Entries

11/24のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
11-24 00:10

名古屋においでよ。よく勘違いされるけど、botだよ。
11-24 00:14

戦闘力758514…バカな、まだ上がるだと…!!? https://t.co/aNR5H2uUgQ
11-24 00:28

RT @fw3sl_gbdorce: 名古屋はいいぞ^〜114514! https://t.co/CYekHp5lx1
11-24 00:57

トレンドを追って、名古屋においでよ。
11-24 05:04

おはよう。今から名古屋においでよ
11-24 06:00

名古屋においでよ。本格的なイタリア料理も高コスパだよ。https://t.co/qysRT1iGy0
11-24 06:54

代わりにあの鐘を鳴らしに、名古屋においでよ。
11-24 07:37

名古屋においでよ。名駅で迷子になったら、落ち着いて「名駅で迷子なう」ってツイートしよう。解決はしないよ。
11-24 08:11

ご飯よりおにぎりの方がいい君も、名古屋においでよ。https://t.co/v8xvRiCVLX
11-24 09:44

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
11-24 12:00

パンを食べるのがダメなら、名古屋に来ればいいじゃない
11-24 12:11

昔の友達のリア充っぷりをFacebookで見せつけられたら、名古屋においでよ。過去より今を生きるんだよ。
11-24 12:34

寒い日はあったかいきしめんを食べに、名古屋においでよ。七福長寿では、喉越しツルツルのきしめんを410円~うどんは並盛390円~ 好きなサイズを選んで楽しむ事ができるよ。ランチタイムはライスも無料でおかわり自由だから、是非食… https://t.co/sNTpq5SOMK
11-24 12:35

RT @osu_maruyoshi: @oinagoya 揚げ野朗の住処の近所なんですが、徳川園の目の前にある陶器屋さん、クリアランスセール中でめちゃ安でした(о´∀`о)喫茶ぱんとまいむから徒歩30秒です♪ https://t.co/Kll5LVw5WQ
11-24 13:44

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
11-24 15:00

名古屋においでよ。行こまい とかは、行こみゃー になるのに鶴舞はつるまいって普通に読むよ。
11-24 15:39

大須商店街においでよ。Welcome to underground.
11-24 16:11

RT @rona_697: おいなごちゃんが紹介してたやつだ! https://t.co/1yxVHqygUa
11-24 16:40

RT @fortune7010: おいでよ名古屋さんの紹介で知ったまる芳さんの小倉クリーム唐揚げ。見た目とは裏腹に結構美味しい!#おいでよ名古屋#小倉クリーム唐揚げ#まる芳 https://t.co/N1HqaYGGRM
11-24 17:07

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
11-24 18:00

ときんときんの鉛筆を持って、名古屋においでよ。
11-24 18:29

王国民も、名古屋においでよ。朝5時からやってる、「ローラン」っていう喫茶店があるよ。https://t.co/FjHpJGAgkK
11-24 19:19

その花を咲かせることだけに一生懸命になるために、名古屋においでよ。君は、世界に一つだけの花なんだから。
11-24 20:12

名古屋においでよアラビア語で言うとتأتي إلى ناغويا
11-24 21:24

カラオケで75.8点出すまで帰れないやつやろうと思ったんだけど、今ってカラオケの画面に携帯の画像表示させられるんだね… https://t.co/HWeFXXhASM
11-24 21:28

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-24 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/38-be1e3455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索