Entries

07/15のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
07-15 00:10

RT @nikukyu_0029: ローストビーフの台湾まぜきしめん辛いものが苦手なお客様も多いので写真右上にある「揚げ玉」で辛さを調整できるようにしてあります。食感も楽しめるかと思います辛党の方にはオススメです!#飯テロ #おいでよ名古屋 #ローストビーフ#…
07-15 00:56

他人を真似ても答えは出ない。…君ならわかるでしょう?本質は名古屋にしかないよ。
07-15 01:18

RT @oinagoya: まだ帰れそうにないので、名古屋市内のとんこつラーメンをまとめてみました。 #飯テロ https://t.co/YNQbS8PlKp
07-15 02:34

援護してあげるから、名古屋においでよ。当たらなければどうということは無いよ。
07-15 05:03

新鮮なおさかなランチを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/Wx7f8PEPaK
07-15 07:23

2017/7/15 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
07-15 07:50

いつもありがとう。これからも名古屋においでよ。
07-15 08:14

お肉食堂にくきゅうのローストビーフのサラダうどん(880円)を食べに、名古屋においでよ。夏にピッタリな、サッパリ冷製うどんだよ。お味噌汁も付いてお値打ちなコラボメニューを食べて、名古屋の夏を一緒に楽しもうねー! #飯テロ https://t.co/KjrEyEtq7i
07-15 08:32

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
07-15 09:00

名古屋においでよ。昔、ケンミンショーでやってた「愛知県民は味噌汁に天麩羅を入れるのが好き」っていうのは、名古屋じゃない愛知県の話だよ。
07-15 09:18

名古屋においでよ。都会は一部だけだよ。https://t.co/jZKGhQBgu8
07-15 11:28

コスプレサミットは、参加しなくても見ているだけでも楽しいよ。だから、名古屋においでよ。
07-15 12:14

肉を喰らいに、名古屋においでよ。AO AKUAのスペシャルポンドプレート(1ポンド1890円)で、それぞれの肉の旨みを堪能しよう。3ポンドまでサイズが選べるから、ひとりでも皆でも、お腹いっぱい食べていってねー! #飯テロ https://t.co/BErtpH1Dyr
07-15 12:27

RT @milksakesan: おいでよ名古屋さん(@oinagoya )さんとお肉食堂にくきゅう(@nikukyu_0029 )さんのコラボメニュー「ローストビーフ台湾まぜきしめん」食べてきました😊まわりに美味しいローストビーフたっぷりにピリッと台湾きしめん美味しかったで…
07-15 13:06

RT @arym730: おいなごちゃんの持ってる情報から欲しい情報を引き出すには失礼なリプライよりoinagoya 食べたい物or地名(例:oinagoya かき氷、oinagoya 大須)で検索すれば彼女の時間を奪わずに素敵なお店が沢山見つかるし目当てのお店が引っかからなか…
07-15 13:18

好きだ って言ったら、名古屋に来てくれる?
07-15 13:23

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
07-15 15:00

RT @daily032514: (๑¯ω¯๑)ンー・・・美味しかった😋ここの味噌汁のお味噌、初めて感じた味だった。@oinagoya https://t.co/Ygw6anFsad
07-15 15:21

徳川美術館横の宝善亭で、7月15日から提供される信長御膳を食べてきた記事を名古屋を盛り上げる情報サイト IDENTITY名古屋さんに寄稿させていただきました。#飯テロ https://t.co/aMJv3sr12U #idn_ngy #名古屋
07-15 15:25

台湾まぜそばを食べに、名古屋においでよ。
07-15 15:38

名古屋においでよ。飽きるまで、何度だって。
07-15 16:14

信長御膳(3800円) を食べに、名古屋においでよ。徳川美術館に隣接する宝善亭では本日から、武田家を滅ぼした後の戦勝祝いで訪れた徳川家康を安土城でもてなした、当時最高級の料理「安土御献立十六日之夕膳」の再現メニューの提供が開始… https://t.co/4TFszhbQAD
07-15 16:39

名古屋においでよ。女の子は名駅西とか栄にあんまり1人で行かない方がいいよ。
07-15 17:03

RT @baumkuchen36214: おいなごちゃんコラボのローストビーフの台湾まぜきしめん食ってきた。 https://t.co/YQ2HI4xO9a
07-15 17:10

RT @Fei_hn: #おいでよ名古屋名古屋と東京のハーフがおいなごちゃんを描きました名古屋めしを巡る旅に出たい https://t.co/vuWXSIritY
07-15 17:38

RT @Konzukin: あと、おいなごちゃんの名刺&マグネット買った https://t.co/1yKHsKZV7R
07-15 18:06

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
07-15 18:30

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。大須アメ横レンタルBOX69番の「名古屋大須のおいでよSHOP」に、本日新商品を入荷したよ。マグネットは全5種類、ネックレスは各一つだけの販売。良ければ記念撮影していってねーっ(おいなご・メイちゃんのグッズ利益は全額テレ…
07-15 18:43

名古屋においでよ。矢場町には今年もお化け屋敷が登場しているよ。9月18日まで開催されている夏の風物詩を、気軽に楽しんでいってね。 https://t.co/GxtOB3XQmv
07-15 18:53

名古屋においでよ。今は何も無いけど、皆でくれば変わるよ。
07-15 19:33

名古屋においでよ。ずっと名古屋のターンだよ!
07-15 20:14

RT @oinagoya: 7月17日 海の日名古屋みなと祭が開催される、名古屋においでよ。恒例の花火大会が19時半から開催されるため、15時から22時まで交通規制が行われるよ。公共交通機関を利用して、名古屋最大級の花火大会を楽しんでいってねー! https://t.co
07-15 20:59

徳川美術館前広場で徳川園宵祭りが明日まで開催中の、名古屋においでよ。夏のはじまりにピッタリなお祭りに参加して、名古屋の夏の風物詩を楽しんでねー! https://t.co/urmnpjrK6v
07-15 21:09

刺激的な工場見学を楽しみに、名古屋においでよ。https://t.co/bLFQoS27Wb
07-15 21:28

名古屋においでよ。科学館近く FELICITA ITALIAN BARの鮮魚のカルパッチョやこぼれ生ハムで、名古屋の夜を楽しもう。テラス席ならドリンク半額で更にお値打ちだよー! #飯テロ https://t.co/zYUMyKE5Ma
07-15 21:43

AO AKUAのスノーアイスを食べに、名古屋においでよ。カキ氷ともアイスクリームとも違う新食感 フワフワ雪のような不思議なアイスとフルーツがマッチする、これから話題沸騰間違いナシなスイーツだよ。23時まで営業しているのも嬉し… https://t.co/rrwCzgzSZB
07-15 21:54

RT @oinagoya: 大須 まる芳の削りイチゴを食べに、名古屋においでよ。凍らせたイチゴを削ってかき氷にした、夏にピッタリな甘味だよ。練乳かけ放題な贅沢かき氷を、手軽に楽しんでいってねー! #飯テロ https://t.co/uUtzwl6brH
07-15 22:07

伏見 しゃんがりらの味噌ラーメン(740円)を食べに、名古屋においでよ。極太麺がよく合う、ピリ辛スープのラーメンだよ。お野菜がたくさん食べられるのも嬉しいねー! #飯テロ https://t.co/RpNzNOCygT
07-15 22:31

歌志軒大須店限定 振って混ぜて楽しむ「シェイク油そば」を食べに、名古屋においでよ。テイクアウトに最適なシェイク油そばを豪快に振って混ぜて、食べ歩きの街 大須商店街を楽しんでねー! #飯テロ https://t.co/KhK8fozRME
07-15 22:47

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
07-15 23:30

名古屋に来ること。それが運命。
07-15 23:38


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/329-236486cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索