Entries

11/25のツイートまとめ

oinagoya

台湾まぜそばを食べに、名古屋においでよ。
11-25 00:04

今日こそ、名古屋においでよ
11-25 00:10

RT @colakunZ: 今日リリースしたゲームでガチャ引いたらおいなごちゃんぽいのが出てきた https://t.co/zSbqa9b1Na
11-25 00:25

私が75.8点を出すまでに、名古屋においでよ。採点が甘いのか、サビしか知らない曲でも80点以下が出ないよ。 https://t.co/3DHzFBGaK6
11-25 00:34

名古屋においでよ。ジャパレンで名古屋食べ物事情を歌おう。井上陽水さんの楽曲だよ。 https://t.co/Ot8cWrmnVk
11-25 00:49

おいでよ名古屋の朝は早い
11-25 04:01

何かの間違いで、名古屋においでよ。
11-25 05:04

名古屋においでよ。TCGの説明文っぽく書くなら「このカードは、相手の胃袋に直接攻撃する事が出来る。」https://t.co/ymZl8Qwkxx
11-25 06:24

名古屋においでよ命が惜しいなら
11-25 08:11

2016/11/25 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
11-25 08:20

病める時も健やかなる時も、名古屋においでよ。ほら、誓いなよ。
11-25 09:04

RT @oinagoya: ご当地nanacoカードを作りに、名古屋においでよ。今ならドアラデザインのカードが作れるよ!数量限定だから、お早めにね。 https://t.co/GVDJfFe0qN
11-25 11:06

日本で唯一「市役所」駅がある、名古屋においでよ。
11-25 11:29

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
11-25 12:00

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名駅サンロードにある大須きしめんでは、唐揚げきしめんが販売されているよ。大須にはないよ。 #飯テロ https://t.co/kn0OyqffNV
11-25 12:05

名古屋においでよはやく
11-25 12:11

名古屋においでよ。インドネシアにもナゴヤはあるけど、日本の名古屋においでよ。
11-25 13:19

名古屋においでよ。ナゴヤドームの地下には、地下鉄の車庫があるよ。
11-25 15:54

名古屋においでよ。名城公園で、レンタサイクルを借りれるよ。
11-25 16:11

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
11-25 18:30

名古屋においでよ。人知れず何かが始まって、終わる街。
11-25 19:24

名古屋においでよ。地域密着型住民が多いよ。
11-25 20:12

正式な手続きを済ませて、名古屋においでよ。
11-25 21:09

好陽軒のラーメン(竹)を食べに、名古屋においでよ。メンマを作りたいからラーメンを始めたと語る店主さんこだわりのメンマは、仕込みに数日間を要するらしいよ。専用の圧力鍋で丁寧に仕込まれた、歯応えバッチリなメンマを是非食べてみてね… https://t.co/kmx26aaz0B
11-25 21:24

名古屋においでよ。ドアラのトイレットペーパーもあるよ。 https://t.co/Nr5bBfKYcH
11-25 22:48

ロンでもハーマイオニーでもなく、君が名古屋においでよ。
11-25 23:07

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-25 23:30

RT @kumamaxtv_jan: https://t.co/dIa5Dpn3zQ先程公開した動画です!名古屋の○○を探せ!シリーズ2 の告知動画です!!#おいでよ名古屋 #リアルウッディ #クママックスTV #名古屋 #拡散希望RTおねがいします
11-25 23:34

おいでよ名古屋×クママックスTV×リアルウッディコラボ企画動画の予告編が完成したようだよ。第1弾が12月4日 第2弾が12月11日に本公開される予定だよ。#YouTube https://t.co/w4AnTIdS3N
11-25 23:41

RT @oinagoya: 主税町 La麺喰亭の鶏レモンラーメンを食べに、名古屋においでよ。他ではなかなか食べられない味が700円と試しやすい価格設定で食べられるよ。セットメニューも安くて美味しいから、是非食べてみてね。#飯テロ https://t.co/v6451Ot
11-25 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/37-d0ec26c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索