Entries

09/09のツイートまとめ

oinagoya

9月16日久屋大通公園で環境デーなごや2017が開催される、名古屋においでよ。入場無料、スリムクラブさんの爆笑トークライブも楽しめるから、気軽に遊びに来てねー! https://t.co/iX5IRgXzyD
09-09 00:04

今日こそ、名古屋においでよ
09-09 00:10

RT @oinagoya: 大須の世界一のピザを食べに、名古屋においでよ。写真はマルゲリータ(550円)だよ。#飯テロ https://t.co/CGqkxSfryD
09-09 00:22

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。金城ふ頭 メイカーズピア内にある【だるまうなぎ】では、うなぎ入りの焼きおにぎり【焼きうなぎり】を200円というお手頃価格でテイクアウトする事ができるよ!ひつまぶしに手が届かなくても、うなぎを楽しんでねー! #飯テロ http…
09-09 00:40

しこしこ亭の夜しゃぶしゃぶを楽しみに、名古屋においでよ。https://t.co/nVlPr7XKX8
09-09 01:33

名古屋色の濃いお話を読みながら、名古屋においでよ。https://t.co/z3l6ChwGrC
09-09 05:03

通常の三倍の速度で、名古屋においでよ。https://t.co/hORw8zMGAt
09-09 07:43

2017/9/9 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
09-09 07:50

味噌ニモ負ケズ手羽ニモ負ケズ鯱ニモエビノフライニモ負ケヌ丈夫ナ人気ヲ持チ(中略)ミンナニシュールダト言ワレリムラレモセズクニモサレズスガキヤラーメンノヨウナモノニワタシハナリタイ
09-09 08:02

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
09-09 09:00

名古屋においでよ。中日ドラゴンズカラーのコンビニもあったよ。今はファミリーマートになったけど。https://t.co/Ku8vbq6RV9
09-09 09:19

RT @oinagoya: 9月9日・10日 下水道科学館まつりが開催される、名古屋においでよ。参加は無料だから、マンホール缶バッヂなどのレアアイテムを 是非ゲットしてねー! https://t.co/77O8jVsYbd
09-09 09:58

9月10日 名駅に立川マシマシがオープンする、名古屋においでよ。【最速レポ】二郎インスパイア系の超人気店「立川マシマシ」が名古屋初上陸! https://t.co/kUSQ2sQrs5
09-09 10:09

強くなりたいなら、名古屋においでよ。
09-09 12:02

名古屋においでよ。夜は暗いよ。https://t.co/uxxj9fTP2Q
09-09 12:06

RT @h_risk_n_return: やっと栄にあるにくきゅうさんに来れた。おいなごさんとのコラボした「ローストビーフの台湾まぜきしめん」ヽ(゚∀゚)ノウマー♡#にくきゅう #おいなご https://t.co/Oe1AB3iGed
09-09 12:42

ケンタッキーフライドチキン 日本一号店があった、名古屋においでよー!\本日9月9日は #カーネルズデー !/ ケンタッキーフライドチキンの創業者のカーネル・サンダースの誕生日を祝おう #カーネル誕生日おめでとう https://t.co/gAodiNXVWW
09-09 12:44

名古屋においでよ。クリスマスには、ハーレーサンタさんが名古屋の街を走り回るよ。https://t.co/7RAF8uBW2p
09-09 13:08

モス新作「名古屋海老フライバーガー」を食べに、名古屋においでよ。ご当地メニューを再現したバーガー続々 https://t.co/usCI10cxKN https://t.co/uTcpCUv9YW @entabejpさんから https://t.co/7qvokHiutD
09-09 13:12

人気イベントの「ねこ休み展 秋 2017」が9月29日から開催される、名古屋においでよ。 #ldnews https://t.co/A36pyqhfH9
09-09 14:39

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
09-09 15:00

名古屋においでよ。農業センターで、名古屋コーチンを愛でよう。https://t.co/gjpjnECvTx
09-09 15:08

山本屋総本家の味噌煮込みうどんを食べに、名古屋においでよ。
09-09 16:02

名古屋においでよ。野良猫が多いよ。
09-09 17:23

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
09-09 18:30

名古屋サブカル名物「バカの壁の壁」を見に、名古屋においでよ。800冊超…リア充の街・伏見から女子大小路へ|弁護士ドットコムニュース https://t.co/G0UrJKelLP @bengo4topicsさんから
09-09 19:13

名古屋においでよ。朝からパンでパンパンになろう。https://t.co/GfFGhLoM7f
09-09 19:13

RT @oinagoya: SANZUIのベルギーワッフル(380円)と自家製パンナコッタ(350円)を食べに、名古屋においでよ。落ち着いた店内で、本格的かつ美味しいデザートが楽しめるよ。#飯テロ https://t.co/ptNi4JS1yc
09-09 19:31

進撃の名古屋においでよ。 https://t.co/vGK7bnGf1t
09-09 19:48

名古屋においでよ。クッピーラムネが全国区じゃないと知った時の絶望感はすごいよ。
09-09 20:02

RT @oinagoya: 長命うどんの「うそちゅう」を食べに、名古屋においでよ。うどん1玉 そば1玉 中華そば1玉が同じ丼に入って出てくるよ。写真はナス天(100円)をトッピングしたけど、これで700円。食欲旺盛な君にぴったりだね!#飯テロ https://t.co
09-09 20:22

RT @oinagoya: 大須のRICCHEZZA TREのフレンチトーストとホットケーキを食べに、名古屋においでよ。買い物で歩き疲れた身体に染み渡る、幸せな甘さだよ。#飯テロ https://t.co/r4ElT7aRS5
09-09 21:02

RT @oinagoya: まつもと家の特盛唐揚げ定食(950円)を食べに、名古屋においでよ。ジューシーなモモ肉の唐揚げが10個以上盛られた定食はご飯大盛り無料、お味噌汁のおかわりもOKだよ。ランチタイムは食後のコーヒーついてお値打ちだねー! #飯テロ https://t…
09-09 21:32

ナンキョクオキアミを見に、名古屋においでよ。水族館でナンキョクオキアミが見れるのは、世界でも名古屋港水族館だけだよ。地味だよ。https://t.co/q39EoHWTgB
09-09 21:33

RT @oinagoya: 萬来亭ののりたまラーメンを食べに、名古屋においでよ。名古屋で横浜家系ラーメンを初めて出したお店と言われている萬来亭は、煮卵がうずらの卵になっているのが特徴で ご飯がとても進む一杯に仕上がっているよ。 #飯テロ https://t.co/iOJoM
09-09 21:48

RT @oinagoya: 鯛茶漬けを食べに、名古屋においでよ。本格的な鯛茶漬けが880円というお値打ち価格で楽しめるふらり寿司は、栄・伏見・名駅などに店舗があるよ。#飯テロ https://t.co/2uo0My899g
09-09 22:04

RT @oinagoya: ラブライバーの皆は、大須の台湾カレーを食べに、名古屋においでよ。内装を見れば一目瞭然だよ。ちなみに台湾カレーは結構辛いよ。私がピッチャーの水をほとんど飲み干したくらいには辛いよ。#飯テロ #lovelive https://t.co/yH
09-09 22:18

RT @oinagoya: おぶせ の大吟醸のジェラートを食べに、名古屋においでよ。上質なお酒の香りと甘味が口いっぱいに広がるジェラートだよ。テイクアウトはもちろん、店内でも食べられるからゆっくりしていってね。エコきっぷで割引もあるよ! #飯テロ https://t…
09-09 22:26

ラシック Creperieのエシレ村産バターとお砂糖のクレープを食べに、名古屋においでよ。素材に自信があるからこそ出せるクレープ専門店の味を、手軽に楽しんでねーっ #飯テロ https://t.co/MgwuNoyj3J
09-09 22:42

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? コラボカフェ開催中の、名古屋においでよ。 https://t.co/sWP1ePyU0Q
09-09 23:03

名古屋においでよ。東山動物園のボートに、カップルで乗ると別れる なんて噂があるけど、噂を知った上で一緒に乗れるような仲なら大丈夫だと思うよ。
09-09 23:18

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
09-09 23:30

RT @kappa0303: 今日のお昼はぶらりと にくきゅうへ!噂の おいなごちゃんとのコラボメニューの ローストビーフ台湾まぜきしめん をいただく。程よい辛さとたっぷりローストビーフでうまい!期間限定間に合ってよかった!#おいでよ名古屋 https://t.co/uaB
09-09 23:39

RT @oinagoya: 上飯田 げんろく定食(980円)を食べに、名古屋においでよ。カウンター越しに揚げたての天麩羅を出してくれる豪華な定食だよ。ご飯おかわり無料で、卓上の天丼のタレをかけて天丼にしたり、卵天麩羅でTKGにしたり、デザートの柚子シャーベットでサッパリで…
09-09 23:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/385-5e0ba81a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索