Entries

07/16のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
07-16 00:10

地図を見る練習ついでに、名古屋においでよ。ゲームダンジョンでも迷わなくなるよ。
07-16 01:23

名古屋においでよ。おかわり自由 って素敵でしょ?https://t.co/CG8OnLH6zP
07-16 05:03

名古屋においでよ。どれだけ与えたかではなく、どれだけ愛情を込めたかが重要なんだよ。
07-16 07:13

RT @T4Ide6hCFfQWCZ1: 「お肉食堂 にくにゅう」さんで、おいなごさんとのスペシャルコラボメニューのローストビーフの台湾まぜきしめんをいただきました😋夏バテで、食欲が落ちていたりしても適量なので、美味しくいただけると思います😉ごちそうさまでした‼️ ht…
07-16 07:41

信頼できる統計調査に基づいて、名古屋においでよ。
07-16 08:14

RT @Ama_nyanko: おいなごちゃんオススメのお肉食堂にくきゅうでローストビーフ台湾まぜきしめん食べてきましたー!結構こってりかと思いきや、アッサリ食べられてよかったです(`・ω・´)おいなごちゃん@oinagoya ありがとうー! https://t.co/39
07-16 08:20

2017/7/16 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
07-16 08:20

名古屋においでよ。東別院には、ビルの谷間にボルタリングが楽しめる場所があるよ。 https://t.co/kSrUQPWaRg
07-16 08:32

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
07-16 09:00

老舗の超荒挽きハンバーグを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/e5LfkMnuz9
07-16 09:33

激安ホルモン食べ放題に挑戦しに、名古屋においでよ。https://t.co/hytvf4M3yC
07-16 11:08

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
07-16 11:50

アプリのダウンロード待ちの間にでも、名古屋においでよ。LTEよりも早く。
07-16 12:14

名古屋においでよ。https://t.co/nqbwr23iPkのフレンチトーストを食べよう。名古屋では比較的珍しい、23時まで営業している夜カフェで、名古屋の夜をゆっくり楽しんでいってね。 #飯テロ https://t.co/VEU3sKfS2h
07-16 12:29

RT @oinagoya: 7月13日~フレンチトースト専門店「Ivorish」がアスナル金山に期間限定出店する、名古屋においでよ。ニュースウォーカー https://t.co/tFnbyvxMJ4
07-16 12:43

RT @oinagoya: 7月1日~7月17日の期間中土日祝日に、名古屋城酒まつり が開催される、名古屋においでよ。中部地方の酒蔵が集まる試飲コーナーや販売コーナーで、銘酒の魅力に触れていってねーっ https://t.co/v2vsxszeLG
07-16 12:45

名古屋においでよ。出会いと別れは、どこに行っても付きまとうよ。
07-16 13:08

この三連休に開催されている名古屋市内のイベントツイートをざっくりまとめました。イベント盛りだくさんの夏を楽しみに、名古屋においでよー! https://t.co/kmX8nr99d8
07-16 13:26

RT @kuzuya_junker: おいなごちゃんいた https://t.co/9JZR7He01X
07-16 14:17

科学館近く FELICITA ITALIAN BARの山盛りしらすのペペロンチーノ(880円)を食べに、名古屋においでよ。贅沢に盛られたしらすが美味しいパスタだよ。デザートにはじゃがいもとエスプレッソのプリンもオススメだから… https://t.co/LnlEVzPB1L
07-16 14:22

RT @oinagoya: 徳川美術館前広場で徳川園宵祭りが明日まで開催中の、名古屋においでよ。夏のはじまりにピッタリなお祭りに参加して、名古屋の夏の風物詩を楽しんでねー! https://t.co/urmnpjrK6v
07-16 14:32

徳川美術館にて現在開催中の企画展 #天下人の城 の図録(972円)は全国の書店やAmazonで買えるけど、徳川美術館では鑑賞のしおり(250円)とセットで1100円と少しお値打ちになるよ。大注目の展示を見に、名古屋においでよー! https://t.co/ZIuPdJPXz5
07-16 14:44

名古屋においでよ。名古屋パルコのDin'sでは、期間限定で台湾名物マンゴーかき氷が500円で食べられるよ。テイクアウトもできるから、気軽に立ち寄ってみてねー! #飯テロ https://t.co/tF6RKzWem7
07-16 14:51

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
07-16 15:00

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。矢場町には今年もお化け屋敷が登場しているよ。9月18日まで開催されている夏の風物詩を、気軽に楽しんでいってね。 https://t.co/GxtOB3XQmv
07-16 15:17

名古屋においでよ。皆大好きドアラのガチャガチャもあるよ。https://t.co/cOFTST2MXv
07-16 15:38

名古屋においでよ住宅街ばっかりだよ
07-16 16:14

RT @nnmm_Levi: おいなごちゃん @oinagoya のツイートを見てまる芳さんの削りいちごを食べに来たよ!本当に練乳かけ放題だった…ひゃっこーい!! https://t.co/Nj2SINypLG
07-16 16:57

名古屋の注目レジャースポットをまとめてみたよ!夏を満喫しに、名古屋においでよー! https://t.co/sGzORKfa2C
07-16 17:21

私の呟きを遡るのはオススメしないよ。名古屋がゲシュタルト崩壊を起こしかねないからね。
07-16 17:48

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
07-16 18:00

東別院 柴ふくのマンゴーかき氷を食べに、名古屋においでよ。ふわふわ氷にマンゴーの果肉とシロップがたっぷりかかった、夏にピッタリのカキ氷だよ。築100年の民家でアンティークに囲まれながら、ゆるやかな時の流れを感じていってねー!… https://t.co/lTgxTjYpvd
07-16 18:47

RT @oinagoya: フクロウに会いに、名古屋においでよ。ふくろうのいる森カフェ なら、都会の真ん中でフクロウに会えるよ。最後にお気に入りのフクロウを選んで、腕に乗せて写真撮影もできるよ。ふわふわのフクロウを見においでよ。 https://t.co/ChjaHHR
07-16 19:00

RT @oinagoya: おいでよ名古屋の新名進歩 に、お肉食堂にくきゅう様とのコラボメニュー記事が更新されたよ。夏にピッタリな、名古屋においでよーっ名古屋名物×名古屋名物 ローストビーフの台湾まぜきしめん | 達人に訊け! | 中日新聞プラス https://t.co
07-16 19:15

名古屋においでよ。揚げたて天丼が600円で食べれるよ。https://t.co/ZhdDVOeSUx
07-16 19:58

名古屋においでよ。スガキヤのラーメンフォーク(変な食器)は、ノリタケという会社で作られていて、普通に販売されているよ。
07-16 20:14

削りイチゴのかき氷は、皆のおかげで夕方に本日分売り切れになっていたそうだよ。明日もちゃんと販売されるそうだから、手軽に食べられる夏の味覚を、是非楽しんでねー!https://t.co/wKkgTSwXL4
07-16 20:28

RT @chuplusjp: 名古屋名物×名古屋名物 ローストビーフの台湾まぜきしめん | 達人に訊け! | 中日新聞プラス https://t.co/tyYaBmdsLs
07-16 20:49

お値打ちローストビーフ丼を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/WMZXVCpqzd
07-16 21:43

アイコンを変更したよ。今回のおいなごちゃん×東野メイちゃんは@tokucho 様の作品。前回のおいなごちゃんは@rei_peya 様の作品だよ。いつもありがとう。シートレインランドの観覧車に乗りに、名古屋においでよー!… https://t.co/ShQePSg07u
07-16 22:14

RT @oideyo_oogaki: おいでよ名古屋さん( @oinagoya )新名進歩名古屋名物×名古屋名物ローストビーフの台湾まぜきしめんおいなごさんとお店さまのコラボ「ころ」👍夏にぴったり※汁かかってる🙆達人に訊け!中日新聞プラスhttps://t…
07-16 22:26

上前津 TRUNK COFFEE&CRAFTBEERのエアロプレス珈琲を飲みに、名古屋においでよ。Wi-Fi完備のお洒落空間でこだわりの珈琲を飲んで、午後の優雅なひとときを楽しんでいってね。 #飯テロ https://t.co/25BYTvHKiz
07-16 22:37

迷うなら、名古屋においでよ。来て後悔する方がいいよ。
07-16 23:23

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
07-16 23:30

柴ふく のかき氷「柴ミルク」を食べに、名古屋においでよ。柴犬にそっくりな色合いの、赤蜜ときなこが美味しい夏の味覚だよ。歴史を感じる店内で、名古屋の夏を楽しんでいってねー! #飯テロ https://t.co/2PYvQXlKgx
07-16 23:55


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/330-afbf8bac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索