Entries

11/29のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
11-29 00:10

グローバルな視点を持って、名古屋においでよ。「Haya wewe katika Nagoya , Japan」って言えば、アフリカ東部の方にも伝わるよ。
11-29 00:44

名古屋においでよ。私と会える可能性も、微粒子レベルで存在するよ。
11-29 05:04

おはよう。今から名古屋においでよ
11-29 06:00

おいなごうちわを探しに、名古屋においでよ。https://t.co/ZKEZu0NvAK
11-29 06:39

名古屋においでよ。陽のあたらないサンロードを歩こう。
11-29 08:12

名古屋においでよ。皆の幸せは、一人の幸せからだよ。
11-29 09:14

RT @oinagoya: #肉の日 も名古屋においでよ。 #飯テロhttps://t.co/gIrVRp8iXt
11-29 09:26

本日11月29日は、#いい肉の日 だよ。肉を食べに、名古屋においでよ。そんなわけだから、今日は飯テロに注意してね。
11-29 09:30

#いい肉の日 も、名古屋においでよ。今日は安い日だよ。https://t.co/S9YSATVQC6
11-29 10:19

RT @swind_prv: わわわっ! ご紹介ありがとうございます!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ喫茶店カラス様はモデルとさせていただいた喫茶店であり、私の修行先でもあります^^/ 美味しい珈琲でほっと一息つきに、名古屋においでよ! https://t.co/NHxH55IscD
11-29 10:39

#いい肉の日 だよ。名古屋においでよ。https://t.co/iJQmvrj9bK
11-29 11:43

RT @nikukyu_0029: みなさん…今年もあと1カ月…お忙しいとは思いますが今日は「いい肉の日」ですよ…お肉を食べるのです…お肉食べてパワー?つけましょう!まかないが肉中心のせいか店長Bはこの1年で腹筋が割れました!ご来店お待ちしております!!#い…
11-29 11:43

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
11-29 12:01

デザイニャー🐈のメイコちゃん(@oide_nagoyaport )が、新デザインの名刺を作ってくれたよ! https://t.co/TD3sv9w8eh
11-29 12:05

大阪はいい所だよ。食べ物も美味しいし。でも、君は名古屋においでよ。
11-29 12:11

金鯱が大好きな、名古屋においでよ。マンホールや市営地下鉄のゆるキャラはもちろん、名古屋グランパスエイトの「グランパス」も、英語でシャチのことだよ。
11-29 12:24

THE CUPSのカボチャサラダ&アボカドVEGEサンドを食べに、名古屋においでよ。Wi-Fiも飛んでいるくつろぎ空間で、午後のひとときを過ごそう。こだわりの珈琲は、オーダー時に豆の種類も選べるよ。#飯テロ https://t.co/yxQpuCDCmc
11-29 14:16

RT @ikalii: おしゃれカフェでおいなごちゃんとデートしてきた
11-29 14:16

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
11-29 15:00

RT @oinagoya: 馬肉の寿司を食べに、名古屋においでよ。#肉の日 #飯テロhttps://t.co/mKAnGBXDVF
11-29 15:20

RT @oinagoya: 圧倒的肉感と戦いに、名古屋においでよ。#肉の日 #飯テロhttps://t.co/WxsRA4wdvP
11-29 15:24

RT @meito_Mei: 今年のクリスマススタンプラリーが昨日から始まりましたねっメイも早速スタンプラリーしてますーψ(`∇´)ψスタンプ設置場所は藤が丘、星が丘、栄、名古屋の四ヶ所ですっ台紙はどの駅でも貰えるから是非やってみて下さいねーー https://t.co/
11-29 15:27

名古屋においでよ。観光で来る人はほとんど知らないと思うけど、名古屋城の写真が一番綺麗に撮影できるのは、三の丸1丁目の歩道橋の上だよ。 https://t.co/wXoKUwKknt
11-29 15:46

飲んで 飲んで 飲まれて飲んで飲んで 飲み潰れて寝むるまで飲んでやがて、名古屋においでよ。
11-29 15:49

名古屋においでよ。PC周辺機器で割と有名なBUFFALOも、名古屋の会社だよ。
11-29 16:11

RT @oide_nagoyaport: おいなごちゃん(@oinagoya)から名刺制作のご依頼を頂き、先日納品してきましたー🐈 https://t.co/TTiIVRL54V
11-29 16:30

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
11-29 18:00

散歩でもしに、名古屋においでよ。
11-29 18:19

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。伏見地下街の千 で、分厚いローストビーフ丼(680円)を食べよう。並盛で肉の量は120g、大盛り(980円)にすると200gになるよ!お値打ちランチを、是非食べに来てね。#飯テロ https://t.co/97NdAdN
11-29 20:06

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。神戸や高田馬場に行かなくても、有名店のローストビーフ丼が食べれるよ。名古屋限定味もあるからおいでよ。https://t.co/UyDzulXp67
11-29 20:07

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。空前のブームとなった、ローストビーフ丼が名古屋港のJETTYでも食べられるよ。フライドオニオンやのり等のトッピングも自由に出来るし、食べてみてね。850円っていう価格も、お値打ちだね。#飯テロ https://t.co
11-29 20:07

異世界からの冒険者は、まず名古屋においでよ。装備を整えよう。
11-29 20:12

RT @oinagoya: 鯨肉のレアステーキ丼(700円)を食べに、名古屋においでよ。丸の内の下の一色では、ランチタイムご飯大盛り無料で赤出汁、自家製お惣菜食べ放題もついて税込700円というお値打ち価格でクジラの柔らかいステーキ丼が楽しめるんだ。持ち帰り天丼500円も魅…
11-29 20:21

RT @oinagoya: 黒毛和牛せんげんには、総重量1kgのどーんと!!肉盛りカルビ(要予約)やコラーゲン10000mg以上の和牛モツ鍋(1人前1100円)など、まだまだ魅力的なメニューが沢山あるよ。和牛を楽しみに、名古屋においでよ。 https://t.co/BoAh
11-29 20:30

RT @oinagoya: 牛かつ新山の牛ロースかつ定食は、普段は1380円(とろろなしだと1280円)だよ。これでも充分お値打ちな定食だと思うし、是非赤い肉の牛かつを食べに、名古屋においでよ。#飯テロ https://t.co/XNZiH7X86Y
11-29 20:40

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。中川区のハローキッドで、超荒挽なハンバーグを食べよう。若干赤味が残った状態で出されるハンバーグは、とにかく肉の味がして絶品だよ!席によっては、炭火で焼いている所も見れるのが嬉しいよね。サイドメニューのお好みポテトも美味しい…
11-29 20:51

RT @oinagoya: 牛肉のにぎり(200円)を食べに、名古屋においでよ。大須にオープンしたWILD Steakで、ステーキだけ食べて帰るなんて勿体ないこと…してないよね?口に入れた瞬間とろける肉の旨みが絶品だよ。#飯テロ https://t.co/9emDL0
11-29 21:01

RT @oinagoya: ハードロックヌードル跡地の有名店、八事 豚鯱の肉玉そばを食べに、名古屋においでよ。ラーメンの上に濃い味の焼肉が乗った、最高にジャンキーな一杯だよ。ご飯一杯無料なのも嬉しいよね。#飯テロ https://t.co/VX6sFPk4II
11-29 21:12

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。大須 レッドロックのステーキ丼を食べよう。思う存分肉を食べて、熱くて暑い夏を乗り切ろうね!#飯テロ https://t.co/CyP6RK3Csm
11-29 21:22

RT @oinagoya: 金山グリルEnのステーキ丼(880円)を食べに、名古屋においでよ。肉厚な柔らかステーキが、アツアツご飯の上に乗る。こんな幸せな食べ物を、この価格で堪能出来るんだ。ランチタイム限定だけど、是非食べなよ。#飯テロ https://t.co/Z
11-29 21:33

RT @oinagoya: サメのステーキを食べに、名古屋においでよ。名古屋港水族館では、本物のサメの肉を使った料理が味わえるよ。#飯テロ https://t.co/7KxVJnu5u5
11-29 21:43

RT @oinagoya: 地下鉄浅間町駅からすぐ、せんげん のローストビーフ丼(870円)を食べに、名古屋においでよ。肉の下に温玉も乗ってるよ。水・木・金曜日は1400円で7種のホルモン食べ放題だよ。夜のみの営業だから、注意してね。#飯テロ https://t.…
11-29 21:54

はやく名古屋においでよ。私の嫌いな言葉を三つだけ挙げるとすれば、それは「規則」と「決まり」と「ルール」だよ。
11-29 21:59

RT @yorutuki13: 地鶏を食べに名古屋においでよ。大須観音にある「こっこ屋」さんでは、美味しい三河地鶏が食べれるよ。わさび醤油で食べるお肉って美味しいね。名古屋には、「名古屋コーチン」だけじゃないってことを確かめに、名古屋においでよ。#おいでよ名古屋…
11-29 22:44

RT @oinagoya: おろしひれかつころラーメン(750円)を食べに、名古屋においでよ。樽政本店でしか味わえない、冷製ラーメンだよ。アツアツサクサクのヒレカツも美味しいから、是非食べてみてね。#飯テロ https://t.co/CBKzJmcOLo
11-29 22:48

RT @oinagoya: パセリのカツ盛り合わせ定食を食べに、名古屋においでよ。美味しくて、強くなれるよ。#飯テロ https://t.co/vfhZssWGDi
11-29 22:53

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。洋食亭寅安の「特製ロースかつ定食(880円)」を食べよう。写真はご飯大盛(2.5合)だよ。こんなに大きくて分厚い味噌カツの定食が880円で、大盛無料は嬉しいよね。腹ペコさんは食べにおいでよ。#飯テロ https://…
11-29 23:07

RT @oinagoya: 地産地消の本格イタリアンが楽しめる、PAR ADESSOの「切りたて生ハム食べ放題(500円)」を食べに、名古屋においでよ。生ハムとワイン、最高の組み合わせだよね。ピザ(ビスマルク)も美味しいよ。#飯テロ https://t.co/Q6JI
11-29 23:12

RT @ankomizuki: 👺<カポォッが何回見ても吹く。 https://t.co/dWKSAenwfm
11-29 23:13

RT @oinagoya: 寅安の特製唐揚げ定食(780円)を食べに、名古屋においでよ。今回の写真のご飯は小(1合)だよ。13個にも及ぶ唐揚げで作られた山を制覇して、暑い夏を乗り切ろうね。#飯テロ https://t.co/MVTCGBIeaK
11-29 23:18

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-29 23:30

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。樽政本店のファミリー餃子(25個1000円)と旬鯖(500円)を食べよう。鯖は写真で伝わりにくいけど、たっぷり2段盛られているし、餃子はタレがなくても野菜の甘味いっぱいで美味しいよ。#飯テロ店舗裏に駐車場があるよ! ht…
11-29 23:46

去年まで大阪に住んでたよ。 #いいにくいことをいう日
11-29 23:47


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/33-58b6dc80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索