Entries

09/12のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
09-12 00:10

中村区の大鳥居を見に、名古屋においでよ。https://t.co/Nw2DD8Kdau
09-12 01:53

地図を見る練習ついでに、名古屋においでよ。ゲームダンジョンでも迷わなくなるよ。
09-12 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
09-12 06:00

名古屋においでよ。六番町ローゼ橋は、新幹線が通る橋としては建設当時日本最長だったんだよ。https://t.co/B6sfy9tCog
09-12 07:03

名古屋においでよ。ナナちゃん人形には、ミナちゃんっていう身長1mの妹がいるよ。ナナちゃん人間っていうコスプレの人もいるよ。
09-12 08:02

入り口で頭を打たないように気を付けて、名古屋においでよ。真の男への入り口が、ここにあるよ。https://t.co/d2OGeOndN0
09-12 09:33

職歴も学歴も問わないから、名古屋においでよ。自前で味噌を作れる人優遇だよ。
09-12 11:23

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
09-12 12:00

今宵、月が見えずとも 名古屋においでよ。
09-12 12:02

RT @spl_ntmg: 新栄 にくきゅうおいでよ名古屋(@oinagoya)さんコラボの台湾まぜきしめんようやく食べれた!ローストビーフいらなくね?て思ってたけど一緒に食べたら絶妙に合います海苔も一緒に巻いて食べるとさらにおいしい卓上のフライドガーリックいれたら…
09-12 12:38

RT @oinagoya: たまには、栄のら・けいこのラーメン(野菜増し)を食べに、名古屋においでよ。天地返しをした後にも、麺のボリュームに圧倒されるよ。#飯テロ https://t.co/qt7AGXfBl2
09-12 12:49

ナゴヤドームを見に、名古屋においでよ。超!エキサイティング!!
09-12 13:18

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
09-12 15:00

名古屋においでよ。サァーメってーイーイナーhttps://t.co/61lhKt6Yfa
09-12 15:43

名古屋においでよ自分を信じて
09-12 16:02

名古屋においでよ。天白区の名古屋市農業センター では、牛の乳搾り体験ができるよ。まさに都会だね。
09-12 17:18

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
09-12 18:00

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。万楽の特大らーめん(710円)を食べよう。写真は、並盛との比較だよ。#飯テロ https://t.co/wWzkDlXTgw
09-12 18:47

お得に蕎麦を楽しみに、名古屋においでよ。https://t.co/7aZ1vwCSFt
09-12 19:33

名古屋においでよ矢場とんで味噌カツを食べよう。
09-12 20:02

パン食べ放題の、名古屋においでよ。https://t.co/Xteqps5qsW
09-12 21:28

名古屋においでよ。東区の花はボタン東区の木はモクレンだよ。
09-12 23:13

RT @oinagoya: とんちゃんやふじの名物、味噌とんちゃん(250円)を食べに、名古屋においでよ。写真の網に乗ってる分で1人前だよ。地元に愛される名店。とにかくお酒が進む旨さが、ここにあるよ。#飯テロ https://t.co/L2p3qPZRtn
09-12 23:23

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
09-12 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/388-0d7daf00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索