Entries

11/26のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
11-26 00:10

己が罪を数えて、名古屋においでよ。君は、こうならないようにね。https://t.co/gqjkUU1qFv
11-26 00:14

名古屋においでよ。牛肉のにぎりもあるよ。https://t.co/YukgjxXbhq
11-26 05:04

あれもこれも全部妖怪のせいにして、名古屋においでよ。
11-26 06:49

2016/11/26 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
11-26 07:50

ふるさと納税は大洗町にしてもいいから、名古屋においでよ。ガルパンはいいぞ。
11-26 08:12

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
11-26 09:00

RT @oide_mizuho: 名古屋駅すぐのKITTEにあるペルアデッソにおいでよ。生ハム1時間500円の食べ放題だよ。おいなごさん達も来たお店だよ。 https://t.co/GH3keJJihd
11-26 09:38

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。500円で生ハム食べ放題のお店もあるよ。https://t.co/EZZ1dIgqTw
11-26 09:38

名古屋においでよ。例えば、どう考えても答えに行き着かない問題に出会った時助けてくれるのは、名古屋だよ。
11-26 10:09

コーヒーチケット発祥の地、名古屋においでよ。
11-26 10:14

バッテリー温存のために機内モードにして、名古屋においでよ。
11-26 12:04

名古屋においでよ。察しのいいガキは嫌いだよ。
11-26 12:11

RT @karako_romo: ぶらぶら錦秋の名古屋城で金の茶釜からお抹茶を頂く。そして額縁の中のような紅葉。週末の紅葉は多分今日くらいまでだから紅葉と武将隊もいる名古屋城においでよ。 #名古屋城 #名古屋おもてなし武将隊 #紅葉 https://t.co/TXnXIH4dhb
11-26 12:27

手作りプリン専門店 プリン工房Prinze(@Prineze2 )さんの手作りプリンを買いに、名古屋においでよ。写真は抹茶ミルク・いちご・黒ゴマ・カスタードだよ。22時まで営業しているから、大須での買い物帰りに寄っていってね… https://t.co/zun7lhjowg
11-26 12:38

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
11-26 15:00

名古屋に来る人、おめいはん。
11-26 15:14

名古屋においでよ。でらうぇあ? それは名古屋じゃないよ。すごそうだけどね。
11-26 16:11

RT @guma_gumama: 近所のスーパー、デラウェアを「デラぶどう」って書いて売ってた@名古屋。すごいブドウ?w https://t.co/tRcwWKYaz4
11-26 17:18

RT @magic_mikitty: 名古屋の大須商店街にある『まる芳』元祖味噌から揚げ小倉クリームから揚げ 味噌から揚げはなごやめし博覧会でグランプリもとってます! #乃木坂グルメ https://t.co/8cCTcRextv
11-26 17:21

名古屋弁の女の子四コマ八十亀ちゃんかんさつにっき を買って、名古屋においでよ。おいでよ名古屋と違って、名古屋弁のお勉強もできる とても良い内容の漫画だよ。本日11月26日 発売だよ! https://t.co/cUiSIwSEBx
11-26 17:25

名古屋においでよ。麺や極のラーメン(黒)を食べよう。土日でもランチタイムはご飯と漬け物が無料でおかわり自由だよ!#飯テロ https://t.co/65zAKWhnyQ
11-26 17:43

名古屋においでよ。君に出来ないことを私はできるかもしれないけど、私に出来ない事を君は出来るんだよ。
11-26 18:04

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
11-26 18:30

ガメラに壊される前に、名古屋においでよ。どんなにボロボロになっても、TOYOTAビルは無事だし、タワーズは壊れないから。
11-26 20:12

名古屋においでよ。織田信長・豊臣秀吉・徳川家康・水戸黄門の銅像が、円頓寺商店街の入り口に飾られているよ。この組み合わせになった理由は謎だよ。しかも、水戸黄門像だけがフルカラーだよ。
11-26 21:19

RT @MAXDXMatsuko: 小倉クリーム唐揚げ食べたよ〜不思議な味。手に年齢出てるのはスルーで。爪もスルーで https://t.co/dE6MpVOUwr
11-26 22:00

RT @nnmm_Levi: そして大須でまる芳さんの小倉クリームから揚げを食べたよ!これはアメイジング…なのか… https://t.co/at3KzprY6Y
11-26 22:01

東春酒造の東龍 特別純米酒 龍田屋を買いに、名古屋においでよ。名古屋市守山区で造られているこのお酒は、ワイングラスで美味しい日本酒アワード2016で金賞に選ばれているよ。ワイングラスで飲むとほのかに木の香りがして美味しいから… https://t.co/SMs2O37pU0
11-26 22:17

二人きり そっと誰かを隠す君僕は視線を隠し おいなごさぁ、名古屋においでよ。
11-26 22:53

大須の小倉クリーム唐揚げを食べに、名古屋においでよ。 #おいこらはじめしゃちょー
11-26 23:00

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-26 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/36-35c7c099
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索