Entries

11/27のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
11-27 00:10

夢を描いたテストの裏、紙飛行機作って名古屋においでよ。
11-27 00:34

名古屋においでよ。下手に海外旅行に行くより異文化だよ。
11-27 05:04

ふわとろお洒落なオムライスを食べに、名古屋においでよ。#飯テロhttps://t.co/5XM1QEzIep
11-27 06:29

さよならばかりが人生言い聞かせたって胸は痛んでそれならばいっそ、名古屋に来て欲しい。
11-27 08:12

2016/11/27 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
11-27 08:20

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
11-27 09:00

RT @he_ya: 大須のまる芳の小倉クリーム唐揚げを食べてみた。丁度、大須たんたんめんのドラゴンペッパー入り担々麺を食べた後だったので、美味しく感じた、、、気がするw https://t.co/RFhWsST0AQ
11-27 09:13

名古屋においでよ。台湾ラーメンで有名な味仙にも、手羽先があるよ。風来坊や山ちゃんとまた違って美味しいから、食べてみてね。
11-27 09:14

RT @oinagoya: 麺屋原宿のとんこつ納豆ラーメンを食べに、名古屋においでよ。ランチならご飯がついてくるから、〆は雑炊にして食べるのがオススメだよ。アスナル金山西口出てすぐと、アクセス良好だよ!#飯テロ https://t.co/pMyR0NrFeI
11-27 09:14

RT @oinagoya: 滝昇のラーメンを食べに、名古屋においでよ。クセのない魚介醤油スープが太麺に絡む、野菜たっぷりなラーメンだよ。ランチタイムはご飯無料だから、腹ペコさんでも安心だね! #飯テロ https://t.co/nFvTidXAn6
11-27 09:41

そろそろクリスマスツリーの飾り付けをするよ。そこで、皆にも少し手伝ってほしいんだ。・リプorDMに書かれた物をツリーに飾ります。・極力名古屋っぽいもので、ツリーに飾ってほしいものを送ってね!締切は12月23日 23:5… https://t.co/xLvEbUrMhO
11-27 10:14

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
11-27 11:50

名古屋においでよ。モーニングを食べるお店に悩むなら、「今朝のモーニング」ってリプをくれれば、数分後にランダムでお返事するよ。
11-27 12:11

名古屋においでよ。住めば住むほど味が出るよ。
11-27 12:44

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08r2AqD
11-27 15:00

名古屋においでよ。豊富な飯テロ素材を撮りに。
11-27 15:54

名古屋においでよ。天国に一番近い自動車天国だよ。
11-27 16:11

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
11-27 18:00

まさかのお寿司屋さんがプロデュースしているアイドル、「アイドル教室」を応援しに、名古屋においでよ。各メンバーが「持ちネタ」を持っているよ。寿司だけにね。
11-27 18:59

名古屋においでよ。名古屋メシに広く使われる「八丁味噌」は、一般的な味噌と比べて塩分とかも控えめで、現代人に不足しがちな栄養素を多く含んでいる良い調味料 という説を何かで読んだことがあるよ。食べすぎはよくないけどね。
11-27 20:12

RT @igral_naya_kost: 平日毎日名古屋通いでとてもめんどくさかったけど、おいなごさん知ってから少し楽しくなったよ!ありがとう おいなごさん! https://t.co/L8N8IE40Xk
11-27 20:53

RT @croissant2222: おいなごちゃん情報で前から行きたかったピエール・プレシュウズきたぞ!!めっっっちゃおいしい。ふわっふわやあああーー♡♡♡ https://t.co/N1ylb1ktPn
11-27 20:54

RT @aokmaaaaan: おいなご @oinagoya さんが紹介してたプリンゼ @Prineze2 さんに行って8個もプリン購入🍮 硬めで美味しかったので、また大須方面に行く時は購入したいと思います٩( 'ω' )و https://t.co/7w5IXX0eSC
11-27 21:32

非公式アカウントに誘導されて、名古屋においでよ。
11-27 21:59

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-27 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/35-edd42405
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索