Entries

09/08のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
09-08 00:10

名古屋においでよ。それが私の使命であり、君の使命だよ。
09-08 01:43

贅沢なわらび餅を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/YdGSgMDPtL
09-08 05:03

名古屋においでよ。ヒルズもあるよ。https://t.co/DZJurMOdIn
09-08 07:38

太陽フレアの影響ってことにして、名古屋においでよ。
09-08 07:57

名古屋においでよ。目玉焼きの黄身をいつ潰しても気にしないよ。
09-08 08:02

そういえば今日は8日だから、平日だけどドニチエコきっぷが使えるよ。600円で地下鉄・市バス一日乗り放題の、名古屋においでよ。 https://t.co/zkGGWxta8b
09-08 08:12

2017/9/8 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
09-08 08:20

9月18日WanニャンふれあいDay2017が開催される、名古屋においでよ。 https://t.co/6M5H9HNbda
09-08 08:35

RT @oinagoya: らーめんまぜそばあらしの塩台湾まぜそばを食べに、名古屋においでよ。辛さの中に深い旨味を感じる1杯を、一気に混ぜて楽しんでいってねー! #飯テロ https://t.co/pL8qp4OFmD
09-08 08:47

RT @oinagoya: 名駅チカマチラウンジ 羊肉酒場0,19のローストラム丼を食べに、名古屋においでよ。タレは三種類から、なんと八丁味噌ダレも選べるよ。数量限定だから、お早めにねー! #飯テロ https://t.co/bRf6sjIkco
09-08 08:59

RT @oinagoya: たこ焼き三丁目のたこ焼きを食べに、名古屋においでよ。生地に味がついているからソースをかけない、昔ながらの名古屋流たこ焼きだよ。キャベツの甘味が素敵なたこ焼きを、是非食べてみてねー! #飯テロ https://t.co/AmFXQPxhTD
09-08 09:13

RT @oinagoya: 世界を遊びに、名古屋においでよ。オリバ では、いつでも何杯でもハイボールが1杯99円で飲めるよ。ハイボールだけ飲んで帰っても大丈夫だから、名古屋の夜を楽しんでいってねー! #飯テロ https://t.co/QzIoriUJEp
09-08 09:22

名古屋行き普通列車に乗って、名古屋においでよ。たまには目的も無く鈍行で移動するのも良いものだよ。
09-08 09:28

RT @oinagoya: パンでパンパンになりに、名古屋においでよ。栄 &antique のモーニングは、1時間パン食べ放題+飲み物で500円とお値打ちだよ。朝から栄養補給していってねー! #飯テロ https://t.co/TF4yHm8KtS
09-08 09:58

RT @oinagoya: kitte名古屋のお店の情報をまとめてみたよ。アクセス抜群の、名古屋においでよー!#飯テロhttps://t.co/6JRCYLxsz9
09-08 10:13

RT @oinagoya: 天平のランチ天丼(850円)を食べに、名古屋においでよ。お味噌汁・サラダ・漬物・小鉢が付いてくる、お値打ちランチだよ。サクサクの衣は油の質が良いからか、全部食べても重くないのが素敵だねーっ #飯テロ https://t.co/fljV4aO27N
09-08 10:38

RT @haitoku_orz: おいなごちゃんコラボメニューの ローストビーフの台湾まぜきしめん 食べたよー!! (@ お肉食堂 にくきゅう - @nikukyu_0029 in 名古屋市, 愛知県) https://t.co/MhNcLl1oWg https://t.co/
09-08 11:30

この前の借りを返しに、名古屋においでよ。
09-08 11:33

麺や一心の焦がしとんこつラーメンを食べに、名古屋においでよ。臭みのない少しこってりとしたスープを楽しんでねー! #飯テロ https://t.co/KVwFWeIxUL
09-08 11:33

10月1日まで 貨幣資料館で二つの近江八景 開催中の、名古屋においでよ。入館無料だから、興味がある人は気軽に遊びに来てねーっ https://t.co/wPZudPqmIB
09-08 11:44

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
09-08 12:00

名古屋においでよ結婚式が無駄に豪華だよ
09-08 12:02

RT @oinagoya: 味仙の 蛙の唐揚げ を食べに、名古屋においでよ。本場の味を再現した唐揚げは、鶏肉と白身魚の中間のような食感だよ。台湾ラーメンだけ食べて満足せずに、良ければ挑戦してみてねー! #飯テロ https://t.co/lA6cVEg3id
09-08 12:23

RT @oinagoya: kitte名古屋 宮きしめん駿のカルボナーラきしめんを食べに、名古屋においでよ。モチモチしたきしめんとカルボナーラがコラボした、新感覚のきしめんだよ。 #飯テロ https://t.co/4QrB0A5KuB
09-08 12:34

RT @oinagoya: TOLANDのパッフルを食べに、名古屋においでよ。ハンドメイドのクリエイターさんの作品の並ぶお洒落な店内で、パンケーキ+ワッフルという新感覚スイーツを楽しもう。入口はわかりにくいけど、上前津 ダイコクドラッグ横のビル2階にあるよ。 #飯テロ h…
09-08 12:45

RT @oinagoya: 麺屋はなびのクリーミーごままぜそばを食べに、名古屋においでよ。台湾まぜそばで有名なはなびだけど、クリーミーごままぜそばは辛いのが苦手な人でも食べられる救済メニューだよ。見た目はカルボナーラだけど、胡麻の香りと味が濃厚で本当に美味しいんだ。#飯…
09-08 12:54

RT @oinagoya: 豚の国の夜明けを感じに、名古屋においでよ。大須 ブタのクニの豚丼(王様)を食べよう。圧倒的コスパの高さと同時に、箸が止まらなくなる旨さだよ!自信が無い人は、並盛から好きなサイズを選べるから安心してね!#飯テロ https://t.co/l
09-08 13:05

RT @oinagoya: 世にも珍しい食べ物が沢山ある、名古屋においでよ。例えば、庄内通 七福さんの「モロヘイヤきしめん」がオススメだよ。舞茸天ぷらセットなら、このボリュームで880円という驚きのお値段だよ。ちゃんと美味しいよ。#飯テロ https://t.co/
09-08 13:15

名古屋においでよ。引越し見積もりサイト【引越し侍】やスマホゲーム等を手がける株式会社Ateamは、名古屋の会社だよ。
09-08 13:18

RT @oinagoya: 吾妻茶寮の抹茶フォンデュを食べに、名古屋においでよ。外観が目立たないから見逃してしまいがちだけど、1度は食べてみてほしいよ。#飯テロ https://t.co/L2cPP9kszA
09-08 13:59

SNS映え間違いなしの、名古屋においでよ。どちらかと言うとTwitter映えだよ。https://t.co/BV7IBd5I44
09-08 14:21

ハンドサインを駆使して、名古屋においでよ。 https://t.co/3Zy2srziof
09-08 14:48

優雅な昼下がりを満喫しに、名古屋においでよ。https://t.co/cclawv1Qzj
09-08 15:08

10月14日・15日 街が大道芸の舞台になる 大須大道町人祭が開催される、名古屋においでよ。ドニチエコきっぷを利用して来場すると、先着50名に粗品も進呈されるよ。40周年を迎えるお祭りを、是非楽しんでねーっ https://t.co/RsXL6XBtku
09-08 15:27

名古屋にも大仏があるよ。だから、名古屋においでよ。
09-08 16:02

名古屋においでよ。北区の花はコスモス北区の木はサクラだよ。
09-08 17:19

RT @oinagoya: 他県民「名古屋メシなにがオススメ?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたい名古屋人「きしめんかな」同士が増えそうでテンパる名古屋人「やっぱり手羽先!…いや、味噌煮込みも美味し…でも味噌カツも…」崖から突き落として生き残った人を選別する…
09-08 18:09

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。本郷駅近くのhuverでは、女性1500円・男性2500円でローストビーフが90分食べ放題だよ。9月30日までだから、是非行ってみてねーっ #飯テロ https://t.co/5rSN7LdmBX
09-08 18:30

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
09-08 18:30

パルコ西館7階 麺屋鳥しげの金鳥そばを食べに、名古屋においでよ。名古屋コーチン料理の有名店 鳥しげが手がける上品で深い旨味が特徴の鳥そばだよ。厳選された薬味を使って、自分だけの味を楽しんでねー! #飯テロ https://t.co/BTn0YjYsZT
09-08 18:53

RT @oinagoya: 純白のオムライスを食べに、名古屋においでよ。白い黄身の卵を使ったオムライスは、黄色い卵のオムライスよりあっさりしていて美味しいよ。新しいポテトサラダポテトクリーム(アボカド&トマト)もオススメだよ。#飯テロ https://t.co/hi6
09-08 19:07

名古屋においでよ。名古屋メシさえあれば、タバコもクスリもいらないよ。まぁお酒は進むけどね。
09-08 19:19

RT @oinagoya: ヴァン サンヌ ドゥ(栄)のアップルパイを食べに、名古屋においでよ。お洒落な外観と落ち着いた雰囲気の店内は、デートに最適だよ。#飯テロ https://t.co/zlLnjPtf1Z
09-08 19:47

名古屋においでよ。言葉なんていらない。
09-08 20:02

名古屋においでよ。唐揚げ激戦区の大須商店街には、小倉クリーム唐揚げが食べられるお店もあるよ。まずそう? ちゃんと食べてから言いなよ。意外と美味しいんだよ。https://t.co/RUgOSfKxyp
09-08 21:38

RT @oinagoya: 鯱市のカレー煮込みうどんを食べに、名古屋においでよ。ランチタイムならご飯が無料でついてきて、ポテチもサービスで出てくるよ。更にテーブルの上の豆菓子もサービス。伏見駅1番出口出てすぐ。山本屋本店さんの新業態だよ。#飯テロ https://…
09-08 22:41

RT @oinagoya: 名駅構内 TRAZIONE NAGOYAのオムライス(880円)を食べに、名古屋においでよ。ケチャップでお馴染み、名古屋が誇る企業KAGOMEが作るオムライスは大盛り無料、サラダとドリンクもついてお値打ちだねーっ #飯テロ https://t.c
09-08 22:55

RT @oinagoya: 栄 セントラルパークLightCafeのリコッタチーズのパンケーキを食べに、名古屋においでよ。口に入れた瞬間とろける、ふわふわパンケーキだよーっ #飯テロ https://t.co/aFOKfR17Cl
09-08 23:15

RT @oinagoya: まつもと家のローストビーフ丼(800円)を食べに、名古屋においでよ。ご飯大盛り無料で、お味噌汁のおかわりもできるよ。ランチタイムは食後のコーヒーがついてお値打ちだねーっ #飯テロ https://t.co/PVWIT7bATH
09-08 23:20

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
09-08 23:30

ぜんコク麺コクのでら鶏白湯らぁ麺を食べに、名古屋においでよ。丁度良い濃厚さのスープと、丁寧に仕込まれた具材が美味しい贅沢ラーメンだよ。〆のリゾットまで、是非楽しんでいってねー! #飯テロ https://t.co/UJMjKChIHW
09-08 23:47

自然派の皆も、名古屋においでよ。https://t.co/uXTpfmIfMi
09-08 23:48

RT @yukidaruma5757: お肉食堂にくきゅうでおいなごたゃんコラボのローストビーフ台湾まぜきしめん食べてきましためちゃんこ美味しかったです https://t.co/1LVT4aBEtv
09-08 23:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/384-b4337126
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索