味噌を使いたがるけど、白味噌は許されないよ。
11-23 12:11

RT @oi_inuyama: そして私が個人的にオススメする老舗喫茶店の大須本店のコンパルその目玉のエビフライサンド! https://t.co/bEVMm21WbQ
11-23 12:15

RT @oi_inuyama: 例のアレまる芳さんの小倉クリームからあげおいなごさんの妙案から生まれた未知を開かされるからあげだよ https://t.co/9LzwEVdoyK
11-23 12:15

勤労感謝の日でも労働に勤しむ私の仲間は、次の休みに名古屋においでよ。
11-23 12:25

RT @nikukyu_0029: 12月の4日で無事1周年を迎えることができそうです!常連のお客様やフォロワー様にはもちろん皆様に支えられここまでやってこられました!大徳さんでとても反響いただいた「徳丼」を期間限定で復活させようか検討しております!よろしくお願い致し…
11-23 12:36

以前にくきゅうさん(@nikukyu_0029 )に描いていただいた、メイド姿のおいなごちゃん。「お帰りなさいませ、ご主人様♪」の発祥は、大須の老舗メイドカフェ M´s Melody と言われているよ。 https://t.co/Byh6KTbJXX
11-23 12:41

本当は何が正しいのかなんて、私にも全然わからないけど…、でも、諦めちゃダメだよ。名古屋においでよ。
11-23 13:04

名古屋においでよ。皆の好きなWi-Fiも飛んでるよ。
11-23 15:34

皆この記事を私にネタにして欲しいのか、DMやらリプで送ってくれるけど15時間前にネタにしてるからね https://t.co/0jarg4GRAV
11-23 16:01

名古屋駅においでよ。金時計で待ち合わせすると、大体失敗してエスカレーターの上に行く事になるよ。
11-23 16:12

RT @ma_chu_3131: 小倉クリーム唐揚げ https://t.co/2m9QVydc90
11-23 16:38

RT @QBgomikasu: 小倉クリーム唐揚げなうw https://t.co/P2ZgnhAXtI
11-23 16:40

市政アンケートに協力したら、わざわざ自宅にカラープリントのお礼状が届く名古屋においでよ。いわゆる一つの無駄遣いだよね。 https://t.co/pyDV8tuOOz
11-23 16:54

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
11-23 18:00

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。目では何も見えないよ。心で見ないとね。車道陥没:名古屋市の交差点で けが人なし https://t.co/dudMxn6nht
11-23 18:12

明日名古屋に来るんじゃない。今日…、今日名古屋に来るんだ。今日名古屋に来た者…。今日名古屋を知った者にのみ……明日が来るんだよ…!!
11-23 18:24

#名古屋のキャッチコピーをポエム風につくる https://t.co/99Pmz82aoV
11-23 18:47

RT @oideyo_nakagawa: おいでよ春日井( @Oideyo_kasugai )さんが生まれたよ。愛知県春日井市だね。これからよろしくお願いいたします。みんな、名古屋市中川区だけでなく春日井市にもおいでよ。 https://t.co/oO4bLHxZFp
11-23 19:42

ポッカレモンを愛用しているなら、名古屋においでよ。今では全国的に普及している、温かい飲み物と冷たい飲み物を同時に販売できる自動販売機を開発したのも、ポッカだよ。
11-23 20:11

RT @oide_mizuho: 樽政本店さんきしめんと串カツが一緒になった名古屋セットと円盤ギョーザ頂きました。お得なセットメニューもあるからいっぱい食べに瑞穂区においでよ。 https://t.co/3N3FEGHHf5
11-23 20:39

名古屋においでよ。樽政本店のファミリー餃子(25個1000円)と旬鯖(500円)を食べよう。鯖は写真で伝わりにくいけど、たっぷり2段盛られているし、餃子はタレがなくても野菜の甘味いっぱいで美味しいよ。#飯テロ店舗裏に駐… https://t.co/WvsPsk9jzB
11-23 20:39

名古屋においでよ。親の奴隷じゃないんだから。
11-23 21:34

ごりまるラーメンを食べに、名古屋においでよ。ランチタイムはご飯無料、終日野菜増量無料でお値打ちだよ!写真は麺特盛 野菜大盛だよ。#飯テロ https://t.co/P3iHqPrZtE
11-23 21:45

RT @oinagoya: 統計を変えに、名古屋においでよ。「行きたくない街」名古屋 市民8割「仕方ない・当然」:朝日新聞デジタル https://t.co/g8itmU84qr
11-23 21:54

RT @oinagoya: 以前にくきゅうさん(@nikukyu_0029 )に描いていただいた、メイド姿のおいなごちゃん。「お帰りなさいませ、ご主人様♪」の発祥は、大須の老舗メイドカフェ M´s Melody と言われているよ。 https://t.co/Byh6KTb
11-23 22:02

RT @oinagoya: そんな名古屋発祥の台詞を、おいなごちゃんも喋ってみたりしているよ。名古屋に帰っておいでよ。https://t.co/JFKAgCvf82
11-23 22:17

ちゃんとしまってから、名古屋においでよ。 https://t.co/tSgyPepFTD
11-23 22:47

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。来ないと夢に出るよ。 https://t.co/8dr4GCoFov
11-23 23:23

RT @pironeko_cat: 前々から気になっていた小倉クリーム唐揚げ食べれました(๑╹ω╹๑ )不味くはなかったです!小倉クリームと唐揚げの絶妙なマッチングです!笑 https://t.co/l73d4Jt9vc
11-23 23:23

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-23 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/39-8d870999
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索